忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)07:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おでむかえ

2007/01/04(Thu)09:47

苓樹を迎えに駅まで来まして、待っております。
なんだかドキドキ(笑)

みんなも群馬においでよ~。
何もないけど( ̄▽ ̄)
PR


No.989|日々録Comment(0)

赤ロゴ

2007/01/04(Thu)03:02

泣きそうだった私を笑顔に変えてくれるのは、やっぱり直純さんだった。


直☆火で謝る直純さんを見て、ショックと言うか悲しくて…その他色々な感情が合わさったら、素で泣き出しそうになってんの(*_*)
うーん、イタイ子だ(爆)

んで1時前に寝たんだけど、友達からのメールで起きたのね。
そのままnに行ったら赤ロゴで、ガッツリ直純さんと目が合って嬉し涙が出た(やっぱりイタイ子)
良いタイミングでメールくれた友達に感謝して、再び眠りにつきたいと思います(ρ_―)o


No.988|日々録Comment(0)

あけましてトラボ~!

2007/01/03(Wed)17:46

えーと、昨夜はちゃんとリアルタイムでトラメカ聞きましたよ(笑)
終わってから感想書こうと思ってたんだけど、お風呂入ったら眠くなっちゃった( ̄▽ ̄)

久しぶりにラジオ大阪で聞いたよ~!
でも思ったより電波入って良かった良かった(^^)
7,8割は聞けたと思うし♪♪


直純さんの今年の目標は『ちょっとだけ頑張る』かぁ。
うん。今以上に頑張ったら確実にまた倒れるよ(^^)
そんなんファンだって解ってますって!

頑張らずに頑張って欲しい。

矛盾なファン心でございます。。。
んでプライベートでは休みが欲しいと。
ふむふむ。
さすがにこれはプレゼントできないからなぁ~( ̄▽ ̄;)
マネージャーさんプレゼントしてあげてください(笑)

でも10日休みがあったら北海道と沖縄に行きたいって行ってたけど、実際に本当に休みがあったら岩手に帰りそうだよね(´▽`)
ばっちゃ孝行してそうvv

ストリーミングで流れたら、またちゃんとチェックしよ~(笑)
んでもって、ストリーミング!
今日更新されたやつで、emiyのメールが採用してもらえたのですが…複雑な心境(爆)

えーと二人を俳句で現すと言うやつでね、読んでもらったですよ。
俳句は…

●直純さん
『堂々と 見える姿は 歌う時 トークの時は タジタジになる』

●たっつん
『歳よりも ずっとシッカリ してるよね』

なんですが…この時のたっつん、ワイルドトナカイなんですけど( ̄□ ̄;;)
でっかいトナカイの被り物に、サングラス。。。
こんな姿をしてる時に私は『シッカリしてる』と褒めたのか(爆死)
ビ…ビミョ~…。。。



今日は部屋掃除を終わらせました(笑)
数名とメールしながらのんびりと掃除してたら、なかなか終わんないでやんの(当たり前)
とりあえず、1日だけゴメンねと言いながらソファーベットに鎮座していた大量のぬいぐるみを袋にツメツメ(´・ω・`)
みんなギュウギュウに詰め込まれて可哀想だ。。。
NAOTOの一番大きい袋2コ分のぬいぐるみ達。
君達の代わりに明日は苓樹が寝るのだよ~。だから許してね(ここで言っても仕方ない)

昔から、ぬいぐるみを捨てると祟られそうで、なかなか捨てられないのですよ。
可愛がりすぎて汚くなったぬいぐるみも捨てられないんだよね。
そのせいで乙女部屋なのだ(´Д⊂
せめて、綺麗な子たちくらいは誰かに貰って欲しいものだ(爆)

No.987|日々録Comment(1)

悩。

2007/01/02(Tue)20:53

このブログは、頂いたコメント一つ一つにお返事できる形になってるんですよ。
今の所頂いたコメントは、コメント毎にお返事してるんですが…解りにくいかな~…と思ってまして。。
PCからだと、新着コメントの欄に鉛筆マークが出るので、返事したのが解るかと思うのですが、携帯からだとパット見解らないんですよね(- -;)
コメント本文の一番下に『管理人からの返信』をクリックしてやっとコメントが見れるし。
今まで通りに新規コメントに書いた方が解りますかね?
携帯ユーザー様どう思います??


