忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)10:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

帰り道

2007/06/03(Sun)21:38

舞台観てきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
悪役でない清水さんを観てきました(笑)

清水さんは主催なので、あまり出番は多くなかったのですが、存在感はスゴかったですよo(^▽^)o
アズラのメンバーの皆さんも、殺陣やってるだけあって体の動きが違った!
そしてカッコ良い役者さんを発見して、ちょっと目の保養(爆)

皆様、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ




…今日はトラメカに間に合わない(ノ_・。)
PR


No.1338|日々録Comment(0)

会場で

2007/06/03(Sun)16:54

発見(●ш●)





No.1337|日々録Comment(0)

最高記録

2007/06/03(Sun)12:02

きょーちゃんとの長電話、最高記録樹立しました!


8 時 間 ヽ(゜▽、゜)ノ



うわ(笑)
すげーな自分ら(^_^;)
まぁ話の中心は直純さんでしたが。

ちょっとね…きょーちゃんの買ったDVDに不具合でて、かなりビックリしたけど(((゜д゜;)))
だってクイズに答えると、問1の答えでアタリ・ハズレじゃなくて岡山の映像でてくるって…おかしいよね∑( ̄口 ̄)
一緒に悩んじゃったよ。

こんな事もあるもんだねー(-.-;)
これはリアライズに問い合わせてみるべきなのかな?



んでまぁ、電話をしながら危ない遊びを開発(笑)
電話口で着ボイスを流すと、結構リアルに聞こえるんですよ!
つか、いきなり電話口で直純さんボイスは軽く死ねます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「ね…キスしよっか」


をいきなり流されて、昇天しましたヽ(゜▽、゜)ノ
ホント死ぬかと思ったよ(爆)


興味ある方は、お試しください。
自分で着ボイス聞くのとは比べものにならないから(笑)



して今日は清水さんの舞台見に行って来ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
めっちゃ楽しみ~vv


No.1336|日々録Comment(2)

長電話

2007/06/02(Sat)23:59

きょーちゃんと長電話中(笑)
電話しながら赤ロゴに会って2人で大慌て( ̄▽ ̄)
それも楽しかったけどね~。

No.1335|日々録Comment(0)

タイムリー!?

2007/06/01(Fri)21:27

さっきの記事で、部屋掃除しなきゃと書いておりました。
その後、nを携帯から訪れてみると着ボイスが更新されてるじゃな~~い♪♪

今回は何言ってくれるのかな~(^ω^)♪


『早く、片せよ!』




チ ー ン _| ̄|○




はい。
片付けます(_ _)



つか、『おかぁーさぁーん!』って…。

思わず「なーおーずーみー!」って返しそうになったじゃないかΣ( ̄∀ ̄;)←気分は母親。
直純さんみたいな子供欲しいな(爆)
昔から常々、子供は女の子みたいに可愛い男の子が欲しいと思ってたんだよな(危)

No.1334|日々録Comment(0)

4月から6月へ

2007/06/01(Fri)20:41

友人Rが同じ事をしていて、朝からウケたemiyです(いきなり)



この写真は夕方までのemiyの自室の一部です(爆)
何かがおかしい。
そう思ったアナタはかなりの直バカですね?(失礼)


何がおかしいのかと云うと、コルクボード中央に飾ってあるカレンダー。

4月なんです(;・∀・)

変えよう変えようと思っていたまま、5月があっとゆー間に過ぎちゃった(爆)
なので、5月の直純さんは日の目を見ずに6月へ…。

ゴ…ゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・

決して5月の直純さんが嫌いだったわけじゃないのよ~!
単に面倒くさがりで物臭なだけだったのよ~~~!!

さすがにこれじゃいかんと思って。
そして苓樹も同じことをしていたにも関わらず、ちゃっかり朝には6月に変えてるし。
帰ってきてから、すぐに変えたよ~。
6月の直純さん、1ヶ月宜しくね( ・∀・)ノ

コルクボードの周りに貼ってある写真は、emiyの痛さを物語ってるものばかり。
前にも書いたかと思うけど、全部誰かとの2ショット(爆)
直純さん、ウケンさん、タグちゃん、阿部さん、あーちゃん、NAOTOさん…好きな人たちばかり(爆笑)
痛いな、本気で(;´∀`)
つか、誰がどう見ても部屋自体が直純部屋な時点で救えない直バカですが( ̄▽ ̄)


まぁ直純部屋は直純部屋だけど、それとは関係なしに部屋が汚すぎる(爆)
片付けないとなぁ。。。
直純さんの部屋はキレイだったよなー。
テレビ周りだけしか見えんかったけど、めちゃキレイだったし。
目指せ直純さん!?

いや、たぶん真似できんから無難に片付いてる部屋を目指そう(駄目な20代女)

No.1333|日々録Comment(2)

直純と広樹

2007/06/01(Fri)13:02

えー、先日の未確認情報。
今日やっとハッキリしました!

友達の知り合いが、メイトで直純さんのシングルを予約しようとしたそうな。
すると店側が、
「6月と8月どちらですか?」
って聞いたんだって!!

ビックリでしょ!?驚くでしょ!!??
つか出すことすら知らないのに、予約開始されてるってどゆこった?って感じでしょ??

