忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

満月の誕生日。

2006/12/06(Wed)00:00

HAPPY☆BIRTHDAY☆直純さん

産まれてきてくれてありがとう。
唄を歌ってくれててありがとう。

出逢えて、本当に良かった。
PR


No.970|日々録Comment(0)

大泣きで探し物。

2006/12/05(Tue)22:00

岐阜遠征の準備でもちょっと始めようかなぁ〜と思ってちょこちょこ始めたら、あるものが無いことに気付いた。

n会員証。

ものっそい必死で探しましたよ〜。
もう泣く勢いですから。
会員証って再発行しないんだよなぁ〜って思って、引っ掻き回すほどに探しました。。。
どこまでちゃんと持ってたか記憶を辿ってみたら、盛岡遠征の時は確かに持ってた!
んで帰って来てからどうだったかと、記憶を巡らしても思い出せなくて…。

いつも会員証を入れてた所を3回目で探してみたら…奥に入ってたしorz

隠れて見えなくなってただけだよ…。
もうイヤだ、自分が。何でちゃんと行動を覚えてないんだろう。
大切なものなのに。
必死になってる時に友達から電話もらったんだけど…変でゴメンね。
相当いっぱいいっぱいだったのだよ。。。
30分。部屋を引っ掻き回して探したとさ。

つか、片付けるのが大変だ(爆死)

No.969|日々録Comment(2)

おめでたい日。

2006/12/05(Tue)19:29

今日はウケンさんのお誕生日でありますね。
どんな誕生日を過ごしているのかな…?
幸せであるように。。。
それだけが願い。


今日はインターFMでゲストだね〜。
さっき電波入るか試したら、76.1よりも76.2の方がよく聞けた(爆)
まぁ雑音も入るけどね( ̄▽ ̄;)
新潟FMは残念ながら入らなくて。。。
そんなに新潟遠くないはずのなになぁ。
新潟音源がぁ〜〜〜(><。)


タグちゃん日記に岡山ライブの時の写真があった〜!
メンバーも写ってて、嬉しかったなり(笑)

No.971|日々録Comment(0)

逆から読むと…

2006/12/04(Mon)22:31

今日ヤ〇ーコミックスで立ち読みしたらね、とあるマンガに出てきた男の子の名前が、

『 純 直 (すなお) 』

で、何だか色々な衝撃を受けた(*´Д`)
直の一字で『すなお』の読みも良いなぁ…って思ってたんだけど、『純直』にはビックリ!
これも良いかもしれない。。。
将来の子供名前リストに追加しとこ(爆)

TSU〇AYAのポップ掲載店舗が出たねー。
岐阜遠征の時に見に行けたら、名古屋&岐阜のポップに会いに行きたいと思います!!
楽しみがでけたぁ(〃∇〃)

No.972|日々録Comment(4)

あわあわっ

2006/12/04(Mon)11:39

昨夜の待ち合わせ。
気付いてなかった友達多数。。。

ゴメン。メールすれば良かったね(><。)
いつもいつも、どこか抜けててゴメンね。

んで、いつ待ち合わせ予告したのかすら解らなかった人も多いみたいで。。。
一応、22:22にラジオ中に更新されて、その後42分(くらいだった気がする)に予告が出たのでありますよ。
予告時間が短かったし、22分に更新されてたからそれ見た人とかは特に『何時の間に』って思った人も多いみたいだし。
次はとりあえず気付いたらメールいたしまする。
やっぱりミンナで会えたら嬉しいもんね。


しかしね。
昨夜、月を見るために外に出たわけですが…。
emiyの部屋は1階でね、そのまま玄関を通らないでも外に出れるのです。
だいたい月見待ち合わせの時とかは、こっから外に出てて昨日もこっから出たんですが…

母上に泥棒に間違われたorz

いや、娘ですから。
心配しないで、おっかさん!
これからは月見待ち合わせするたびに、母上にも予告しないといけないのだろうか。。。

No.973|日々録Comment(3)

待ち合わせ(〃∇〃)

2006/12/03(Sun)23:14

20061203231452
布団の中に入った後だったけど、もそもそと布団から出て月見待ち合わせをしました(*´ー`)
外に出たら、高い位置に月がぽっかり綺麗に見えてね…。
やっぱり布団から出てきて正解だったなって(笑)

No.974|日々録Comment(0)

面白すぎ!

2006/12/03(Sun)20:04

友達’sが面白いように反応してくれて嬉しいemiyです。
昨日のエロス直純を送るとみんな興奮してるし(ノ∇≦*)
でも一番爆笑だったのが、

『オカズとして使わせて頂きます』

ちょ、マテ友よ!
それはさすがにどうかと思うぞ(* ̄m ̄)
しかし、私も私だな。
昨日から『直純さん』と言うより『エロス直純』と言ってる数のが多いぞ(爆笑)
こんなエロスばっかり連発するファンは、私は嫌だな(って私が言うなって感じ?)

