忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ストリーミング。

2006/11/09(Thu)21:01

ちゃんと聴いてます!
見てます!!(笑)

ネタで書いてなかったので書いてみようか〜( ̄▽ ̄)

monoLIVE。
Tagちゃんめっちゃ萌(´▽`)
ニッタニタしながら見たよ!
ライブに行きたくなった〜〜〜(>▽<)


ラジオンズX。
直純さんと絶対合わない( ̄∀ ̄;)
前から思ってるけど、ホント合わないと思う。。。
でも爆笑しましたがvv
モジモジしてる直純さんが可愛い。
…てか私が荒んでるだけってか?

直純さんの手を繋ぐ時が聴きたかったな…(笑)



…『高橋直純オリジナルグッズ』。
当たるわけないし、すっかり存在すら忘れてたよ(爆)
そんなのにも、確か応募してたっけかな…。
はぁ…最近マジで物忘れ酷いかも…。
PR


No.886|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/11/10(Fri)12:35

直兄って、すっごい嫉妬しそうだね…
とX聴いてて思った(笑)
束縛されすぎるとダメなので、きっとあたしも合いません(爆)

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/11/10(Fri)20:45

うんうん。
嫉妬激しそう(笑)
私も束縛とか大嫌いだからさ〜〜( ̄▽ ̄)
まぁ、束縛されるのが好きな人もいるだろうし、合う人同士が一緒になれば良いだけだよね(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字