忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

朝から

2007/02/25(Sun)12:12

ケーキ\(゜□゜)/
ケーキだよケーキ(笑)

テレビ見てながら『ケーキ食べたい』と言ったら泉さんが買ってきてくれたのだよ(^ε^)
苓樹と2人で食べたよ~。
んで朝ご飯もちゃんと食べさせられた(ぇ)

まったりまったり。



PR


No.1102|日々録Comment(2)

行ってきました!

2007/02/24(Sat)23:39

ってことで、NAOTOのバレンタインイベント行ってきました。
今日は桜ちゃんと苓樹と一緒に行ったんだけど、行ってみたらシギやら楽斗ちゃんもいてビックリでした(笑)
飲んで食べて…のはずが、直前にウエンディーズで茶してたせいか、そんなに食べられず。。。
そして、荷物が重いせいか、腰にキタ(爆)

今は、泉さん&苓樹宅にて、パソ借りて書いてます( ̄▽ ̄)
やっぱり携帯で文字打つよりずっと楽でいいわ~~~(笑)

苓樹はお風呂タイム。
泉さんはガンダム中(・ω・)

何故かすっかりこのお宅に馴染んだ私がここに…(笑)


明日はどうするかな~~~(゜▽゜)
Pパルコに行くことだけしか決めてナッシング。
明日は明日の風が吹く~~~。



今日は桜ちゃんから葉山のコロッケをネタでもらいました!
美味でしたよ。
直純さんが食べたのも同じやつかなぁ…??

No.1101|日々録Comment(4)

バレンタインイベント

2007/02/24(Sat)14:36

これからNAOTOのバレンタインイベントに行って来ます(・ω・)/
飲んで食べて、新作見てきますvv

…じっとしてる週末がないな(爆)


No.1100|日々録Comment(0)

舞一夜

2007/02/23(Fri)21:33



はい。ってコトで、DVDキター(´∀`)/
まず初めにDVD特典見て、それから映画見ました!
聖地で見たときも、話的にはスキだったのでちょい久しぶりに観たらやっぱ良かったです(笑)
まぁ、あかねと季史さん中心になってるのは寂しいんだけどね(^^;)
イノリく~~~ん。。。

本編ディスクの映像特典で映画予告が入ってるんだけど、他にもテレビCMもあったりして…こんなんあったんだ、と驚いた(笑)
私的には予告編が初めて観た時からスキですvv
凄く綺麗に作ってあるんだよね~( ̄ω ̄)

特典ディスクの方は、直純さんを中心に見てみました( ̄▽ ̄)
えぇと、直純さんが出てないところは…時間のある時にでも(爆)





携帯のカードもどんどん進化してるんだよねー。
miniSDからmicroSDになって…使いづらいよね。。。
ま、私は前携帯がメモリースティックだったので、元々使えないから新しく買うつもりでいたし。
先週、ヤフオクに出品してるショップで1GBのmicroSDを買ったんだけど、随分と安くなったよね~~~!
昔はもっと高かったよなぁ。。。
パソコンを介せばメモリースティックとSDもデータを経由できるかと思ったんだけど…規格が違うらしく無理だったんだよ(´□`)
結局はPCフォルダでのデータ移行しか出来なかったし(><。)
だからメールとかは移せなかったんだよなぁ。

…使えない(゚⊿゚)


機種変更の時間が短くなったのは…たぶんICカードになったからだと(笑)
カードさえ入れ替えればすぐ使えるようになるからねー。
直純さんの携帯は、2個前からICカード付きの携帯なんだけど、2個前はトイレに流したからね( ̄▽ ̄)
実質ICカードでの機種変更は初だから早く感じたのかもね~?
携帯の基本情報はこのICカードに入ってるので、前携帯にだって入れ替えれば使えちゃうんですよ(笑)
昔だと機種変前の携帯って圏外になって使えなくなっちゃうじゃん。
それがICカード入れればまた使えるのって不思議な感じ(・∀・;)
私も知識としては知ってたけど、自分でもやって試してみちゃったもん(笑)

携帯の進化は恐ろしい~~~((((;゚Д゚))))

No.1099|日々録Comment(0)

赤ロゴ…そして…

2007/02/22(Thu)22:45

おっそろ~おっそーろっ♪♪


ヽ(゜▽、゜)ノ



口から何か出てますよ、emiyさん。

友達数名もそっこーでメールくれやがりまして…。(ウソウソ。有難うございます。)
私も赤ロゴでまさか新携帯の真相を知るとはね、思ってもなかったよ(´ー`)
機種も色も一緒でございます。
そしてたぶん付いてるストラップも被ってるんだろうな(笑)


No.1098|日々録Comment(2)

70の回

2007/02/22(Thu)20:46

ラジオンズX聞いてきました。




ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




しょっぱなから猫語。
猫語~~~~~(爆笑)


あ、友達のメールが採用されてた~vv
おめでとぉ(^∀^)


今回は恋のお話。
直純さんの初○験の話が!(違います)


トラメカストリーミングもやっと更新されたね~。
見事に1週間遅れ。。。
これでストリーミングは本放送から3週間後の更新か…。
初めは1週間遅れでストリーミング聞けたのになぁ。
その後、今回と同じように更新を1週間遅らせてそのまま…ってパターンで。
何も書かずにそれとなくやってるって所が…何とも言えず。
ストリーミング派の人は益々話題について行き辛くなっちゃたね。。。



昨日は舞一夜ヴォーカルコレクションの発売日だったんだね( ̄▽ ̄)
全然気付いてなかった(爆)
う~ん。。。お金がなぁ…。
誰か買った人いたら焼いてください(ダメ人間)

あ、でも今日は舞一夜豪華版DVDが発送されたとのメールが来た( ´艸`)
楽しみだなぁ~~~vv
んが!!その話をさっき友達と電話してた時に話したら…

『今日来たよ(サラリ)』

と返されて少し凹んだ(爆)
私はDMMで友達は密林だったのだよ。
うーん…密林の方が早かったのか。・゚・(ノε`)・゚・。
明日まで我慢だ我慢!





