忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)10:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ネオライ。

2006/08/23(Wed)20:33

短かった私の運よグッバイ。・゚・(ノε`)・゚・。
続いていた運は、どこかに消えたみたいです。
短かったなぁ…ホント。

その代わり、友達運は付いてるみたいです。
ネオライ全公演参加決定〜〜〜(* ̄▽ ̄*)

全てファンクラブ優先のS席でございます(笑)
2公演は自分たちで取れたものの、残り2公演は友達が譲って頂いたものなのですよ。
ありがたやありがたや。

でも取れなかった友達の分もあったりで、プレリザーブも申し込んでたんですが…全滅でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
うぅ…運気が低迷期にはいりました。
あの一時で使い果たしたな、確実に。
これからは、また運のない自分と向き合っていくしかないのか…orz
PR


No.689|日々録Comment(0)

お帰り(*^▽^*)

2006/08/22(Tue)20:43

20060822204406
あはは…。
こないだの遙か祭で、お泊りした友達宅にネックレスを忘れてきてしまったのですよ。
直純さんのFC限定リングネックレスのリングを、別ネックレスに通して写真のようにして付けているのです。
お気に入りのはずなのに、すっかり忘れて友達宅を後にしてしまい、メールで連絡もらってたのですが、それが今日届きました。
手紙には『直ちゃんネックレス大切にしてあげてね』って書いてありました(^^;)
はい。その通りです。
これからはもっと大切に、忘れないようにしなきゃ〜〜(><。)

つか、友達がコレが直ちゃんネックレスだと覚えてた事がビックリだよ(笑)
※emiyは素だと『直ちゃん』と呼ぶので、友達も『直ちゃん』になるんです。
前に友達にネックレスを見せたの、相当前のはずなんだけどなぁ…( ̄▽ ̄)
侮りがたし、友の記憶力(爆笑)

No.690|日々録Comment(2)

キミ2。

2006/08/22(Tue)14:43

やっぱりどうでも良いことなんだけど…

トウモロコシの周りに付いてるのって葉っぱなの!?

いや確かに分類的には葉っぱでもおかしくはないんだろうけど、
私はずっと皮(かわ)って言ってました。
これも岩手(東北)限定!!??
ちょっとどうなの直純さんヾ(~∇~;)

結構どうでも良い、くだらない事なんだけど気になるo(´^`)o


そうそう。
因みに我が家では…
『モロコシ蒸(ふ)かしたよ〜』
って言います。
…一般的(^^;)?

No.691|日々録Comment(2)

衝撃の事実。

2006/08/21(Mon)20:33

どうやら、岩手ではキミ(トウモロコシ)は煮るものらしいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

気になって気になって、岩手出身の直友さんに聞いちゃった(爆)
したら『煮るじゃないの!?』って返ってきちゃったよw( ̄▽ ̄;)w
そうか…。
あの直☆火は直純さんにとっては普通なのね(^^;)



…キャバレンジャーをエンドレスで聞いていたら、脳内キャバレンジャーしかいなくなった気がする(ヲィ)
Y・S・K Y・S・K …
うがぁぁぁぁ〜〜〜〜(>Д<;)
どんな顔してマサさん宅で歌ったのかとてもとても気になる所です。

No.692|日々録Comment(3)

キミ。

2006/08/21(Mon)13:17

どうでも良いことなんだけど。

トウモロコシ(キミ)って煮て食べるの…??
我が家では茹でる蒸すものだけれど。


暫く赤ロゴにご対面してない時期が続いてたのに…今日もまたご対面(笑)
続く時は続くんだよね( ̄▽ ̄)

No.693|日々録Comment(4)

うわっ…

2006/08/20(Sun)12:21

今、録音しておいたラジオンズ聴きました。
楽しみにしてた新曲!!

爆笑しました( ̄▽ ̄)

もうじっと座ってられないほど笑いました。
素敵だなぁ、直純さん。


先ほど、大阪ismぶりに赤ロゴに会いました。
かなり久々だった…。
やっと繋がれたよ(><。)
つづきはこちら

No.694|日々録Comment(0)

はらり…はらり

2006/08/20(Sun)07:54


人は時の流れに翻弄されて…時代を生きていくもの。
あらがう人もいるだろう。
成るがままの人もいるだろう。

決して正しい答えなど見付からず、
ただ自分が選んだ道が正しいと言えるように進むしかない。

その道をアナタが選んだのなら、アナタが道に迷わぬよう応援していける存在で、
私はありたい。



No.695|日々録Comment(0)

へっ!?

2006/08/19(Sat)20:24

兄上が家に帰って来てます。
んで、壊れたパソ子からHDD出してくれました!!
ビバ!アニジャ!!
んでHDDの中見たらですねー、残ってた訳ですよ、データがバッチリ。
嬉しいは嬉しいんだけど…必死になってCD-Rにデータ保存して、新しいパソ子に移してた時間は…無駄だったのか??
くそー(><。)これだから無知って嫌なんだ!
あーもー、HDDなんて考えは全然思いつかなかった。

せっかくなんで、これからは単に外付けHDDとして使いまふ。
ちなみに、メモリーは壊れたのと同機種のパソ子を使っていた兄上が持っていきました。

これで本格的にただの粗大ゴミだわ…。

No.696|日々録Comment(1)

ぎゃはははっ(*≧m≦)=3

2006/08/19(Sat)17:07

友達宅に銀すねポラが届いたそうで、ソレを写メって送ってくれたんですね。
んで、返信しました。
その後その子のブログを見てみると…私が送った文章と同じのが書いてあった(爆笑)

直純さんだ〜

…何でこんなにも当たり前すぎる文が被るんだよっヾ(~∇~;)
ウケた。めちゃくちゃウケた。
直純さんの写真を見て『直純さんだ〜』って…。
気が合ってるってコトですか!?


さてさて、当の本人の直純さんは舞台挨拶は順調ですかね〜〜?
私の魂はちゃんと届いたかしら(笑)

No.697|日々録Comment(0)

うわー…

2006/08/18(Fri)23:05

今日は定時の5時から1件仕事に出向きました。
残業ってやつです。
とある結婚式場の社長の娘が結婚するとのことで、豪華仕様に変えました。
男4人、女2人でえっちらほっちら頑張りました。
クーラーがガンガンにきいてるのに、みんな汗だく(死)
疲れた〜〜〜〜…。

明日は、私は仕事に励みますが、遙か舞一夜の舞台挨拶ですね〜。
参加される友達方!魂しかと預けます(笑)
感想まってま〜すvv
そしてパンフ宜しくお願いします>私信


何やら何やら。
アラビアンズロストが面白いらしいです。
遙かですらしたことのないくらい、ゲームをしないemiyさんですが、某直友様から名指しでゲームしろと言われました。
…クリアできる自身がないんですけど!?
でも今度借りて頑張ってみようかな(><)
ロベルトな直純さんも聞いてみたいし。

No.698|日々録Comment(3)