忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うっひゃ~

2007/06/23(Sat)13:48

暑いなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
良い天気過ぎてヤバい(笑)

まぁ公園日和でなにより…かな(●ш●)
でも化粧が崩れまくって悲惨だぎゃー(|||_|||)
PR


No.1379|日々録Comment(0)

気が付けば…

2007/06/22(Fri)23:07

こんな時間。
今日は早く寝ようと思ってたのになぁ。。。

夕方からは友達2名と電話して明日の予定決めたりしてました。
んで、まぁそこそこ話して。
早く寝ようと思って電話切ったのに、まだ起きてる(爆)

hm3のイラストに付ける手紙を書いたり、ステッカー応募の封筒の用意をしたりとしてました。
時間がたつのは早いものだ(_ _;)
10時に寝たかったのに(お子ちゃまだから)

明日の準備ほとんどしてないしね(爆死)
服とか全然決めてないし。

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………。。。

やる事ありすぎて何からやればいいか解らなくなってくる(´Д`;)
部屋だって片付けたいし、雑誌の整理もしたい。
hm3のポスターだってまだ貼れてないし。
パソコンの中身も整理しなきゃだし~。


…まるまる暇な休みをください(*´Å`)ノ


なんだかんだで休日は遊びやらお出かけの予定が詰まるものですな。。。




友達がブログで“ママ”の話を書いてて、私もママと呼ぶ友達が何人かいるな~と思ったり。
本当に私の親と同年代の方だったり、タグちゃんよりも若いけどママのような方もいたり。
本当にママの名のごとく頼って相談したりとかしょっちゅうだったりするんですよね。
本当に有り難い存在だな~と日々実感。

他にもお姉さんのような人、良い意味で同レベルでおバカな人、妹のような人。
沢山のお友達に囲まれて、幸せであります。

そしてみんなの共通の好きな人、直純さんにも感謝だね(^^)

No.1378|日々録Comment(0)

『君と…』エンディングロール・オルゴールバージョン

2007/06/22(Fri)12:17

昨日この曲をアラームにセットしたと書いた所、某友人Yに

『目覚ましには向かないと思うよ?』

と日記にて私信頂きましたが…


ちゃんと起きたぞ~~~~!


エッヘン!起きてやったぜ( ̄^ ̄)v
でもアラーム鳴る前から半分目が覚めてたけど(爆)

つか一応曲りなりにも社会人ですので、朝は起きて当たり前なんだけど( ̄▽ ̄)
睡魔MAXの時は起きるか解らんけどね。。。
きっとそれはどの曲でも一緒だし~。
うん。しばらくは目覚めの曲として活躍してもらおう♪♪

朝から爽やか~になれるので、目覚めに自信があるかたはお試しあれ(^∀^)




さて、昨日はnに企画について問い合わせメールをしてたんですが、夜に返事を頂きまして。
色々と自由が利きそうなので、直す方向で行きたいと思います(爆笑)

emiyの持論。
顔は直してなんぼです。


スミマセン。
このネタ、解る人だけ解ってください(爆)



んでもって、今日は携帯忘れて出勤。。。
夜までメールの返事お待ちくださいm(_ _)m

No.1377|日々録Comment(0)

暑かったヽ(´Д`;)ノ

2007/06/21(Thu)22:20

今日はめためた暑かったですね~。。。
午後は除草してて、暑くて眩暈したよ(爆)

そして軍手はしたけど手で草を抜いてたために、爪が痛いorz
爪に圧力がかかるんだよねー…。
パソで打ってると結構痛いの、コレ。



さっきまでは、週末に緊急招集となる59メンバーの予定について打ち合わせ。
なかなか決まらんので、ちょい焦り;;
明日には大体は決めないとなぁ。。。




んで、アニメロのNAO HOUSE!!
『君と…』エンディングロールオルゴールバージョンをGETしやした(´∀`)
良いわ~~~vv
早速アラームに設定!!

起きれるかな(爆死)

優しいメロディーなのでね…目覚められるかは解らないorz
たぶん、目覚めるでしょう(ーωー;)


んでもNAO HOUSEガラリと雰囲気変わったよねー。
今の方が使いやすいし、デザインも好みかな(^ω^)

デコメもこっちでDL出来るようになったし!!
そうすっとdowango.jpは解約しようかな…とか思ったり。
フラッシュはDLできないけど、実際フラッシュあんまり使ってないし(爆)
待ち受けとかすぐに変えちゃうしね。
良い写真とかあると、すぐ変更(笑)
今まではデコメが欲しかったから登録してたけど、NAO HOUSEでもDLできるならそれで十分かな~(^^;)
ポイントも溜まる一方だし。

色々と見直してみよ~。
細かい所から節約節約!

