忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)04:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

訛り

2007/06/18(Mon)22:40

昨夜はブギーナイトを録音だけしていたemiyさん(爆)
さっき聞きました~~~(^^;)


直純さんが早口言葉を噛まずに3回言えた瞬間、ラジカセの前で素で拍手をしていたとかしていなかったとか。。。

だって、噛むの得意なのが直純さんじゃん(失礼です)
『ちゃんと言えた~~~!』って普通にビックリしちゃったよ(ーωー;)
でもめぐさんに突っ込まれててウケたけど(笑)
ちょっと訛ってたよ…ホントに( ̄▽ ̄)

つか、ちゃぐちゃぐまっこの王子様~~~~(爆笑)

ちゃぐちゃぐまっこって聞いた瞬間、民謡を歌ってる直純さんの姿を思い出したけどね(爆)
岩手の時のやつ。


直純さんの手を見ながら「うわーうわーうわー」って繰り返すめぐさんに爆笑したし。
うん、確かに男らしい手してるよねーーー。
大きいよね……やっこいけど。
(あ、この前“やっこい”が解らないって苓樹に言われたんだよね。。。柔らかいって意味なんだけど…群馬弁なのかな…)


めぐさんとのトークはホント面白かった!
たっつんとのトークとも全く違うし、たまには違う人とのトークも良いものだね(>ω<)
あまり知らない人とのトークだと直純さん猫被っちゃうし(爆)
気心知れた人とのトークは、素の直純さんが見れて楽しいな~~~♪♪



んでもって。
『PE∀CE』のジャケ公開もキターーー(≧▽≦)

うっひょ~~~~!
なんか今までに無い感じのジャケ来たね!
でもまだこの大きさだと直純さんが良く見えないけど(爆)

早く直純さんを識別したい(何か方向性間違ってます)

そして誰か知ってる方教えてください。
ファンキーチューンって何ですか( ̄▽ ̄;)?



明日はフラゲの日~~~!!!
今日はこの発売に関して、マジでぷっちんいきそうになって…余りにもヤバかったのでスルー進行で。
取り合えず明日を待つぞ~~~~~~!!!
PR


No.1369|日々録Comment(0)

髪の毛

2007/06/18(Mon)12:54

前髪伸ばし中で、今一番ウザイ時。
あともうちょい切りたいのを我慢すれば耳にもかけられるようになるし、楽になるんだ(><。)
我慢我慢。

でも後ろ髪もバッサリ切ろうかな~どうしようかな~と思ってる最近。
今は結構長いんですよねー。


んで、自分の髪よりも最近気になってるのは、直純さんの髪型だけどね( ̄▽ ̄)

順調に伸びてきてる直純さんの髪。
このまま切らないでツアーに入って欲しいなぁ~。
もうちょい伸びたくらいが一番好きなのよ。
分かりやすく云うと、INDICATEの時。

あれ最高!マジでビバ!!

短髪で男らしい直純さんは最近充分ってくらい見てるから、そろそろ伸ばして欲しいな。。。
伸ばしてくれないかな。。。

No.1368|日々録Comment(0)

健全な男子2人

2007/06/17(Sun)23:32

って言うより、どっかの男子中学生かと思いましたが( ̄▽ ̄)

そして群馬の方が読まれたんだけど、PNの焼き饅頭に2人が妙に反応してて驚いた。
2人共焼き饅頭知ってるのかな。。。


以上簡易トラメカ感想でした。

No.1367|日々録Comment(2)

父の日

2007/06/17(Sun)21:32

今日は父の日でありました。
emiyはですね、地元の友達と遊びに出かけて買いました(笑)

ポロシャツとパンツです。
母上にサイズ確認しながらでしたよ~(´▽`;)
普段は母上に買い与えられた服を着てる父上ですが、まぁそれよりは高いやつあげました(笑)
一応喜んでくれたので良し。

貰ったもので喜んでるんじゃなくて、貰った事に喜んでるのは若干切ないが。
父上なんてそんなもんですかね…。
あげれば何でも喜ぶなら、今度からもっと適当に選んで買うぞ?(ぇ)


駄菓子屋さんで、うまい棒を大量に、あと細々と駄菓子買って貪り食いました( ̄∀ ̄)
駄菓子は美味であるな~~~。
素晴らしき10~30円の世界!!
でも色々買ったら500円近くなったけど(爆)


今日のメインはケーキを食べる事だったんだけど、美味であった!
マジうま(>∀<)

オレンジのタルト。
美味すぎて美味すぎて。
また食べに行きたいぞ~~~~~~!!



