忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お泊まり中

2006/12/10(Sun)02:38

DVD見たりCD聞いたり話したりしてたら、ラジオンズの時間なっちゃったよ(笑)
そろそろ寝まする(ρ_―)o

つか、桜ちゃんに会った瞬間「阿部さん」と言われて恥ずかしかったなり(〃_〃)
んで、赤ロゴに出会って「赤!」と人様のお宅で叫んでしまったダメな奴orz
でも最近赤ロゴ率ホント高いなぁ。。。
PR


No.959|日々録Comment(0)

横浜へ。

2006/12/09(Sat)18:56

さてさて。
明日の岐阜に行く為に、今日は横浜の桜ちゃんの家にお泊まりします(●^o^●)
なので明日は新横浜から出発できるので、emiyはかなりの時間の短縮できるのですよ!
ありがたやありがたや(>人<)

…でも荷物がいっぱい。。。
直純さんとウケンさんへのプレゼントが邪魔だよな(爆)

今日はまたまた赤ロゴに会いまして…4日連続です(笑)
明日も会えるので5日連続だ!?
こりゃまたビックリ(@_@)

No.960|日々録Comment(0)

『smile moon』#8神戸

2006/12/08(Fri)22:43

参加された方、関わった皆様、お疲れ様でした(*´ー`)
どんなライヴだったか、まだ全然話を聞けてないけど成功だよね?

神戸に(^^)/▽☆▽\(^^)

次はやっと岐阜だぁ〜!!
待ってろ〜〜〜!!!

No.961|日々録Comment(0)

ぷちっとリニュ。

2006/12/08(Fri)09:32

サイトの方を若干変えました。
解りやすく、使いやすくって事で表示を変えてみたりね。
あと一番変えたのは掲示板を消しました。
沢山の方にお世話になりましたが、最近はあまり進展もないのでね。。。
ブログの方のコメントもあるし、拍手やメールもあるのでいらないかな?と思いまして。
でも拍手もやっぱり消そうかな…とも思ったり(爆)
あと、直純さんの新着情報掲示板も消しました。
もしかしてこっちは、あったことすら知らない人もいるかも…?(笑)
陰が薄かったからね〜。

こんなん欲しい〜等々、ご意見ありましたらお聞かせくださいませ(^^)

No.962|日々録Comment(2)

『smile moon』#7京都

2006/12/07(Thu)23:19

無事終了、お疲れ様でしたぁ〜(●^o^●)
京都はもうずっと未練残って行きたかった場所でしたが…気分を紛らわす感じでOKism(爆)
チケを譲った友達もメルくれて、楽しかったって言ってくれて…。
岐阜で会う約束もして。

はぅー(>д<)
ライヴ行きたい!行きたいよ〜!!

明日も引き続きな方も沢山いるんだろうね。
神戸に参加される方々、楽しんできてくださいませ(^o^)

ひとまずは、今日の京都公演成功に(^^)/▽☆▽\(^^)カンパイ

No.963|日々録Comment(0)

祝☆OKism☆DVD発売

2006/12/07(Thu)21:41

お昼の時にも書きましたが、フラゲしてきましたぁ〜〜(^▽^)
んで、今全部見終わった所。2度目を見始めてる所でございます(笑)
以下、感想書きますのでまだ知りたくない方はバック!
…つづき。

No.964|日々録Comment(0)

お迎え♪♪

2006/12/07(Thu)13:22

OKismDVDを迎えに行って来ました〜〜(^∀^)
午前中に店から電話があったので、お昼休みの時間に迎えに行きました。
10分くらいだけだけど見れたぁ〜〜(>▽<)
帰ってからじっくり見るのが楽しみだなぁ〜。

クリスマスカード。
ちょっと、幸せになれたvv

あぁ〜!京都行きたいぞぉ〜〜〜!!

No.965|日々録Comment(0)

何かあるのだろうか。。。

2006/12/06(Wed)22:12

本日5度目の赤ロゴに会いましたが。
風呂上りに直☆火チェックしよ〜と思ってnに行ったらドンピシャ。
でも直☆火更新なかったけど。。。

今日は何ですか?
直純さんと意思の疎通バッチリDAYですか?
そろそろ本気で怖いです。

20061206.jpg

満月が、直純さんと繋がれば良いのに。
もうすぐ、12月6日も終わっちゃうね。。。


明日は京都ライブ!!
参加される方は気をつけて、そして楽しんで来てくださいね(^^)

No.966|日々録Comment(2)

ヒィーーーー…

2006/12/06(Wed)19:40

昨日、録音していたはずのラジオ。
撮れてるんだけど撮れてない!!

今聞いてみたら、番組が入ってないんですがorz
…実は局が違うってオチですか…?
東京からは距離があるから、同じ周波数でも違う局になるのか!?
…もしかしてだから76.2の方が良かったのだろうか。。。

凹。
とか言ってたら、またまた赤ロゴ遭遇!

ヒィーーーー!
もう止めてくれ。
きっと今日の遭遇率に全ての運が吸い取られたんだぁ〜〜〜〜(>□<)
あぅあぅあぅ。。。

No.967|日々録Comment(0)

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!+追記

2006/12/06(Wed)11:37

チビnのトップ画像が変わった!!

ヒ〜〜〜。
もうダメ。もうダメ。もうダメ。
興奮が抑えられない。。。

し、しかも。
赤見たいなぁ〜って思ってリロードしたら…
赤ロゴ キタ―(゚Д゚)―!!

ちょ、どうしよ。。。
変わって速攻赤ロゴとか有り得ないし。
直☆火更新は無かったから、直純さんもにゅぅロゴを確認しにきたのかな。
もうダメ。
暫くemiyは興奮の渦に埋もれてるよ。・:*(*ノΘ`)*:・。


--

No.968|日々録Comment(3)