忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヤれるものならヤってみな?

2006/11/09(Thu)20:10

美しいって罪だよね。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
※私の事じゃありません。

声アニ、ヤバス!
私の垂れまくった涎はどうしてくれるんだ!(自分で拭けよ)

シャツがエロイ。

顔がエロイ(ぇ)


半開きの口が耐えられない(´∀、`)



左下のカットが、

『ヤれるものならヤってみな?』

って私を誘うの・゚・(ノД`;)・゚・(←お前だけな)


脳内妄想大パニック中。


しばしあの世に行ってきます。。。


そんなemiyさん。
実は友達のblog見て発売日だと気付いたとか、言わないよ!
言わないさ\(;゚∇゚)/
更に実は明日のPATIPATIの発売日をすっかり忘れてたとかも言わないよ!!
うん!!直☆火見て思い出したとか言わないよ!


…スミマセン。
最近物忘れが激しいんですorz

んで、これが今日の戦利品、
20061109201603.jpg
声アニと来年の手帳(スティッチvv)と餅チョコ×2ときなこもち袋入り(笑)
レジの横で見かけてついつい手に取っちゃった( ̄▽ ̄)





昨日の記事にコメント、メールを下さった方々へ。

今回のみ、お返事は控えさせてもらおうと思います。
せっかくご意見をもらったのに、お一人お一人に返せなくてスミマセン。
個人個人の考えを知る事が何よりも大事であって、それについて語り合う時ではないと判断しまして…。
ご理解をお願い致します。
PR

No.887|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/11/09(Thu)22:10

(゚∀゜)?

声グラ?…( ̄▽ ̄;)

忘れてました…orz


ファン失格。

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

( ̄□ ̄;)!!

2006/11/09(Thu)22:20

わわわわわわ私もココ見て思い出したとか言わないよ!(ヲイ)


これから帰えるので買っていこうVv


いやほんと、物忘れ進行中だよ自分も_| ̄|○

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

無題

2006/11/10(Fri)00:10

エロいですよね!!!!
私はピンナップのちらっと開いてるシャツに萌えカスになりました(*´Д`)ハァハァ

もう、ホントエロスですぉねv

No.3|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/11/10(Fri)20:44

>咲旺里ちゃん
忘れないで〜〜(笑)って私が言うなってか( ̄▽ ̄)

>ユカ
無事にデトしたようで良かったvv
人が書いてるの見て思い出すって…よくあるよね!?

>桜ちゃん
エロだよね!エロスだよね!!
シャツの隙間とか手突っ込みたくなるよ!
ヤバイよアレは!
エロスの極みだ(><)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字