忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

色々と…。

2006/08/29(Tue)13:07

思うことがあったり無かったり。いや、有りまくりなんだけどさ。

ヒトツは友達の無事成功を祈る事でしょ。
あとは…直純さんね。

電波の届きにく所に3日間。
何処だよ( ̄□ ̄;;)

てっきり休暇で出掛けるのかと思ったら、仕事だって直☆火に書いてあるし(笑)
きっとメールが殺到したんだろうけど(^^;)
地下のスタジオかとも思ったけど、スタジオで3日間寝泊まりで全く外に出ないなんて事はないだろうし。
(仕方なしにそうなる場合はあるだろうけど、初めから外に出ない予定なんて組まないだろうし)
って事は山奥か未開の地??
…そんな所で3日間も何の仕事だ!?
謎は深まるばかり…。

でも予め更新できないと予告しとないと、ファンの不安を煽るだけになっちゃうからね…。
普段からマメにしてると、こゆ時大変だ(^^;)
って、私も期待してるヒトリなんだけどさ(笑)

あの夏の出来事は…今も忘れられない記憶。
しかも今は時期的にあの時と被るじゃん!?
だからこそ予告したのかもしれないけどね…。


そしてそして。
ライブドアブログ〜〜〜!
見た&聞いてきました!!
『明日の記憶』早く聴きたいなりよ〜〜(><)

でもね…写真見て思ったの。
なんか髪の毛ペットリしてない( ̄▽ ̄;)
あれはワックス…?
私的にはパット見、汗だくなのかと思っちゃったんだけど(爆)
にしてはジャケット着てるから違うのか??
PR

つづきはこちら

No.678|日々録Comment(3)

あはは

2006/08/28(Mon)09:08

一気に週末を振り返ってみよう(笑)
無駄に長いから(爆)
つづきはこちら

No.680|日々録Comment(0)

お疲れ様でした

2006/08/27(Sun)22:45

シークレットパーティーも無事に終了したようで、何よりでした(*^▽^*)
友達からポラの写メ貰ったりして、本日の直純さんも拝めたし(笑)
にしても、年々直純さんってばオープンになってるみたいね(^_^;)

貰った写メは早速、アドレス帳に登録したりして(* ̄m ̄)
その友達からメール(電話)来たらツーショポラでお知らせですよんvv
前回までのも、友達から貰ったやつは設定してるんですけどね(笑)
おかげで色んな直純さんがいます(≡^∇^≡)

さてさて、トラメカ聴き終りました!
…トラクエ大爆笑!!!
原案者としても申し分ない出来です(笑)
いやー、ホント有難うございました。
大変笑わせていただきましたm(__)m

No.681|日々録Comment(4)

お…終わったorz

2006/08/27(Sun)18:42

20060827184217
終わったよ〜(´Д`)
大変だった…。ちかびれたorz

…最後が意外とアッサリだった気がしなくもないが(-_-;
んまぁ楽しめた…かな??
やっぱりゲームが苦手なのは変わらないemiyさんでした(爆)

No.682|日々録Comment(0)

うひゃー(o`∀´o)

2006/08/27(Sun)15:45

イノリにめためた甘い告白を受けました(〃∇〃)
なんじゃコレは…。
コレが乙女ゲームか( ̄▽ ̄)

…恥ずかしいし、こそばゆい(爆)

No.683|日々録Comment(2)

おめでとう(*^▽^*)

2006/08/27(Sun)08:54

友達が昨日入籍〜〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)
メデタヤメデタヤ!

旦那様のものになってからも、これからも直純マニアでいてね(笑)

最近、父上にも『男の一人でも連れてこい』と言われるようになったemiyですが…。
こんなにも阿部さんラビュ〜なのに、他に誰を連れてこいと(;□;)!!
叶わぬ恋に想いをはせる娘の気持が全く解ってないんだからー( ̄^ ̄)
あぅぅ…にしても阿部さん欠乏症が進む進む。
あ〜い〜た〜い〜の〜〜(>д<)

No.684|日々録Comment(2)

ヒー(>_<)

2006/08/26(Sat)23:22

ゲームを始めて8時間経過。
さすがに疲れも貯まったし、腰も痛くなって来たので本日は終了(+_+)

明日は遂にシークレットですね。
やっぱり何をどう言ったって、行きたいものは行きたい(;_;)
まぁ好きな人に会えるんだから行きたいのが普通なんだろうけどね。

参加者様は楽しんで来てくださいね。

No.685|日々録Comment(2)

必死です

2006/08/26(Sat)21:27

20060826212753
…ゲームって…やっぱり大変だね…orz

イノリくんを必死に落とそうと頑張り始めて、早6時間(´Д`)
さすがに疲れてきた…。

No.686|日々録Comment(0)

(ρ_―)o

2006/08/25(Fri)21:54

最近、なんか常に眠い(´Д`)
なんでだろ…。
いっぱい寝てるのになぁ。

…遙かのゲームをしてみたいと思い始めた今日この頃。
部屋の隅に、兄上がくれたプレステがホコリかぶってるし…使えるかなぁ??
あー、DSもあるから、これでも良いのか!?
って考えると、遙か1とアドバンス用の2択な訳で…どっちが良いんだろう(-_-;
寧ろクリアする自身はないけど(爆)
PC用のは…2は友達が戦闘の顔が怖いって書いてたから…遠慮してみようかな…。
3も興味あるけどPS2を持ってないので却下(>_<)

…誰かオススメ教えてください(´・ω・`)

No.687|日々録Comment(4)

どんだけ行きたいんだ…orz

2006/08/24(Thu)11:17

夢を見ました。
夢の中ではA’LIVEに行ってましたヾ(@°▽°@)ノ

これが面白くてね…。
NHKに一緒に行った友達とまた行ってるんですが、何故か行きの電車から物語りが始まってるんだよ(゚∇゚ ;)
どんだけリアルにライヴに行ってるんだろう…。
しかも駅で乗り換えしてるし!!

リアル過ぎじゃ〜〜〜( ̄□ ̄;)
会場はどっかの大学みたいな所で、スタッフが何故か学生時代の先輩や先生なのよ(この辺りが夢の不思議)
んで、会場前で友達とまた〜りしてる時にチケット忘れた事に気付く自分
すんごい慌てようで、夢の中なのに心臓がキリキリ痛かった( ノД`)
そしてまたも夢の不思議。
「チケット再発行してくれないかな〜」
とか行って入口にいた先輩に聞くと、再発行してくれた(うまく行き過ぎ)
席が6-a、b、cとか訳わからん番号で、何故か先輩も並んで見るとか云ってるし。
前から6列目なのに、見やすく飛び抜けて段が高くなってたのも、さすが夢の世界(爆笑)
しかし、何故かその席には人が既に座ってて、話しかけるとどいてくれたんだけど、席を入れ替わってるうちにライブがスタートっておぉぉい!
ウケンさんにタグちゃんも登場して、直純さんも登場!
夢かと思う程現実味たっぷりの黄色い悲鳴がわき上がっていました。

つーか、流れてる曲はismオープニングからトリムタブってまんまismツアーじゃないかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

…トリムタブの演奏中に現実に戻りましたとさ。
ちなみに5時半でしたが(ヲィ)


原因は…昨日寝る前に見てた名古屋ismのライブ映像のせだろうなε- ( ̄、 ̄A) フゥー

No.688|日々録Comment(2)