忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

編集

2007/03/01(Thu)13:14

某友達に、直純さんの曲を編集したCDが欲しいと言われて○日。
考えがなかなか纏まらない。。。

直純さんのCDはもちろん全部持ってる子なので、CD毎に焼いたんじゃ意味がない。
ここはやっぱりテーマ別に曲を分けて纏めるのがベターなのかなぁ。
『元気』『しっとり』の2パターン?
でもこれぞ“高橋直純”みたいなのも欲しいよね…。
って考えてくと頭がごちゃごちゃしてくる(普段考え事しないから/爆)

しかも同じテーマの曲とかって、どっちを入れるかとかも悩むのよ。
たとえば『siempre』と『たんぽぽ』とか。
1曲目には何を持ってくるとか、この曲で締めたいとか…色々と想いもあるわけで。

でもこうやって、改めて1曲1曲と向かい合ってみるのも楽しい作業だったりします。
ベットからなかなか動けない状況で、聞こえてくる直純さんの歌声で友達が癒されてくれたら嬉しいじゃん?
さてさて、まだまだ悩みますか(笑)



おっと!?
笑月本サイトで早速感想が掲載され始めたね~~~!
桜ちゃんとゆきみちゃん、掲載おめでと~~vv

私は、どの公演を書けばいいか迷ったから、行った公演を全部纏めて書いたので(バカ)、もちろんの如く掲載されてませんが( ̄▽ ̄)
きっと直純さんも投稿されたやつはチェックするだろうし、その時に読んで貰えれば良いし…と思ってね。
それに感想書いた理由の半分以上は、賑わい目的だし(ぇ)
だって、ああいうのって反響が多ければ多い程いいじゃん?
その方が担当者の印象良いじゃん??

雑誌アンケートもそうだけど、反応って大事だしね~。
ついついいつもそんなことばかり思ってしまう(^^;)

あ、でも賑わい目的でもいつも真面目に書いてますよ?
じゃなければ逆に悪印象を持たれる可能性もあるしね。
ファンに対する印象は、アーティストに対する印象に繋がってしまうから。
ファンがアーティストを潰す結果にならないように…。
ライブでもイベントでも、こういったアンケート系でも。

“良いファンがついている”

って思われるアーティストでいて欲しいしね。
そんなファンでいれたらなって思ってるのですよ。









…せめて外面だけでも( ̄▽ ̄)







(゚∀゚)アヒャヒャ





所詮そんなもんです。
PR


No.1110|日々録Comment(5)

\(゜□゜)/

2007/03/01(Thu)06:43

な…直純さ~ん(((゜д゜;)))
ツアードキュメントブック『君と…』って何ですか!?

そりゃ私もたまにどっちがどっちか解らなくなるけどさ…。
さすがに作ってるご本人様が間違えるのは(´・ω・`)
疲れてるのかなぁ??
大丈夫かに???


No.1109|日々録Comment(2)

はうっヽ(゜▽、゜)ノ

2007/03/01(Thu)02:36

アラビアンズロストをやってたらこんな時間に…。
ロベルトとばっかり行動してます(´∀`)
やっぱり直純さんだし(笑)
でもたまに石田さんが気になってカーティスにもちょっかい出してます。

ふぅ…。ゲームは大変だなぁ(*´Д`)=з


No.1108|日々録Comment(0)

ポラの真実

2007/02/28(Wed)21:16

直純さんの昨日の日記見て、金銀すね太ポラの真実を知ったよΣ( ̄□ ̄;)
ポラってそのポラだったのね!!??
わたしゃてっきり、チェキで自分撮りしてるもんだとばっかり。。。

まぁ確かに携帯で撮って確認してからの方が用紙の無駄もないし、好きなショット選べるしね(^^;)
…でも本来のポラとは若干違うような気もしなくもなく…。
なんかさ、ポラって世界にその1枚しかないモノって感じがしてて。
焼き回しもできなくて、その一瞬を捕らえた唯一無二のものと思ってたのだよ。
でも携帯とあの機械を使えば、何枚でも同じものできるよね(爆)

いや、日記の写真見る限りでは1枚1枚違うっぽいし、直純さんはちゃんと全員分撮り直してるんだろうな、とは思うんだけどね。
ただ、金銀すね太ポラの印象が変わったな…ってだけであります。


