忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)14:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(((゜д゜;)))

2007/05/26(Sat)20:56

ちょ…マイパソくんが体調絶不調なんだけど(|||_|||)
泣きそうorz
PR


No.1318|日々録Comment(0)

(´∀`)

2007/05/25(Fri)21:46

やっと一週間が終わったねー(*´Д`)=з
今日も残業して図面仕上げてきたよ(>_<)
早く帰りたかったのに、午後になっていきなり『日曜日にお客さんと打ち合わせだから』とか言われたので、必死になって仕上げできた。
しかもデザインが面倒くさかったorz


明日は空の抜糸のために病院です!
チビ達も爪切りしてもらうので、一緒に連れてくのだ(・ω・)/
何気に3匹一緒に病院って初なんだよね~(笑)

…大変な気もするけどねヽ(゜▽、゜)ノ



先週、私も飛行船を久しぶりに見たんだよ(●ш●)
風が段々と強くなってきた頃で、結構煽られてたなぁ(爆)





No.1317|日々録Comment(0)

気合い

2007/05/24(Thu)21:07

自分に気合いが入らない。。。
1歩進む所が、10歩くらい下がってる気がするorz



>友達's
明日の夜中か、休みにはちゃんと連絡しまするm(_ _)m



海の犬パンチを顔面にくらって、泣きそうになったemiyでした(ノ_・。)
爪切らなきゃ~;;


No.1316|日々録Comment(0)

ヤバイ

2007/05/23(Wed)20:49

ジャケ写が可愛いすぎて、萌々しました(危)

良いね~、良いね~~、可愛いね~~~vv
伸ばされたあの手を掴みたいよね~~ヽ(´∀`*)ノ
一緒に木登りなんてしちゃった日にゃ、死んでもいい(ぇ)

まぁそれは言い過ぎだけど(半分本気)
まだ予約してないからなぁ。。。
とりあえず1枚は購入確実で。
でもあともう1枚最低買う予定(。-∀-)

笑月DVDも2枚予約してあるし、5ベルズ企画に応募するために必要さね~;;
う~ん、まだ何が当たるか決まってないけど、直純さんがライブっぽい事も臭わせてたし…そしたら本気行きたいしさ。
そうなったら2口の応募じゃ少ないだろうけど。
いやぁ、どうなるのやらね。



ここ数日は、ちょっと世間の厳しさを再確認したりしたりしてね、ちょっと悩みも絶えないんだけど。
でも昨日の直純さんの日記が、そんな自分への励ましの言葉になって、ジーンとしてしまった(><。)
自然の中で生きていく厳しさを考えたら、まだまだ私なんて甘ちゃんだし。
もっと大変な事なんて世の中には溢れてるし。

“幸せに”

うん。
幸せになろ~~~!


待ち合わせ赤ロゴにもギリギリ間に合って、久し振りに会えたし。
(丁度電話してた友達のおかげ/爆)
直純さんは、やっぱり癒しだなぁ。。。
凹んでる時には、直純さんが一番の薬だね(*´Å`)ノ

No.1315|日々録Comment(2)

長電話

2007/05/22(Tue)23:30

最近はホント相談事が多くて長電話ばっかです。
夕方は家を出ている兄上と。
昨日は違う子だけど、夜は友達と。
沢山色々聞いてもらって、アドバイスなんかももらって。

人に頼らないと何も出来ない子状態(爆)


手のかかる子で申し訳ないorz
両手足をバタバタさせて『大きくなれる~』と言ってみたいものだな…。
素直に色々受け入れられるキャパの持ち主になりたいな。。。


No.1314|日々録Comment(0)

一難去って…?

2007/05/22(Tue)12:36

うーん。
一難去って…て言うか、一悩み去ってまた一悩み。
悩みは尽きないぞ!

って感じだね。(かなり自己完結でスミマセン)


今日は暑いくらいの天気だね~~~!
ヤベー!
日に焼けんぞ( ̄□ ̄;)
このままの調子で夏を迎えたら黒毛和牛になっちゃう(_ _。)

日に焼けない肌になりたい(切実)
てか、直純さんみたいな白いお肌になりたい。

…シミとか大変そうだけど(爆)

No.1313|日々録Comment(0)

一歩前へ!

2007/05/21(Mon)21:10

今日はちょっと嬉しい通知が届きました。
夏から生活が変わりそうです(^^)

こんな私でも前に進めるかな…?


まぁそれに伴い、最後のチャンスとばかりに夏ツアーを全制覇しようかと(笑)
そんな計画も出たり出なかったり( ̄ω ̄)v


最近、ちょっち色々とありましてブログも中身薄くてスミマセン;;
コメント返しも出来てなくて(><)
もうしばしお待ちを~~~!



今日は友達からも手紙が届いたのだ~~vv
普段はもっぱらメールだけど、手紙もいいもんだよね~。
手紙で返事でも書いてみるか(笑)

No.1312|日々録Comment(0)

爆笑

2007/05/20(Sun)22:36

『直兄言って』が、武蔵さんの十八番のセリフで大爆笑(>∀<。)

そして、友達も名前呼ばれたしおめでと~~~♪♪

No.1311|日々録Comment(3)

地味にぐったり

2007/05/20(Sun)21:03

昨夜は、約6時間電話してました。。。(爆笑)

日頃の鬱憤やらストレスやら悩み事やら、溜まりに溜まってたので長電話でかなりスッキリ( ̄∀ ̄)
すんごい真面目な話とかもしたしね(笑)
もちろん直純さんの話も止め処なく、果てしなく。
たまにはこうして発散しなきゃやってられないよねー(´Д`)

仲良い友達とダラダラと話してるのって、最近は自分にはなくてはならない時間かもしれない。
ウィルくん様様だよ!


んで、今日は朝から雑誌の整理(笑)
電話してた時に、100均でマガジンファイルなるものがあると聞いたので、早速買ってきたのだ( ̄▽ ̄)v
普通のA4ファイルだと、雑誌の切り抜きが入らないじゃん。
このマガジンファイルだと横幅と多く取ってあるので、楽々入る~~~♪♪
いつお店からも無くなるか解らないので、置いてあった11冊全部購入(爆笑)

溜まりに溜まった雑誌を整理したよ~~~;;
しかもまだ全部終わらないしorz
うぅーーーー…。


昼間は、サイズ直しを頼んでた指輪を引き取りに行ってきました~(^▽^)

でも、先週サイズを測った時は浮腫んでいたのか、今日付けてみたらちょっと緩かった(爆死)
なので右手に着用。
まぁこれ以上のサイズ直しは元々出来なかったし、仕方ない(_ _)



昨日無事に帰ってきた空の対応に、凹み気味なemiyでした。
…悲しいので、書く気にもなれないorz

No.1310|日々録Comment(2)

キター♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2007/05/20(Sun)02:49

『てのひら』初出しだよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
めちゃ嬉しい(*^_^*)

ヘロQの話も、直純さん自身の声で聞けるとまた違った思いが重なるね。
直純さん、本当にお疲れ様でしたo(_ _*)o


No.1309|日々録Comment(0)