あとねー、WILLCOMが欲しいな~と思ってるですよ。
時間や請求書を気にしないで電話したいなぁ~と願望もあったりするので。
でもこれは相手もPHSじゃないといけないから、ちょいと考えるのであります。
もうちょい友達がWILLCOM所有率が増えたら持つかな。。。
emiyが知らないだけで、実は持ってる人結構いたりしないかな?
持ってる方、持つ予定の方いたら教えてください(笑)



直純さんが風邪っぴき(´・ω・`)ショボーン
日記写真見る限りは31日も外にいたっぽいし、体調不良が悪化しちゃったのかねぇ。。。
風邪引きさんも、体調不良さんもちゃんと休んでくださいね。
お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、お休みの方のが多いと思うのでここぞとばかりにお休みください!
健康第一!!

No.986|日々録Comment(4)

初夢は…

2007/01/02(Tue)18:14

えー…昨日、初夢の話をしたんだけどね、初夢は今日見た夢だと突っ込み頂きました( ̄▽ ̄)
失礼しました。
2006年最後の夢が、昨日書いた夢ってことらしいです。

んで、ちゃんとした初夢!
見ましたよ~~~!ちゃんと内容覚えてるよ!!

ユカコ嬢と直純さんライブに行ってました(´∀`)

しかもライブに行く前に阿部さんに『これから直純さんのライブに行くんだ~vv』って話してた(爆笑)


まぁ、細かく夢の話を順を追ってみたいと思います。
まず初めに、阿部さんとユカコ嬢の3人で話しておりました。
…ユカコ嬢って阿部さんとの面識なかったはずなんだけど、夢の中ではそんなこと関係ない。
話の内容が、私が直純さんにプレゼント買ったんだけど、包装してないって言ってて、ライブ前に買って間に合うかな~って話してるの。
んで阿部さんが「大丈夫大丈夫」って言ってくれたので、ユカコ嬢と買いにでかけました。

買い物を済ませると、二人で「間に合うかな~」と言いながら走って会場へ。

会場へ着くと既にライブが始まっているじゃないか!!
しかし、まだ2曲目が始まったばかり!
でも不思議だ。
2曲目なのに『君に会えてよかった』とか有り得ないから(;゚Д゚)
急いで半券を切ってもらって(夢なのに律儀だ)、中に入ると、座敷にパイプ椅子ってどんなライブだよ!!

しかも直純さん。
椅子の間を歌いながら練り歩いてるし(゚∀゚)


…果てしなく意味解らない初夢でした。
でも母上に『初夢で直純さんのライブに行ってたんだ~』って言ったら、
「結局ソコかい!」
って半ば呆れてたよヽ(´ー`)ノ
仕方ないでありますよ。正真正銘の直バカだから。




今年は初めてCDのコスメの福袋を買いました(・∀・)
結構アタリで満足~~vv
8500円のわりに、中身充実してたよ~!

他にもコスメをいくつか買ったのだvv

でもこっちは一つ1000円以下の安いコスメ( ̄▽ ̄)
うはは。そんなもんだ。

今年はメイクの仕方とかも色々研究してみようかと思ってね~。
今日もいつもと全然違うメイクにしてみたんだけど…どうなんだろ。。。
失敗…ではないと思うんだけどなぁ。
でも今日は初めて緑のアイシャドー使ってみて、ちょっと冒険したのだ(・∀・)

美への探究心を忘れたら、女は終わり。
…ってよく聞くからね。。。
うん。忘れないでいよう(`・ω・´)
まだ独り身なんだし(爆)

No.985|日々録Comment(2)

まったりと。

2007/01/01(Mon)21:56

ゆっくりとしたお正月を過ごしております(^0^)
年越しはJのカウントダウン番組見ながらタイミングを見計らって、犬と共に地上を離れてみました(笑)
抱っこしてジャンプ~~( ̄▽ ̄)v

初夢は…見たんだよ!
直純さんが出てきたよ!!

でも、どんな夢だったか忘れたけど(´▽`)

まぁ、いいや。
直純さんが出てきたって事で、良しとしとうこう!


今日はね…若干まったりしすぎちゃって(ノ∀`)
部屋掃除とレポやろうと思ってたのに、駅伝見に行ったり、コタツでまったりしたりしてたら、あっちゅー間に時間が過ぎちゃった。。。
明日は部屋掃除を完璧にしとかなきゃ~~;;
4日には苓樹がお泊りに来るからね~!
明日掃除して、明後日部屋をプチ模様替えだ~~(>Д<)
ちとあまりにもイタイ直純部屋なもんで。。。うは( ̄▽ ̄;)


昨日から、直☆火更新殆どないし…ちょい寂しいね。。。
直純さんはどんな年越ししたんだろうね。
うぅぅ…自分に時間があるせいか、余計になおじゅみしゃんが足りない(´;ω;`)

No.984|日々録Comment(1)

続ニューイヤー駅伝

2007/01/01(Mon)18:11

えー、駅伝の最終区、7区を見に行きました(笑)
2区見たからいいかな~って思ってたんだけど、父上が昼過ぎに「行こう!」って誘うので( ̄▽ ̄)

やっぱ一年の始まりは駅伝だな~♪






No.983|日々録Comment(1)

ニューイヤー駅伝

2007/01/01(Mon)10:41

見て来ましたよ~(●^o^●)
私が見たのは2区でございます!

