忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)06:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

忘れてた!!

2006/09/04(Mon)11:27

そうだよそうだよ!
別に日記はデカNでも見れたんだorz
チビnで見る習慣がついてるからすっかり忘れてたよ(__|||)
ふと思い出して今見てきたら、ちゃんと昨日の分の日記更新されてました。


しかし、チビnのダウンによりデカNの盛況ぶりが…凄いなぁ…。
あんなに書き込みがあったのって、いつ振りなのかね(^^;)
今日には復旧が出来そうみたいだけど、どこまで打撃を受けたのやら(´□`;)
大丈夫なのかね〜。

直純さんは昨日、管理人さんは昨日と今日書き込みがあるけど…名前の色が違うのには笑ってしまった(爆)
今まで色変えたことなんて無かったよね??
目立つようにって意味合いなんだろうけど、どうせ目立つならサイトトップにもお知らせすれば良いのに…とか思った私はダメですか?

どこをどう打撃を受けたかは解らないけど…データとか飛んでたってオチにはならなければ良いね。
業者の方にも頑張って貰いたいものです(><)
PR

つづきはこちら

No.758|日々録Comment(2)

キャラソン

2006/09/03(Sun)16:27

今日は直純さんのキャラソンを中心に聴いてます…。
遙か以外で( ̄▽ ̄)

なんかラインナップがマニアックな気がするんだよね(爆)
ざっと書くと…

花はいらない
glorydays
SKY-HIGH
大好きで、大好きで、大好きで
刹那の英雄
お前にROUK YOU!
涙のブロークン・ハート
SAILING
流星
僕らのデジモンワールド
君が夢見た未来、僕が夢見た未来。
本当の強さ
Revolution〜まろんのために〜
それぞれの未来
for the wish
…など等。

なんか濃い!?濃くないかっ( ̄□ ̄;;)!?
キャラソンとかって独特の雰囲気あるよね。
アニソン&キャラソンで育ったから、やっぱりこの辺も好きなんだけどさ(爆笑)
しかし、『僕らのデジモンワールド』を聴いて「平田さんの語りが良いわ〜vv」とか言ってる時点で誰のファンか解らなくなってきてる気が…(´▽`;)
だってマジで平田さんカッコイイんだもん。仕方ないべ。
『それぞれの未来』も曲としても結構好きなんだよね〜。

なんかね…年代によって直純さんの歌い方も変わってきてて…面白い(笑)
基本的には直純さんなんだよ!(当たり前)
でもね、やっぱり何か違うんだよね。
別にこれはキャラソンに限ったことでもないんだけどさ。
誰か的確に言葉で表してくれないかなぁ…。

No.760|日々録Comment(0)

…OBC??

2006/09/03(Sun)09:21

ラジオンズを録音しといたやつを聞きました。
…何故かバックにOBCが流れてるんだけど( ̄□ ̄|||)
しかも場合によっちゃOBCのが勝ってるしorz
でも大体は聴けたんですよ!!
んがしかし『明日の記憶』の所だけ雑音とOBCが大勝利!!!

…怒りゲージ最高潮(´▽`)

今はそっとしといて下さい(_ _)


『n』も一体どうなってるのやら…。
でも久しぶりにデカNで直純さんの書き込みみたわ(笑)

No.761|日々録Comment(0)

クリア・クリーク・パーティ

2006/09/03(Sun)00:17

見ました見ました!!
クリア・クリーク・パーティ

久々の阿部さんが見れて嬉しかった〜〜〜(>▽<//)
すっごい爆笑したし!!
今日はTagちゃんのライブに行けなくて寂しかったけど、その分を阿部さんが埋めてくれたよー。
ネオライの日は夜に番組見に行っちゃおうかな♪♪

Tagちゃんにも阿部さんにも暫く逢ってないなぁ…。
…アナスリ3人にも暫く逢ってないなぁ…。
ライヴ行きたいよ〜〜〜(T_T)

No.762|日々録Comment(0)

何がしたいのやら。

2006/09/02(Sat)22:13

何がしたいのやら、全く解りませんが…某掲示板に携帯サイドのリンクページURLが貼られました。
私を嫌うならトップページを貼るだろうに、何故にリンクページ??
リンクページと云うこともあって、中身は変更しました。
そしてアクセス解析も付けときましたが…9時間でのべ50件程のアクセスがありました。
…意外に少ないな(爆)
そして携帯からのアクセスが大半をしめていてちょっとビックリ。
最近は小学生も携帯を持つ時代だしね。
web上での低年齢化も進んで、常識もなにもあったもんじゃない。
いやまぁ、大人だって常識ない奴は沢山いるけどさ。
私だって人のこと言えた義理でもないけど。