ま、金銀引けない私には関係ない事だけど( ̄▽ ̄)
↑ヤケ。

直純さんの『諦めずに気長に引いて下さいね…。』って言葉にも、『既に諦めてます』と返してしまったよorz
だってさすがにここまで引けずにいたらどうやったら“諦め”を知らずに引けるのか…その方が知りたいよ。。。
毎日、その日のヒトコトを貰うって感じで引くだけだしなぁ(´□`)




おぉっと!!
smile moonのスペシャルサイト~~~~!!!
見て来た見て来た゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ムービー…可愛かったんだけど、どうしよう(つω`*)
何、あの可愛い人。
デッカイ小動物だよね(意味不明)
むふって変な笑いが出ちゃったよ(危)
いつもながらの、身振り手振り止まらない…止まれない(?)動きが可愛いんだ、コレが(>∀<*)
リングネックレスにもついつい目がいっちゃってね。
私も出かける時はだいたい付けてるんだけどさ(笑)
付けてるのを見かけると『付けてる付けてる~♪』と嬉しくなってしまうのですよ。

写真も毎週2名にプレゼントとな!?
早速出してきちゃったよ(笑)
笑月感想も書いてきちゃったよ( ´,_ゝ`)

製作日記読んだらさ…Fさん最高(つ∀`*)っ))⌒☆

「このポーズ萌る~!」って…素敵すぎるよ、Fさん!!
そんな男性もが萌るポーズが早く見たい~~~~!!!
直純さんふうな語り口調もウケた(笑)

んでんで、気になってたマグカップ!

直純さんの写真じゃないんだね(ノ∀`)

一安心だよ。
直純さんの写真だったら使えないもん∵ゞ(≧ε≦o
そんなねー、いくら好きでも直純さんの写真に口付けできませんて(ぇ)



そしてネオロマラジオ聞いてきたぁウキャキャヾ(●´▽`●)ゞ
『可愛い』連呼されまくりやん(爆笑)
確かに可愛いけどさ(←)
結構聞き所満載で楽しかったvv
ネオロマな直純さんも久しぶりだったしね~。
また後でもう1回聞こう( ̄m ̄)

No.1107|日々録Comment(0)

キタキタ(´∀`)

2007/02/27(Tue)20:46

家に帰ると荷物が二つ届いておりました。
一つは直友きょーちゃんからvv(マジで有難う!)
もう一つはデカイ荷持つ。
宅急便の伝票には『高橋直純ツアーグッズ』の文字。

…何か頼んだっけ(´▽`;)


じゃきじゃきと開けて見てみると…

笑月ツアーTシャツじゃんΣ( ̄□ ̄|||)

・・・。
本気失礼だ、コイツ。。。
すっかり忘れるにも程があるだろ~~~(ノД`)
マジで何か中見るまで思い出せなかったよorz


んで、肝心なTシャツ。
いつもながらSサイズなのにデカイ(爆笑)
はい!そこ!emiyがちっちゃすぎとかは言わない(゚д゚)

直純さんとだって身長差かなりあるのに、同じサイズなんだもん。
デカくて当たり前なんだけどさ( ̄▽ ̄)



んで、週末の感想なんぞを(笑)

桜ちゃんから貰ったらネタの葉山コロッケ(σ・∀・)σ
ウマウマでした(笑)
でも、泉さんと苓樹がネタだと気付かず(・ё・)

日曜日は化粧品を漁ったり(笑)、池袋でゲーセン巡ってみたり(爆笑)
しかもemiyの大好きなスティッチを沢山貰ったのだvv
マジで嬉しいのだぁ( ´∀`)人(´∀` )
そしてスティッチスティッチ騒いでたら、苓樹からバレンタインのお返しと云ってスティッチのケータイに貼るシール貰った(*´∀`)

ウィル君に貼ってみたぁvv
そしてフクロウを貼った苓樹のウィル君と一緒に撮ってみた(笑)


泉さんからもバレンタインのお返し貰った+(0゚・∀・) +
てか凄い!これが凄い!!