密林からはやっと祭DVDが出荷みたいですね〜。
安いけど時間かかりすぎ〜(><)
でもアニサマDVDと来年出るネオライDVD、舞一夜DVDは密林の可能性高いですが(笑)
それかDMMにしようかな〜って思っててね。
DMMは新作DVD予約すると全部25%オフだから!!
でかいよ!コレ!!
直純さんのライブDVDならフラゲして見たいので通販は考えないけど、少し出演してるだけなら少し待ってでも安いほうが良い!

THE貧乏人!

直純さんに会える機会が多いのは嬉しいんだけど…さすがに9ヶ月連続であっちゃこっちゃ行ってればね。。。
お金なんて残ってるはずもないんだって(_ _;)
でも実家にいるからできることでさ、絶対一人暮らしなら無理だよなぁ。
家になんて月2万しか入れてないし( ̄▽ ̄)
いつまで経っても親に甘えてますよ、ホントに。
実際働いてみると解るけど、親って凄いよねー。
特にウチは母上は専業主婦だからさ、父上の稼ぎだけ。
父上は凄い稼いでくれてるんだな〜とね、改めて思ったりもするのです。
emiyは安月給だけど、仕事に見合う給料しか貰えないのが世の中で。
ってことは父上は相当頑張ってくれてるんだなってことなんだよね。

うーん。そろそろ私も将来のためにお金を貯め始めないとなぁ。
いつまでも親に頼れるわけじゃないし。

でも直純さんには会いに行きたいのだよ!

この自分の中の葛藤はどうすればいいんだ、ちくしょ〜(><。)
甘やかしてくれる高給取りと結婚するしかないのだろうか(現実逃避)
世の中難しいね。。。

No.975|日々録Comment(5)

(;□;)!!

2006/12/03(Sun)11:05

コタツで気付いたら寝ていて…ラジオンズ聴きのがしたorz
今日は何かライヴ音源流れたのかな…。
ちょっと凹(;´Д⊂)

No.976|日々録Comment(3)

ねずみの国。

2006/12/02(Sat)23:29

アドマチック天国見てて、『久しく行ってないなぁ〜』と寂しく思ってみたり。
最後に行ったのは…2年前のクリスマスか。。。
今年のFCイベもディズニーリゾート内だったけどさ…、ほら、emiyハズレたじゃん。

番組見てたら、いらないことまで思い出しちゃってちょい複雑。

来年もFCイベやるのかな?
これで抽選でまたハズレたら、何かの策略を感じずにはいられないよなぁ。
今年のFCイベ前に私nにブチ切れしたから、抽選落ちたと思ってたし。
今もnのサイト内で気になってることいくつかあるけど、気付いてて直してないのか、はたまた本気で気付いてないのか。
nに何も言う気は無いけど。
これでまた指摘して、またバカにされたような返答きたら、絶対切れる自信あるからさ。
emiyは短気だし(^^)←自信持つな

どの指摘も母上に言わせれば細かい事なんだけど、自分もタグ打ちでサイト作ってるせいかどーしても気になるのだよ。
んでば、ココでnのタグ打ち間違いを紹介。
PCから見てみてください。たぶん気付いてない人も多数だと思いますが。。。
そして、タグとか何言ってるのか分からない方もいるかと思われますがご了承くださいませ。

■What's NewのMediaのページをご覧ください。
一番下までスクロールしてみると…中途半端な所で切れてます。
<table>タグを多用しているから、どこかで間違ったんだろうね。

■PhotoGalleyのコルク背景部分の左上をご覧ください。
『>』が表示されてます。
ソースから見てみたら、タグ終了時に間違って『>』を2回書いてしまった単純な間違い。
しかも最初の方はきちんと表示されてるのに、あるぺージからずっと間違ったページが続いてるので、間違ったHTMLをコピーして使ってるんだろうね。

■トップ画面。
細かい画像がずれたりなんだりとしていて、画面が少々崩れてます。

母上に言わせれば全部細かいことで、気にする方が心が狭いと言われたよ。。。
いいよ、もう今更だ。
どうやったってあの時のn事務局に対する怒りと悲しみは消えないんだから。
むしろ、だれかn事務局を好きになる方法を知ってる人がいたら教えて欲しいくらいだよ。
直純さんがいくら感謝している人達といえど、やっぱり好きな人が好きな人だからと言って、自分も好きになれる訳じゃない。そゆこと。

No.977|日々録Comment(2)

エロス降臨。

2006/12/02(Sat)09:06

昨夜、祭DVDと格闘しておったのですよ。
『月を抱く天秤』の小指くわえる仕草の所を写メろうと思ってね…。
一瞬だから、一時停止する所が難しくて。
んで、まぁ無事に撮ったのですが(痛)

一瞬の時間差で、初めはくわえる直前に一時停止しちゃって。。。
その顔がさ…動画だとエロイ顔して〜とかぐらいに思ってたんだけど、制止画にしたらまさしく、


エロス直純降臨。


・・・。

君はいけない人ですね。(キャラ違)

でも一応写メる(イタタ)
んが!お母さんが私の後ろを通ろうとするから、思わず画面変えちゃったよ!

エロビをこっそり見る男子高校生か、私は。

友達に送りつけようかとも思ったんだけど、まだ見てない友達もいるしで結局送ってなかったり。
見たかったら言ってね?メール送ります。

No.978|日々録Comment(6)