『A to Z』と云うお店の看板を見た時に友達がすかさず、

「あれ見ると直純さん思い出すんだよね~」


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡おぃおぃおぃ!

ちなみに、特別直純さんのファンってわけでも何でもない子です。
emiyの洗脳のおかげです(ぇ)

ウケたなぁ。。。
その後行ったカラオケでも『明日の記憶』唄って貰ったし、ヒノエとか弁慶歌わせたりして楽しいひと時を過ごしました( ̄ω ̄)


んで、カラオケで『千の風になって』を歌ったら、

「○○(本名)らしいよね」

って言われた(爆笑)
そうか!?そうなのか!!??
私はいつもこの手の唄を歌ってる模様。
知らんかった。。。


帰りの車の中で話してたら、


「直純さんのことになると活き活きとしてるよね」


って素で言われてビックリ(´∀`;)
んまぁ、確かに大好きですけど。
emiyの大半は高橋直純でできてますけどねー。


とりあえずの目標は、この友達を8月12日にパシフィコに連れてくことかな(爆笑)




昨夜はラジオンズは聞き逃したけど、ハートフルは聞きました!!

直純さん、グアムでPV撮ってきたのかΣ(゜∀゜)
うっひょい!!
こりゃ~PVでは直純さんの水着姿が拝めるかな!!??(見れないと思います)

岩手弁での登場も面白かったし(笑)
めぐさん&ほっしーとの絡みは面白いね~。

なんとか半分くらい聞けたかな?くらいの電波だったから、細かい話は解らなかったのが残念だったかなー。。。
今日のブギーナイトはTBSで聴けるから、それなりに聞けそうで良かった良かった(^∀^)



そしてそして、hm3感想!!

なんか、これね、もうね、ホント、言葉になんないんだって!!



ヤバイぞ~~~~~~~~~!!!!



開いた瞬間、閉じちゃったもん(爆笑)
見たら危険だと自主規制入っちゃった(´▽`;)
これはもう文章じゃ表せないので、見てください。
そして買って下さい(笑)

ちなみにemiyは2冊買いました( ̄∀ ̄)v

だって表紙ポスター欲しかったのよ!!
絶対飾りたいから、1枚じゃ勿体無くて貼れないと思ってね、2冊購入になりました。
メイトで買ったんだけどさ、店員さんに
「同じもの2冊ですが、宜しいですか?」
って聞かれた(笑)
解って買ってますから大丈夫です( ´,_ゝ`)


今回もイラスト掲載して頂けて有難うございましたm(_ _)m
シギにも仲良しって突っ込まれたけど、またまたユカコ嬢とお隣での掲載です(笑)
前号もお隣さんでありました。
ユカコ嬢とは合作もしてるし、はるはるさんが解って並べてくださってるのかな~?

偶然だとしても、なんか嬉しいよね(^^)

来月号は発売日変更でお休み…との事でイラスト締め切りも余裕があるから結構嬉しかったり(笑)
できるだけ早く書いて送るつもりではあるけどね~。

今回はどの直純さんを描こうかな~~~( ̄m ̄)

No.1366|日々録Comment(3)

ヒィ(|||_|||)

2007/06/17(Sun)09:12

ラジオンズまで仮眠…と思ってたら、思いの外疲れてたのか、気付いたらこんな時間orz
『還りの泉~弦楽四重奏ver~』のアラームはemiyには効かなかったな…。

今度から夜中かけるアラームは変えなきゃ(ノ_・。)


No.1365|日々録Comment(0)

ギリギリ

2007/06/16(Sat)23:55

ラジオ関西がギリギリ聞けた(≧▽≦)


ラジオ感想、hm3感想は明日にでも。
今日はもう死にます(ρ_-)o

No.1364|日々録Comment(0)