ゴディバのチョコバーバリーのハンカチ

茶の間の机の上で広げてたら、姉上に…
「アンタに不釣合いだよ」
って言われたよ( ゚д゚)
…ヒドイや、姉上。
当たってるけどさ。。。


そして。
買うつもりなかったのに、池袋のNAOTOとgoukのお店行ったら…
見事に買った(´∀`)
goukのキャミとkunikuniの袖付きタンクトップ。
どちらも苓樹とおっそろーおっそ~ろっ♪
かんざしも買っちゃったvv
可愛くってさ~、も~我慢できんかったよ(爆)



いやぁ、のほほんとした週末でしたヽ(´ー`)ノ
そして金を使った週末でしたorz
まぁ楽しかったから良し!!




…直純さんにツッコミたい。
ポラを自分で印刷ってどうやるのデスカ?
自分で撮影したって言いたかっただけ…??

No.1106|日々録Comment(2)

ろ…ロゴが( ̄□ ̄;)!!

2007/02/26(Mon)22:44

nの携帯のロゴが大きくなったよ\(゜□゜)/
マジで直純さんが携帯変えたら大きくなった(笑)

デカいロゴ久々だなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
1年以上振りだよ(´ー`)
これで早く赤ロゴに会いたいな~vv


No.1105|日々録Comment(2)

収録曲キターー!

2007/02/26(Mon)21:59

nにてついについに収録曲の発表があったね~~~!
気になってたのだよ~!!

んでも、予想とずれてたりしてね…結構驚きだわさ(笑)
『Rainy day』は入ると思ってたのに(@ω@;)
まぁ、PV自体なら持ってるから、その分他のが見れて嬉しいんだけどさ。。。
見たことない人だっていると思うんだよねー。
廃盤なっちゃったし(爆)


楽しみだ楽しみだ!

久しぶりな凄いコトってのも気になる。。。
直純さんに何が起こるんだ!?

笑月本もどんどん出来上がってくみたいだし。
直純さん祭りだね~~(´∀`)
嬉しい春になりそうだw


ちょいと時間がなくて、週末感想今日も書けずorz
書きたいネタはあるのに~~(><。)


直純さんは土曜日に大切な家族に偶然会えたみたいで(^^)
大切な人たちに会えるのって嬉しいけど、それが偶然だったりするといつも以上に嬉しくなったりするよね。
私もNAOTOイベで予想外の友達に会えて嬉しかったしね。
偶然ってのもたまにはいいものだ(´ω`)



おぉ!!
またまた(21:55)、赤ロゴげっと(^∀^)
なんだか直純さんについてるなぁ~(笑)

No.1104|日々録Comment(0)

(*v_v*)zzZ

2007/02/25(Sun)22:58

布団の中からコンニチワ。。。
帰って来まして、ラジオ録音して風呂入って、布団の中で携帯いじってたら赤ロゴゲットした(笑)
昨日…てか日付的には今日、夜中にも赤ロゴに会ってたんたよね~(*゜▽゜ノノ゛☆
直純さんと繋がる日だなぁ(・ω・)

明日辺りにでも週末感想書きまする~。

No.1103|日々録Comment(0)

朝から

2007/02/25(Sun)12:12

ケーキ\(゜□゜)/
ケーキだよケーキ(笑)

テレビ見てながら『ケーキ食べたい』と言ったら泉さんが買ってきてくれたのだよ(^ε^)
苓樹と2人で食べたよ~。
んで朝ご飯もちゃんと食べさせられた(ぇ)

まったりまったり。





No.1102|日々録Comment(2)

行ってきました!

2007/02/24(Sat)23:39

ってことで、NAOTOのバレンタインイベント行ってきました。
今日は桜ちゃんと苓樹と一緒に行ったんだけど、行ってみたらシギやら楽斗ちゃんもいてビックリでした(笑)
飲んで食べて…のはずが、直前にウエンディーズで茶してたせいか、そんなに食べられず。。。
そして、荷物が重いせいか、腰にキタ(爆)

今は、泉さん&苓樹宅にて、パソ借りて書いてます( ̄▽ ̄)
やっぱり携帯で文字打つよりずっと楽でいいわ~~~(笑)

苓樹はお風呂タイム。
泉さんはガンダム中(・ω・)

何故かすっかりこのお宅に馴染んだ私がここに…(笑)


明日はどうするかな~~~(゜▽゜)
Pパルコに行くことだけしか決めてナッシング。
明日は明日の風が吹く~~~。



今日は桜ちゃんから葉山のコロッケをネタでもらいました!
美味でしたよ。
直純さんが食べたのも同じやつかなぁ…??

No.1101|日々録Comment(4)