…直純さん、携帯機種変したんだ。。。
何にしたのかな…。
同じかな…同じ色かな…。
き、気になる~~~~~ヾ(´Д`;●)

No.1097|日々録Comment(4)

気付いたら

2007/02/21(Wed)22:44

今日は何も書いてなかったねー(´・ω・`)
いやぁ特に面白い事もなかったしなぁ…。


って事で、空の恐ろしい寝顔でも載せとこうか(笑)
飼い主でもビビる(ノ_・。)




あ、nの待ち受け更新されたねo(^▽^)o
早速携帯の待ち受けに設定~☆
これでパソも携帯も同じ画像(笑)
どんだけこの画像が好きやねんって感じかしら(´∀`)

No.1096|日々録Comment(3)

寒かった~(´д`)

2007/02/20(Tue)20:30

今日は寒かったよ~!
有り得んって。。。
そんな今日に限って1日外仕事だし~(´;ω;`)
寒かった…寒かった。。。

午前中はいつも通りの観葉植物のレンタルの手入れで回って。
午後は、某結婚式場の花植え替えを延々と(爆)
終わらない量だったので、また明日も。
体が芯から冷えたね(;´Д`)

昨日頼まれた図面も全然手つけてないのにな…。
今週中には終わらせないとなのにな。。。
終わるかな( ´,_ゝ`)

小さい会社の事務員はどの部署の仕事も手伝いに借り出されるのですよ。
花屋だったり、貸し植木だったり、造園だったり。。。
多数の頼まれ仕事が重なると頭パンクしそうだわ…。
まぁ、急ぎの仕事がない時はnとかよく見てるけど(ぇ)
『ふぅ~』って息抜きに携帯やらパソコンいじると、まずはnに行っちゃうからね( ̄▽ ̄)


これも職業病の一つだけど、花をみるとどうしても値段を考えてしまってね。。。
こないだもNAOTOの新宿店オープン時に直純さんからスタンド花が届いてたらしくてね。
私の直純さん好きを知ってる学生時代の友達(現在花屋勤務)から、花の写メが送られてきて(笑)
そして何を語るかと云うと…

『これ○万くらいだよね』

そんなもんです( ̄▽ ̄)
直純さんのライブ行ってもスタンド花見ると値段計算しちゃうけどね(゚∀゚)
そして値段やデザインで送った人の想いの入れようを察してしまう(失礼)

直純さんの送った花がどうだったかは…言わないけどね(笑)




先ほど、ユカコ嬢と愚痴りあって、ちょっとスッキリ(笑)
溜め込むのは体に良くないよ、ホント。

あ、日曜日のカラオケの話の時に直純さんで90点以上出なかったと書いたんだけど、『無敵なsmile』で91点取ってた(笑)
ネットからでも自分が歌った履歴や点数が解るみたいで、今見てみたんだけど、今時のカラオケって凄いね~~(@∀@)
色んな機能がいっぱいあるよ~~~!

No.1095|日々録Comment(0)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2007/02/19(Mon)22:51

タイトルの顔文字、直純さんよく使うよね(笑)
同じ会社の携帯になってみて解ったのは、直純さんが基本的に携帯に初めから登録されてる顔文字を使ってたってこと(´∀`)

って、それを言いたかった訳じゃない(爆)

新携帯で初赤ロゴゲット~ヾ(≧∇≦*)ゝ
やったねvv


No.1094|日々録Comment(2)

眠い

2007/02/19(Mon)20:27

何故だか今日は朝から眠い。。。
週の初めだってのにやる気が出なかったよ(´Д`)
それなのに仕事が一気にやってくるし。
はぅあ~~~~。。。


それなりに寝てるんですけどね。
何だか体が睡眠を求めてる。
1日10時間くらい寝たいものだよ。

直純さんは全然寝てなくて、そのウチ倒れるんじゃないかなぁ(´□`;)
なんつーかさ。

殴り倒してでも寝させたい

と思うのは私だけかな?
良い作品を届けようとしてくれる想いはファンとしては有難いけど、それで倒れたら嬉しくないから!マジで!!

うーん。
いい加減そろそろ直純さん、本当にヤバいんじゃないかなぁ。。。
誰か直純さんに休息を(_ _)



今、無償に観たくなって、OKism観てます。
そして、笑月ライブDVD早く出ないかぁ~と思ってます(気が早っ!)
笑月本の発売は決まったけど、DVDの予定はまだまだ未定なのかな~?
ま、今はそれどころじゃないだろうけど( ̄▽ ̄;)

No.1092|日々録Comment(2)