忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

春ですね

2007/04/05(Thu)19:14

ラジオンズX聞きました。


寛さんと直純さんの頭の中も春っぽいですね( ̄▽ ̄)


でもあの話し方は疲れるだろうなぁ(^^;)
喉も痛くなりそう(笑)

んでんで。
キャバレンジャーがキター(爆笑)

こないだのラジオンズで流れたのと同じだけど、雑音なしで聞けるから嬉しい♪♪
キャバレンの続き楽しみだなぁ~~~(>∀<)



直純さんの筋肉痛は…やっぱりアレだよね?
稽古だよね??

その日のうちに出るなんて若いなぁ~。。。
私は…次の日…?
いや、どうだろ。当日にでるかな(ーωー;)
PR


No.1206|日々録Comment(0)

癒し

2007/04/05(Thu)12:57

片道1時間半のとある会社へ、書類を受け取りに行ってきました。
本当に受け取るだけなので、ほぼ3時間運転しっぱなし。

おしりも腰も痛いし、昼休みも潰れるしで散々(_ _)
でも会社に帰ってきて、グデーっとしながらnに行くと…赤ロゴ( ̄▽ ̄)

癒された~。
それだけで充分だと思ったよ(><。)
直純さんの力は偉大だね~~。

No.1205|日々録Comment(0)

なんなんだろうねー

2007/04/05(Thu)08:54

改めて運ないな…と思った今日。

昨日のヘロQで全滅と書きましたが、これがねー、結構運の無さを物語ってて。
emiyは家族や友達等を巻き込んで8申し込みしてたんですよ。
んで計4人の仲間内であわせて25くらいは申し込んでて。


全員全滅( ´_ゝ`)


平日土日とちゃんと振り分けて申し込んでたのにねー。
どれも空振り。
ウチ等どれだけ運ないんだよ、とある意味笑える( ̄∀ ̄;)

協力してくれた友達も本当に有り難う(_ _)
気持ちが嬉しかったよ(^^)
行けないのにわざわざ申し込んでくれて、優しい友達を持ったものだよ(´;ω;`)

No.1204|日々録Comment(0)

カフェイン中毒

2007/04/04(Wed)21:11

私は毎日コーヒー飲んでるのですが、確実にカフェイン中毒だよな~って思う今日この頃。
コーヒー飲まない日とか、妙にうずうず。。。

そんなこんななせいか、今日はコーヒーをめっちゃ飲んでて。
したら胃が痛くなったorz

うわー、自分バカだ。
胃も腸もあんまり強くないってのに、コーヒーばっか飲むなよ(><。)
失敗したなぁ(´Д`)



最近、やっとサイトいじりに気が向くようになって(ぇ)、ちょこちょこ更新しております。
リンクも友達様も更新したし、あーちゃんやウケンさんのブログも貼ったので是非チェックしてくださいまし♪
なかなか日記の続かないウケンさんが、どれだけ更新できるかも注目どころだと思うんだよね( ̄∀ ̄)←Sっ子。




4月も4日過ぎましたが、新入社員の方はお仕事順調ですか~?
新しい世界は壁ばかりだと思いますが、壁を壊した先に世界は広がりを見せてくれると思うので、それまでの間頑張ってくださいね(^^)

No.1203|日々録Comment(2)

((((_ _|||))))

2007/04/04(Wed)13:23

いつも連んでる仲間内とタッグを組んで挑んだe+ですが、見事に玉砕orz
それなりの数を申し込んでたんだけどねー。。。
ヘロQ人気には勝てなかったよ(><。)

一般販売もチャレンジするけど、やっぱりキツイだろうなぁ…。
もしチケット余った~なんて方がいたら是非声をかけて頂けると有り難いです(_ _)
私の仲間内の誰かが行かせて頂きます(>人<)

No.1202|日々録Comment(2)

ふぅー

2007/04/03(Tue)21:28

色々と気になる事が多くて、心配事も沢山さんで。
大体が直純さん関係なんだけど( ̄∀ ̄)

いや、まぁそれだけじゃないけどね。
メールとかなかなか返せてなくてスミマセンです(_ _)
筆不精なもので。
最近は電話が楽で、ついつい大した用じゃなくても電話しちゃうし(^^;)
特にウィル君持ってる友達には電話が主になりかけてる気がするなぁー。
皆ウィル君持てば良いのに~と思ったりもしたりね(笑)

そのかし、ウィル君同士だと無駄話多くなるけど( ̄▽ ̄;)


その無駄話の中で、直純さんのこれからの予定も色々と予想たててますよ(笑)
何か予定が発表されると、その都度調整しながら、『じゃぁココにコレがきて~』とか話して。
ネオロマとか祭なんかは、日付指定して『この日だ~~!』って騒いだりしてね(ーωー)
こうゆーのが結構楽しかったりするのです。

本当にビンゴになったら面白いな~~。



えーと、久しぶりに『空と海の日常』を更新しました(爆)
待っててくださる方もいるのに、なかなか更新できずにスミマセン(^^;)
土曜日にビックリ仰天なことが起こる…かも?