リンクページが使えないとなると、どこぞのお優しい方が今度はトップページURLを貼ってくれましたよ。
『これだから直純厨は』って云われるのがどうして解らないのか…。
何かヤバイことでもしてない限り、晒さないのが普通だろうに。
でも貼られたトップのURLってパソコンサイド用だから、携帯からは見れないんだけどね。
携帯から見てる人が多いみたいだし、結局このサイトまで辿り着いたのは何人いるやら…?
てゆーか、トップページってのもまた不思議なんだけどね(^^;)
どうせ貼るならインデックスじゃないのか??
リンク晒した奴といい、トップページ晒した奴といい…前に訪問してくれたことがあるってことかしら??
嬉しいやら悲しいやら。
以前に掲示板で、どう考えても私の日記かブログを読んだであろう人の書き込みもあったから、さほど驚きもしないけどね。

でもURLを貼った奴が何をしたかったのか、本当に謎で、謎すぎて怖いです。
某掲示板は私もいつもチェックしてましたが、最近の晒しって何がしたいのか本当に解らないや。
ここの掲示板はね…直純さんが関連してるスレッドは一通りチェックしてるんですよ。
嘘の情報も多いけど、早い情報もあったりするし、暇つぶしにもなるし( ̄▽ ̄)
否定意見も数多くあるけどさ、そう云う人もいるんだって知っていけないとも思うしね。
独りよがりな思い込みだけじゃ、時に人を不快にさせてしまうし。
私だって嫌いな人はいるからさ…その分自分も嫌われてるって事なんだろうしね。
嫌いな人がいる分だけ、自分も嫌われる…ものでしょう?
万人を愛せないのに、万人から愛されようなんておこがましいにも程があるしね…。


わざわざ心配してメールくれた友達もいて、何だか友達の優しさに触れられて嬉しかったなぁ…。
有難う〜〜!

No.763|日々録Comment(0)

ついに!!

2006/09/01(Fri)22:10

アニサマDVD情報が解禁だぁ〜(*^▽^*)

って、発売日の12月21日ってママンの誕生日だ( ̄□ ̄|||)
出費が激しいorz

2本同時リリースかぁ…。しかもレコード会社は別で。
…レコード会社の争いや販売戦略やら…ちょっとうんざりしそうな気がしなくもないが…。
これだから大人の世界って嫌なのよ(>ε<)
つづきはこちら

No.764|日々録Comment(0)

(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

2006/09/01(Fri)08:27

直純さんが帰ってきたよ〜〜嬉しいね〜〜(^▽^)
お帰りなさいませ、直純さんvv

いないと解っていながら何度『n』を覗いたことか(笑)
日記や直☆火がこうして更新されてるの見ると落ち着くね〜(´▽`)

そして行き先は韓国でしたかぁ。
…確かに直純さんのケータイじゃぁ、海外では通話しかできないもんねぇ…。
auはその辺りが不便。通話だけじゃなくてEZwebも海外できるようになれば良いのに〜。(ものによっては使えるけど)
でも本気で更新する気があればホテルやらネカフェからネットできるけどね(爆)

まぁ行き先は海外とは妥当な所だったけど、秘境の地の方が面白かったのに(ヲィ)
韓国って、東京からだったら北海道に行くのと大して変わらない距離なんだよね。
そう考えると2泊3日は仕事としたら十分すぎる時間があっただろうし、日本での疲れが取れてたら良いなぁ〜と思っております。

ジャケ写もhm3も楽しみ楽しみo(〃^▽^〃)o
つづきはこちら

No.766|日々録Comment(0)

ご乱心じゃ〜(`□´)

2006/08/31(Thu)21:06

200608312106292
今週はずっと肌がご乱心でございまして…仕方なしに新しいコンシーラーを購入(笑)
初ffのコンシーラーでふ。
どうだろ…ちゃんと隠せるかしら…??
今までスティックタイプしか使ったことなかったけど、リキッドに挑戦してみたよ。
そしてマジョリカ マジョルカのアイライナーも一緒に購入〜!
アイメイク命ですから(>ε<)

化粧に1時間なんて余裕ですから(´▽`;)

20060831210629
今日は給料日だったので、会社帰りにラジオレンジイベ用に高速バスの券を買ってきたですよ〜(≡^∇^≡)
うきゃきゃ(≧▽≦)楽しみだなぁvv

No.674|日々録Comment(0)

いけない人デスカ?

2006/08/31(Thu)08:47

友達から遙か3のCDを借りてまして…その中で弁慶の「満月の雫は媚薬」と云う曲がね…頭から離れません(´□`;)
しかも一部分だけね。

『君は いけない人ですね』


…。

……。


むしろ弁慶のがいけない人だろ(゚ロ゚;)


こんなに人の脳を占領しといて…(何か違っ)
つづきはこちら

No.675|日々録Comment(4)

久々に。

2006/08/30(Wed)18:24

拍手ページを更新しました!。
って云っても投稿用のイラストを載っけただけなんだけど(爆)
今までのも含めて10パターンありますので、良かったらポチリとしてくださいましm(_ _)m
つづきはこちら

No.677|日々録Comment(0)