頑張ってる姿って、やっぱ感動だ(>д<)






No.982|日々録Comment(0)

ようこそ2007年ヾ(●´▽`●)ノ

2007/01/01(Mon)00:00

☆新年明けましておめでとうございます☆

宇宙から新年を迎えたemiyです(笑)
なんてゆーか、年賀状の時点でもあれだけど、喪中なはずなんだけどな…一応(ぇ)
昨年はサイト共々、emiyが本当にお世話になりました。
今年も直バカ道まっしぐらであろうemiyを宜しくお願いします(^^)
オン・オフ関係なく、皆さんと楽しく直バカしていけたら嬉しいですvv
沢山のロムラーさんもいるかと思うのですが(いつも有難うございます)、今年は是非emiyにツッコミの一言でも頂けたら大変嬉しいです。


今年の目標は…
『健康』
にしようかと思ってますが、実際あまり目標とか立てたことない人間なんで(爆)
ここ数年、どんどん健康体から離れてってる気がするので、今年は昔みたいに健康に戻れたらいいな!
運動もして、ご飯もちゃんと食べるんだ!!
慢性と化した肩こり、足のむくみ、冷え性、寒いとおこる関節の痛み、ちょっと刺激を与えただけで悲鳴をあげる胃、寒さに弱い腸。
病院に行く程じゃないけど、明らかに不健康な体( ̄▽ ̄;)
できるだけ脱したいな!!


あと、これは目標とはまた違うんだけど、逢いたい人に逢いに行きたい。
逢いたい=ライブに行きたいって意味もかなり含んでますがね(笑)

直純さんに逢いたい。
Tagちゃんに逢いたい。
阿部さんに逢いたい。
今年はマルさんにも逢いに行きたい!
直バンドのミンナに逢いたい!!


emiyを好きでいてくれるミンナに逢いたい。


今年1年、ミンナに幸せが降り積もりますように。。。


2007年1月1日。emiy。

No.981|日々録Comment(2)

2006年ありがとう(*≧▽≦)ノ&ブログ移転のお知らせ

2006/12/31(Sun)21:17

今日で2006年も終わりですね。
そんな日のemiyの1日は…と云うと、適当に掃除して、うたたねしてました(爆)
サイト用のお正月イラストも描いてないよ〜〜;;

先日、従姉妹が持っていてemiyがとても欲しがっていたものがありまして…。
それをなんと従姉妹がプレゼントしてくれたのです!!
20061231204818
コレ!!
プーさんのポット(>∀<)
お湯が沸くとプーさんのメロディーが流れてくるの〜〜!
めちゃ可愛い♪♪
ありがと〜〜vvすごい嬉しい〜〜〜(^ω^)
早速使ってみましたよ〜。
癒しでした(* ̄ω ̄*)


今年は、今までに無いくらい直純さんに逢えた一年でした。
4月からは毎月1回以上直純さんに逢ってたからね〜。
本当にビックリだよ(笑)
んで、これは友達とも話してたんだけど、今年は『OK!』を生で何度も聴いたな〜って。
計12回…くらいかな?
タイトルまんまかもしれないけど、ホントに「OK!」って言える2006年でした。
友達も沢山増えたし、昔からの友達とももっと仲良くなれた、そんな1年。
なんだか、もっと前から友達してなかったっけ?って感じの友達もいて不思議な感覚。

良いことだけじゃなくて、沢山泣いて、沢山考えた一年でもありました。
サイトの閉鎖期間もあったしね。
皆さんからの優しい言葉、励ましの言葉、心配の気持ち…今まで以上に深く感じることもできました。

ありがとう。

こんな言葉しか言えないけど、本当に感謝しています。
ミンナに出逢えてよかった。


この記事以前のログは、前ブログから引き継いでいる為に画像が表示されません。
旧ぶっちゃけ語っとく~?
コチラを見て頂けると画像付きで残っていますので、宜しくお願いします。

No.900|日々録Comment(0)