2007/06/16(Sat)12:58

お腹が痛い。
でも毎月の事だから仕方ない。

おウチに帰りたい。
帰って寝たい。

でもhm3買わないと帰れない(爆)


あと4時間。
早く終わってくれ。

…仕事終わらないけど。。。←ダメじゃん(><。)

No.1363|日々録Comment(0)

旅人

2007/06/15(Fri)21:29

最近、高杉さと美さんの『旅人』が好きでよく聞いております。
曲調が凄く好きなんだよね~~。
二胡や琴や尺八の音の重なりも好きなポイントかな~。

最近はよく聞く機会もあるかと思うけど、もし良かったら聞いてみてくださいな♪
おススメしますよ~~~(^▽^)



さて、今日はhm3の発売日だと意気込んでおったけど、nの間違いだったねー(´・△・`)
初めは本屋に売ってないって情報だけ知って、でもその後直純さんのゲット情報を聞いてめっさ悩んだ(爆)
何処に行けば買えるのよ~~~ってね。

んで、仕事が終わって取り合えずメイトに行ってみるだけ行こうかと思ったのよ。
でも行って無かったら嫌だから、メイトに電話~。

hm3の発売日は今日と明日どっちか聞いたら、

「明日ですね~。明日には店頭に並びます」

って言われた(´∀`;)
しかもその後にn見たら訂正出てたし(爆死)
もうちょい早く知らせてくれたら電話しなかったのに。。。

でも音楽専科社のサイトで表紙だけ見たけど、
めっさカッコイイ(ノ´∀`*)

ちょ、コレめちゃくちゃ期待大なんだけど!!!
明日気になって仕事にならんじゃないか~~~~~~(*/∀\*)
仕事終わったら速攻メイトに行くぞ~~!!



んでnの壁紙&待ち受けキタ━(゚∀゚)━!

初めにPC壁紙を見たのですよ。
そして2人並んだ直純さんのうち、左が目に入ってキレイだな~って思ってから右に視線をずらすと…


イヤアァァァァァ((゚゚дд゚゚ ))




こっち見るなあぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)
↑とか言いながら目はかっ開いてる(爆笑)





それくらいカッコ良かったです。
カッコ良過ぎて、まずは否定から入ってしまったよ(ファンとしてどうよ/爆)



…でもとりあえずは早く明日の仕事終わりにならないかな( ̄∀ ̄)

No.1362|日々録Comment(0)

良いこと?悪いこと?

2007/06/14(Thu)22:27

良いことだけど、でもそれが自分的に腑に落ちない時ってあるよね。。。
なんか今はそれの大群に押しつぶされてる感じ(ぇ)

色んな人に迷惑をかけております。
自分で何とかしようと思ってたんだけど…。
結局は回りに犠牲を押し付ける結果になってるし。
なんかもう色々とホント申し訳ない。
ダメ人間をまっしぐらしてる感じです。


人生とはなかなか上手くいかないね。


とりあえず明日は腹括りたいと思います。
まずはそこから。




そして、明日はhm3の発売日~~~♪♪
仕事終わったらメイトに行かねば~~~~~!!!
んで表紙ポスター貰わねば~~~(´∀`)
ドキドキ。ワクワク。

でも心配がヒトツ。

明日の予報、雨 orz

ポスターが濡れてまうでないかぁ~~~~(>△<)
うぅぅ~~~;;

No.1361|日々録Comment(2)

2年

2007/06/14(Thu)06:41

約2年振りに、銀すねキタぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


…4コ目。
2003年から毎日引き続けて、やっと4コ目。
忘れた頃にとはまさにこの事?
5コ目は何時になるやら(´・ω・`)


でも昨日の今日で、気持ちが浮上するキッカケになってくれたよo(^-^)o
昨夜はマジでヤバかったからな…。
てか、すね太はまるで見てるんじゃないかってくらいのヒトコトを良くくれるんだよね(●ш●)
今回も私の落ち込み具合にヒットしそうな嬉しいヒトコトでした。


すね太にはいつもビックリだいね~(´∀`)


No.1360|日々録Comment(2)