No.1376|日々録Comment(0)

募集(>人<)

2007/06/21(Thu)12:43

『PE∀CE』ツアーですが、全公演行く予定が諸事情で行けなくなりました。
行ける事になった際に譲って頂いたチケットなので申し訳ない所なのですが、どなたか変わりに楽しんで下さる方を探しております。


・7月27日 広島 200番台前半
・8月2日 大阪 300番台前半

以上のチケットお譲り先を探しております。
定価でお願いできれば嬉しいです。
どちらもFC先行で番号も悪くないので、迷っている方がいましたら宜しくお願いします。

メールフォーム

No.1375|日々録Comment(0)

祝!『てのひら/君と…』発売!

2007/06/20(Wed)23:14

『てのひら/君と…』発売おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ


CD感想はざっと昨日書いちゃってるんだけどね(笑)
とりあえず、ちゃんと発売日にお祝いしないと…と思いまして( ̄∀ ̄)

2ヶ月連続連続発売の第一弾。
って言っても、3月から発売がず~と続いてるけど(笑)
でもシングルが2ヶ月続くってのは、初体験だからちょっとドキドキ。

まだ『PE∀CE』の予約してないけどね~;;

つか『てのひら』もまだ1枚しか買ってないorz

週末は都内に出掛けるから、その時にでも買うかな~。
なのでトレカもまだ1種類しか見ておらんのです。
どんなかな~。


んで、てのひらの発売日なので、何となく自分のてのひらを載せてみる(笑)
皺が薄いんだよねー。。。
この皺って濃い薄いって関係あるのかな…??



そして~!
仕事帰りに100均で買ってきました!!

スケッチブックとアルミホイルと両面テープ。
これでプチ工作しましたよ。

週末に使う予定の、『PE∀CE』企画用であったりします。
何か分かる人いるかな??



夜はhm3用でイラスト描いてました。
その絵とかは、ミ○シーでの日記にチラっと載せてみました。
友人までの公開なので、興味ある方はご連絡ください。
マイミク申請直で送ってもらっても構わないですし。
別に友人までの公開に対した意味はないので(爆)
なんとなく、気分で閉ざしてみただけであります(笑)

No.1374|日々録Comment(0)

ラジオ

2007/06/20(Wed)12:10

母上に頼んだ家のデッキの電波もダメで、車のラジオもダメ。
うぅ。。。
聞きたかったな(><。)

No.1373|日々録Comment(2)

打ち合わせ

2007/06/20(Wed)00:36

急遽できた企画の為に、友達と打ち合わせしてました。
2時間くらいガッツリ相談。

…まだ決まらんけどね。。。


No.1372|日々録Comment(0)

買ったど~~~~!

2007/06/19(Tue)22:01

『てのひら/君と…』『GenerationA』をフラゲして来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

写真は既にケースに収めちゃった図(爆笑)

感想は追記にてじっくりと書きますね~~♪♪


そして今日はもうヒトツビックリ事!!


nですんごい企画キタ━(゚∀゚)━!


ちょ!この企画凄いよ!!
是非とも参加したい~~~(゚∀゚)
59メンバー宜しく!!!

色々と面白いことしたいなぁ~~~vv



んで、ちょいと気になった事がありまして。
直☆火で昨日既にフラゲした人がいるとか書いてありましたが。

発売日2日前の販売は業界の中で禁止されてるはずですが( ̄∀ ̄;)

CD売ったお店違反してんぞ、おぃ。
だってemiyはそう言って昨日売って貰えなかったのよ!?

夜に入荷の知らせ電話がお店からあって、まだお店が開いてる時間だから買いに行ったら、
「明日にならないと販売できません」
って言われたんだから。

電話でも何も言ってなかったし、お店でもレジでお金まで出して預けた段階で、違う店員からの注意がレジ担当に入ってお金を返されたのよ。。。
余りにもムカついて、ぷっちん切れてお店のサイトから苦情メール送ってやったけど( ̄▽ ̄)
したら今日店長からお詫びメールが来て、仕事終わりにCDを引き取りに行ったら、店長が出てきてまたまた謝罪とお詫びの品を頂いてしまった(爆)

予約商品を棚から出してきた時、CDが紙にくるまれてたんだけど、その紙に

『 重 要 』

って書かれてたorz
重要ってか、要注意人物みたいですね。。。

スンマセン。
短気なもんで、しかも頭に血が昇ると苦情を言わずにいられないたちなのです。。。
こう云う性格、父上にマジでそっくりだったりすんだけど(爆)
嫌な所ばかり似るものだよね。。。



でもCDも無事に買えたし、もう怒りも消えたけど( ̄∀ ̄)
…店長さん、必死に謝っててちょっと可哀想だったし。
きっと上からも怒られたんだろうな。。。


まぁ気分を直してCD感想いってみよ~!

…感想。

No.1371|日々録Comment(0)

ホロリ。

2007/06/19(Tue)12:35

いつも朝起きて、布団の中で携帯をいじりながら、前日の直純さんの日記を読んでるのですが…。
今朝は久しぶりに泣いてしまった(><。)
数名の友人にしか話してないんですが、私生活の事でね最近色々あって。
直純さんの日記読んでたら凄く励まされたと云うか応援されたと云うか。
そんな気分になれたのです。

“頑張る”

改めてそう思った、そんな朝でした。


直純さん、有難う。

No.1370|日々録Comment(0)