なので、本日地元のメイトに電話して確認してみました。


「8月に出る高橋直純さんのシングルが予約できると聞いたんですが…」と。
すると情報を探す店員さん。
でも解らなくて、「何日発売ですか?」やら「タイトルは?」と聞かれるし。
私も何も知らないので、上記理由を話すと…


「8月8日に高橋広樹さんがシングルを発売するので、店舗が勘違いしたのかもしれません」


…って、お~~い!
『直純』と『広樹』を間違えないでよΣ( ̄□ ̄;)

頭パニくったってのに( ̄^ ̄)
この情報の世の中、ブログやmixiやってる人が多いんだから、それで間違った情報が流れて広まったら危ないだろうにねー。


…私も気を付けよう(爆)

No.1332|日々録Comment(2)

見たりない

2007/05/31(Thu)20:59

DVDがまだまだ見たりなくて、家にいる時は大体つけっぱなしで見入ってばっか(笑)
他の事がなかなか手に付かないよ~~( ̄∀ ̄;)


友達ともDVDの話ししてて、お互い同じ感想だったんだけど、
直純さんってやっぱりカッコ良いよね(´▽`)

最近直純不足なのもあったからだとは思うんだけど、めちゃくちゃカッコ良くてさ。
ドキドキキュンキュンしちゃったのよ(*´∀`)
しかも『明日の記憶』は凄い男らしく歌うじゃん?

改めて惚れたね(痛)

そんでもって『無敵なsmile』で萌たし(爆笑)
これまた友達じゃないが、

愛してますとか言いたくなったよ。゚(*゚´∀`゚)゚


もう私が痛いのなんて今に始まったことじゃないし、良いさ、開き直るさ(爆)
ずっと痛い子で良いとか思ったよ(爆死)



そしてね、ウケンさんがギター弾いてる姿見てさ、ガラにもなくキュンって乙女チックにトキめいてしまったとか(●´ω`●)
自分もやっぱり女の子だったかもしれないとか思ったよ(笑)

つか、これ友達に言ったら、
「(ウケンさんのこと)褒めたよ!?」って驚かれたのは何故だろう( ̄▽ ̄;)

ちょ、マテ!
確かに普段私はウケンさんの事はヘタレだなんだとか言ってるけど、別に嫌いな訳じゃないからさ(´∀`;)
大変な誤解が…(笑)

タグちゃんの事は褒めても何も言われないのにねー…。
おかしいなぁ(´Д`)



まぁ、そんな大好きな方々に夏は全国追いかけて会いに行きまする!
元々予定していた仙台・札幌・名古屋・横浜に加えて、広島・福岡のチケットも譲って頂いて手に入れました~~~~!!!
あとは大阪のチケットを探すのみ。
いい番号余ってないかな(ぇ)

全公演参加はこれが最後になるかなぁ。。。
キラッキラした夏になると良いな(*^ω^*)



昨日の直純さん日記。
『てのひら/君と…』のトレカがめちゃくちゃ可愛い!!
これは絶対に両方欲しいよね~~~~(>▽<*)
今の所1枚しか予約してないけど…どうしよう…。
どこで予約するべか。。。
悩むなぁ~~~~(><。)

No.1331|日々録Comment(3)

orz

2007/05/30(Wed)23:34

23時前に赤ロゴ乾杯があるのは知ってたんだけど、友達と電話してたら過ぎちゃったorz
しかもしょーもない話してたんだけど(爆)

ベランダの話で盛り上がってたんですけど(´Д`)

そんな話で逃したとか、激凹。


と、とりあえず(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

No.1330|日々録Comment(0)

キタキタvv

2007/05/30(Wed)21:28



昨日フラゲしたのが1枚目。
本日2枚目が登場(笑)

HMVの通販で頼んでたんだけど、予約特典が付くか不安だったのだよ。
でも無事に付いたので、一安心(´▽`)


改めまして、
『smile moon』発売おめでとうございます!!

ライブDVDを見ると、ライブに行きたくて仕方なくなるよね~。
もう夏が待ちきれん(>Д<)
早く夏よこ~~~い!!!!!


…でもその前に自分的山場があるので、不安要素もたっぷりだけど(爆)



つか、今とんでもない未確認情報を聞いて、ワタワタしちょります(爆)
コレがマジだったら凄いぞ!?
明日にでも確認してみるべか(>Д<)



隠しコマンドが見つからない友達'sから、必死なメールが本日来てました(笑)
でもヒントしか教えてないけど( ̄∀ ̄)
見つけられた友達やら、まだまだ見つからない友達やら、まぁ様々だけどね。
難しいから…マジで。
頑張って探して見て下さいな(笑)



さっき、友達Aからもらったメールを、友達B,Cに転送しようかと思って。
返信の本文引用を使ってメールの文章を書いたのですよ。
んで送ったら、Aから
「なんであたしに送るの?」って返ってキタ(爆死)

送信済みメールを確認してみると、返信だからToにAが入ってて、その他に同報でBとCを入れてた(´Д`;)
ちょ…自分ボケるにはまだ早くないか!?


軽く自分の行動に凹んだ、そんな夜でしたorz

No.1329|日々録Comment(2)