忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)11:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

落ち着いて!

2007/04/09(Mon)20:47

昨夜はユカコ嬢とお電話してて、『落ち着いて!』ってセリフを言ったんだけど…。
最近『落ち着いて!』って言うとネタにしか聞こえないんですが( ̄∀ ̄;)

そんなワタクシめも今朝は、自分自身に『落ち着けー、落ち着け~!』と言ってたとか言わなかったとか(どっちだよ)


59メンバー緊急連絡網の早さもビックリだよ(笑)
てか6時前から起きて騒いで、7時過ぎには色々な場合を想定した計画の準備にかたが付くって…どんだけ早起きの子達の集まりですか?
でも6時すぎにいきなり電話をかけた苓樹とユカの2人は超寝ぼけ声(爆笑)


んで10時。
友達のおかげで早々と池袋の参加券をゲット~~~!
有り難うございます!!感謝感謝!!

んが、渋谷。
電話かけてもかけても繋がらず。
やっと繋がったと思ったら、


『電話での予約はしておりません。店頭のみとなっております。
コチラも早いスピードで無くなっておりますのでお早めにお越し下さい』



って言われたorz

行けないから電話してるのに!!


ナニ?仕事休めって??
学生さんは学校サボれって??
どんなに遠くても店に行けって?
夜中に発表されて準備する時間なくてもどうにかしろと??

そんなこんなで落ち込んでたら、きょーちゃんが半休取って渋谷まで飛んでくれた(><。)
あぁもう女神だよ!後光がさしてるよ!!
有難う有難う有難う!!!


でも、なにやら渋谷は握手券が200→250になったと耳にしたんだけど…?
さすがにあのファンの勢いに圧倒されたんだろうな(´∀`;)
『君と…』の握手券が予想以上に捌くのに時間がかかったから、余裕見てたんだろうなぁ。。。
なんか、裏目にでること多いよな(爆)


そんなこんなで朝が慌ただしかったので、会社に着いてからnをちゃんと見たよ(ぇ)
日記見たら、なにやら制作進行中なご様子で。
出来上がりが凄い楽しみであります(^∀^)


んで日記の内容とは関係ないんだけど、写真が気になって。
キーボードで音作りながらパソをいじってるんだろうなってのは前に写真が載った時にも思ったんだけど。
なんか立派なマイクまでついてませんか( ̄▽ ̄;)
『君と…』も部屋録りだって言ってたけどさ、あんなに立派だとは思ってなかったよ(失礼)

名前解らないんだけど、マイクの前に置く黒い丸いシートみたいなやつ?
あれまでちゃんとセッティングしてるなんて、さすがプロだよね。。。

…あれらの機材っていったいいくらするんだろう(そこか!?)




んで、パチパチ買ってきた~~(* ̄▽ ̄*)
P114の写真がめちゃ綺麗♪
てかてか。

直純さんどこにいるんですかΣ( ̄□ ̄;)

落ちそうで怖い~~~。。。
ヒィ~~~~~~;;;;
PR


No.1215|日々録Comment(4)

有り難うとゴメン。

2007/04/09(Mon)12:55

仕事を休んで東京に行けなかった私は、ただのチビでしかないのだろうか。。。


泉さん。
具合悪い中、走らせちゃってゴメンなさい(><)
きょーちゃん。
電話予約不可を解るや否や、半休取って飛んでくれて有り難う!

ファンの鏡だよ~~~!
本当に感謝してもしきれないよ(T人T)
有り難う!!

No.1217|日々録Comment(4)

∑( ̄口 ̄)

2007/04/09(Mon)06:04

FCネタでスミマセン。



ちょ!?
いきなり発表しすぎだし!!??
しかも今日からって…。

会社だっちゅーに(`ε´)


しかもこんな平日いきなりは地方民は無理したってお店いけないし。
休みの日だったら自分で動けるのになぁ(-.-;)

なんだか余りにも急過ぎて、喜んでる間がないのが現実。


No.1214|日々録Comment(2)

夏の予定

2007/04/08(Sun)17:05

e+にちょろっと出ちゃってた、直純さんの今夏のご予定。
『何で~~~!?』
って驚きがあったけど、今見たら消えてた(爆)

やっぱりミスだったのかな…。
でもさすがに日にちと場所は間違ってないはずだから、まぁ夏の予定をたてるヒトツの目安になりました(笑)
てか、ツアー日程決まってるならFCだけにでも早く教えてくれないかなぁ。。。
予定を立てるのも一苦労だからさ(_ _;)
会社休むようになるのも確実だろうし。
お金のやりくりもあるし。



今日はチケ確保の後、母上とショッピングセンターにお買い物に行きました。

3匹に新しい首輪とリード買っちゃった( ̄ω ̄)

あまりにも可愛くて、ついついお財布の紐もゆるんじゃう(><*)
他にも買って、カードでお支払い。

…ん?チケットもカードだったよね…?
他にもカードで買ってた気がする(´∀`;)


来月の事は来月考えよう。
うん。そうしよう。

No.1213|日々録Comment(2)

任務完了~☆

2007/04/08(Sun)13:31

無事ゲット( ̄∀ ̄)b
…第2希望だけど(爆)
全国で並んでた方々、お疲れ様でした~~~!

