忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

拍手レス

2006/09/10(Sun)09:49

サイトを閉じましたので、コチラでお返事させていただきます。




↓にて。
PR

つづきはこちら

No.745|日々録Comment(0)

月の虹

2006/09/10(Sun)02:54

ラジオンズ聴いたぁ(≡^∇^≡)
マサがゲストでビックリしたよ(笑)

そしてそして!!
『月の虹』(〃∇〃)
うわっ!めっちゃ好みかも〜!!

No.748|日々録Comment(0)

ちょっと待て!!

2006/09/09(Sat)21:27

知らなかったの私だけですか!!??
BBBが携帯から視聴できるって何時決まったんだよΣ( ̄□ ̄;;)
知らなかったんですけど、そんな事!!
しかも9月8日深夜から(´▽`)


んが、しかし。
サイトに行ってみたら「お客様のお使いになっている端末には対応しておりません」って出ましたがorz
けどね、けどね、対応機種見て確認してみるとやっぱりW32Sは対応してるはずなのよ!!
それなのに使えないって事は…やっぱりアレか。
バージョンアップしたせいか?( ̄皿 ̄;;
くそ〜〜…ソニーめ〜!!いらんことをしてくれたな。

でも例え見れたとしても、OPしか興味ないので12日からのストリーミングで初見すればもうどうでも良いんだけど(爆)


…ちなみにサイトはhttp://qlick.tv/です。


あ、でもよくよくPCサイトの方を見てみたら、映像番組はドコモのみって書いてあった(爆死)
まぁ、私の携帯は映像だけじゃなくて全ての番組が対応してないんだけどね…orz

No.749|日々録Comment(3)

ぼいにゅ&声グラ

2006/09/09(Sat)17:57

20060909175759
仕事帰りに買って来たよ〜(´▽`)
てか、声グラ10月号って明日発売じゃなかったっけ??
ぺら〜っと手に取って見たら(先月号買ってないから)、直純さんの記事があってビビった!
んで2冊ご購入〜〜♪♪
明日また買いに行くのが面倒とか思ってたとかは内緒(って書いてるけど/爆)
感想は、見たくない方はスルーしてくださいな。


以下、感想。
つづきはこちら

No.750|日々録Comment(0)

嬉しい?悲しい??

2006/09/08(Fri)19:45

明日、明後日と結婚式が8件だひゃ〜〜(*д*)
嬉しいんだか、悲しいんだか…。
もう忙しすぎて何が何だか。
残業して、明日も休日出勤で……私花屋の店員じゃないのに(´Д`)
私は事務員なのに…。
うぅ…16度の部屋は心身共に冷えるわ…。

No.751|日々録Comment(0)

キタキタ(〃∇〃)

2006/09/07(Thu)17:51

20060907175132
hm3の表紙ステッカーがキターー( ̄∀ ̄)
うひょひょ(o`∀´o)
ちと疲れてたけど、気にならない気にならない(笑)


しかも、今コレをメールで送った直後にチビn行ったら、赤で更に元気出た(´▽`)

No.752|日々録Comment(2)

ビッグなサイト

2006/09/06(Wed)22:42

東京ビッグサイトはやっぱりビッグなサイトでした(*_*)
広いかった〜。歩いた歩いた!!

今はですね、東京ギフトショーなるものがやっております。
鉢カバーやプランター等々、園芸資材を色々と物色( ̄▽ ̄)
他にも多種多様な企業がブースを連ねているので、面白かったですよ〜!
やっぱり市場を見て勉強するのも大切ですね。

No.753|日々録Comment(0)

ビッグサイト

2006/09/06(Wed)11:18

只今、東京ビッグサイトに来ております。
うーやっぱり広いなぁ(´Д`)

でも楽しいけど…。

No.754|日々録Comment(0)

ゲットなり〜

2006/09/05(Tue)20:29

20060905203003
アハハ( ̄▽ ̄)思い立ったが吉日。
って事でPS2ゲットしました(笑)

オークションでメモカ付きのをゲトvv
別に新しいのじゃなくてもいいし、薄くなくてもいいや〜って事でちと古めでふ。
さ〜て、今度はソフトが必要だ(>д<)

…って、まだ遙か1もイノリくんしかED迎えてませんが(爆)
一応イノリくんは京ED、現代ED、バッドエンドを迎えてみました(笑)
でもね、攻略のサイトを見てみたら私がやってたのは急展開恋愛だったみたいで…( ̄▽ ̄;)
何も考えずにやってたらそんな結果に(爆)
って事で今は通常恋愛中〜〜〜(~∀~*)

No.755|日々録Comment(3)

やっと(≡^∇^≡)

2006/09/04(Mon)18:43

チビn復活〜(*^▽^*)
良かった良かった!一安心だよ〜;;
ホントにさ、生活の一部になってたんだなぁ…『n』って。
昨日も友達とその話をしてて、やっと直純さんが帰って来たかと思ったら今度はサーバー落ちだよ〜…とか言ってたんです。
したら、友達が良いこと言った!!

ある意味放置プレイ

すっごい爆笑したんだけど!!
やだわ〜、Mじゃないんだけどなぁ私。
なのに放置プレイされても、愛は変わらないよー(爆笑)


20060904184403
そんなこんなな時に、やっと行って来ました!アニ●イト!!
ポスターGETだぜ( ̄ω ̄)b
でもこの2冊目のhm3どうしようorz


そしてね〜、昨日サイトの方に中国からのお客様がいらしてまして…。
解析から、その方がどこから来たか辿ってみたら、中国語で書かれたブログでした(爆)
でもね、中国語読めない私でも解ったよ!伝わったよ!!
その方がどれだけウケンさん好きなのか( ̄□ ̄;)
愛されてるね〜、ウケンさんvv
しかし…私の事も紹介されてたのが不思議でならないんですが…。
でも内容が解らない!
翻訳機にかけても意味不明!!
だ、誰か解読して〜〜〜( ̄Д ̄;)

No.756|日々録Comment(3)