No.1201|日々録Comment(0)

恋は遙か遠いもの…

2007/04/03(Tue)12:54

一昨日のエイプリールフールの嘘なんですが、やっぱり殆どの方に信じて貰えなくて。
同じような事をしようとしてた友達もいたらしく、同レベルな思考回路でウケるし。
それどころか、ピンク色で『彼氏できました』なんて書いてるのがキモイとまで言われ。。。

改めて素敵な友達に囲まれてると思うよ( ̄▽ ̄)




昨日の直純さんの日記見たら、妹さんが可愛くて可愛くて。
あの文章の書き方とか、直純さんと似てるし(^ω^)
ラブラブで良いね~~vv
ウチじゃ有り得ないよ(笑)
“自慢の妹に”なんて、死んでも言えない( ̄∀ ̄)

別に不仲な家族と云うわけじゃないけど、家族愛とかに対しては淡泊なんだよね。
特に兄弟愛とかね(^^;)
そこに愛はあるのか…と聞かれたら……悩むし(爆)
『お兄ちゃん好き』『お姉ちゃん好き』なんて思ったことないしさ。
さすがに死別したら泣くと思うけどね(ー ー;)

同性である母親やお姉ちゃんにも悩み事を相談とか、恋愛話とか。
過去に一度たりともないし(爆)
相談するとしても、それほど大した内容でもない時くらい。


なもんで、愛溢れる直純さん家とか、羨ましかったりするんですよ。
ないものねだりってやつだけどね。

No.1200|日々録Comment(2)

おめでとう~~vv

2007/04/02(Mon)20:06

直純さんの妹さんのお誕生日~(´∀`)

おめでとうございます!!
パパさんママさんが先月。妹さんが今日。

…直純さん1人離れてるのね(ぇ)

いや、どうでもいいことですけど(笑)



昨日のトラメカ!
足ツボも良いね~。またあの声が聞きたいし(ぇ)
温泉でも良い!

あの、カッポ~ンって温泉特有の音とか…チャポンってお湯の音とか…うは(* ̄∀ ̄*)
ちょっとドキドキしちゃうじゃないか~~;;




今日からアニサマで優先申し込みが始まって。
もちろん申し込みましたよ~♪
さ~てどうなることやら(_ _;)

No.1199|日々録Comment(2)

今夜は寝かさないよ?

2007/04/01(Sun)20:37

久しぶりにINDICATEライブDVDのボーナストラックを見ました。
本編の方は見るんだけどね~。
ボーナストラックはあまり見なかったりするんですよ(^^;)

んで、見てて改めて恥ずかしくなったのがタイトル(笑)
いやぁ~このセリフを生で聞いてたんだよな~( ̄ω ̄)
丁度私がいたのが真ん中で、ドキドキしたのをよく覚えております。
でも一番ときめいてたのは2階に向けたセリフだけどね~(笑)



やっと。
かなりやっとなんですが、笑月盛岡公演の時に会場近くで撮影した写真をアップしました(笑)
パソコンサイドのみなんですがね。
photにてアップしたので興味がある方は見て頂ければなと思います(^^)
友情出演でシギも映ってたり( ̄∀ ̄)
しかも許可実は取って無いけど(爆)

桜の季節に紅葉の写真をアップってのも、これまたオツで(ぇ)

ライブやイベントではなるべく写真を撮るようにしてるんですけどね、あまりじっくりその土地を周れる時間もなかなかなかったりして。
そう考えると、この盛岡はゆっくり流れる時間の中で十分に空気を吸えたなぁ~ってvv
普段は結構強行突破の時が多いからね(^^;)



今年は…まだまだあまり写真撮れてないんだよな~。。。
うー(ーωー;)
これからはカメコ(カメラ娘)でいようかしら(爆)

No.1197|日々録Comment(2)

不思議な電波

2007/04/01(Sun)15:03

何故でしょう。
ラジオンズを録音したのを今聞いていたんですが…

スペシャルゴー!ゴー!だけ音が悪い(´Д`)

その後のキャバレンは雑音交じりながらも聞けたのに、何故直純さんの時だけ。。。
あ、でもこれは聞けた!!


ウケンさんがオレオレ詐欺に間違えられそうになった(爆笑)


あははははは!!
いやぁ~、それにしてもウケンさんったら直純さんの実家まで行ったのかぁ。。。
そんなに直純さんが好きなのね~( ´艸`)
妬けちゃうわ~(ぇ)


ウケンさんが、握手会でマルさんやk-taを『直くんを5年間見守ってきた人』って紹介してたけど、ウケンさん自身も5年間ずっと直純さんを見てきたんだよね。
今は他のメンバーよりずっと直純さんの近い所にいるから、その分直純さんをお祝いしたかったんじゃないかな?

ウケンさんは本当に優しい人だしね。
直純さんをこれからも宜しくお願いします、と思う訳です。

でもこう書くと、私は保護者か!って感じだよな( ̄∀ ̄;)


まぁ、それだけではなく。
直純さんも、ウケンさんも、幸せになって欲しいんだよ。
選んだ道を後悔しないで、やりたい音楽をやって欲しい。

それが、願い。




そしてそして!
笑月ライブDVD5月発売予定ヽ(●´∀`●)ノ

予想してたけど、やっぱり本人の口から聞くと嬉しいものだね~♪♪
ホントに毎月何かがあって、楽しみだなぁ~~vv

No.1196|日々録Comment(0)