なんと並んでる列で、私の後ろにいた方もヘロQを求めてる方でした(^^;)
私と希望する公演は違う方だったんですが、その方は取れず。。。
ヘロQ恐ろしい!!


…って思ってたけど、スペース・ゼロがめちゃ取り易かったらしくて、ちょいジェラシー(ーωー)
でも取れたから良いや( ̄▽ ̄)

No.1212|日々録Comment(2)

ヽ(゜▽、゜)ノ

2007/04/08(Sun)05:50

5時半過ぎにぴあに到着。
…既に1人並んでたorz

まだまだ甘ちゃんだったよY(>_<、)Y
気合いが足りなかったのね(*´Д`)=з


No.1211|日々録Comment(0)

新しい家族。

2007/04/07(Sat)21:21

我が家に3匹目のパピヨンがやってきました(´▽`)



宙 (そら) と申します。
以後お見知りおきを(笑)

さっそく空と海の日常を更新しました!
でも3匹になったから、このままのブログ名じゃな~と思い、変更!!


『ぱぴよん家族。』


そのまんまだ~~~(爆笑)
でも、もうどう見てもパピヨン一家だからね。
“タカモトさん家=パピヨンがいる家”
になるに違いない( ̄▽ ̄)


宙はですね、既に9ヶ月なんですよ。
でも4ヶ月の海よりも小さいし細いの。
父上の知り合いの知り合い…とか遠い知り合いから話が回ってきて、『ブリーダーが廃業するから、欲しい犬をタダであげる』とのことだったんです。
私は仕事があったから行けなくて、父上と母上が貰ってきて話を聞いたら、結構悲惨みたいで。

コンテナに40匹ちかい犬が押し込められてる状況。
宙は特に兄弟の中でも小さかったらしく、ゴハンもまともに食べられなかったみたい。
ストレスのせいか、毛も薄くてね、すごく可哀想。

一応病院に行って先生に診てもらったら、栄養失調とは言わないけど、しばらくは赤ちゃん用の栄養のあるエサをあげるようにって。
毛も栄養が取れるようになったら生えてくるだろうと。
寄生虫とか色々調べてもらっても、病気はなかったから後は栄養をたっぷり取るだけ(^^)

ブリーダーについてニュースとかもよく取り上げるけど、どうしたらもっと動物たちは幸せになれるんだろうね。

No.1210|日々録Comment(0)

彼方から

2007/04/07(Sat)06:54

朝、ケータイのアラームが遠くから聞こえる。。。


ヽ(゜▽、゜)ノ



布団の隅の間から発見(*´Д`)=з
きょーちゃんからのメールが開きっぱなしで、そのまま放置されていた(爆)
直前にはユカからも来てた(記憶にはかすかしか残ってない)

メール開いたような記憶は残ってたから、返事でもしようとして腕を布団の外に出してたのかなぁ…。
んで力尽きてケータイは夜中布団の上をさ迷ってたのかしら(´・ω・`)

でもせめて音の聞こえる範囲で良かったぁ。
会社遅れちゃう(爆)


No.1209|日々録Comment(2)

今日も今日とて。

2007/04/06(Fri)23:10

さっきまで2時間ほど苓樹とお電話してました(´∀`)
いやはや、グロッキーなネタばかりで(爆)

話を聞いてもらうって、今の私には一番の薬かもなぁ。。。
最近はちょくちょく若干有り得ない状態に陥ってしまうのでね。
話す事で随分と楽になるものです(*^-^)b


No.1208|日々録Comment(0)

もじゃもじゃ

2007/04/06(Fri)19:14

昨日は、ちっとばかし鬱屈とした心情で、吐き出したくて吐き出したくて。
苓樹と電話して吐き出したら、かなりスッキリ(´∀`)
なんかあのまま溜め込んでたら、このままファン続けられないだろうな…って感じ?
直純さんがどうのこうのって話しじゃなくて、違う部分なんだけど。

違う考え方の部分も多いのに、否定しないで聞き入れてくれて、その上で自分の考えを話したり。
そんな話が出来る環境がとても嬉しかったりするのです。
時には話が暴走する事もあって、ヤバイぞうちらって事もあるんだけどね( ̄▽ ̄)

無理にテンション上げようとすると、その反動って結構デカイもんだね。。。




今月のPATiPATiは外ロケかぁ~vv
どこのロケだろ??
楽しみだな~楽しみだな~(*>∀<*)

てか手書き葉書ってナニ?

ナニーーー??






7月に地元の市民文化会館に劇団四季が来るのだ~~~~!
今日会社でそんな話を教えてもらって、行ってやる~♪と即決で決めてみたり(^ω^)
チケットも来週発売だし、買いに行こう~~~♪♪

No.1207|日々録Comment(0)