忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キター(*゜▽゜ノノ゛☆

2007/04/13(Fri)12:30

キターヾ(≧∇≦*)ゝ

キターーヾ(≧∇≦*)ゝ


キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ



午後は仕事にならないな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…FCネタでスイマセン。。。
PR


No.1227|日々録Comment(0)

今日は…

2007/04/13(Fri)11:11

13日の金曜日。



…だからどうした…とかは禁句です( ̄∀ ̄)




って、もう13日ーーー!?
明日は大切な祝い日なのに、準備してないじょーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今年こそは…と思ってたのにぃーーーーーー。。。

No.1226|日々録Comment(2)

仕事の後は…

2007/04/12(Thu)21:27

最近は仕事から帰って来てから、母上と3匹を連れてお散歩に行くのが日課になりつつあります(笑)
これがまぁ、一苦労で(´Д`;)
空は歩いてくれるんだけど、海と宙は歩きゃしないorz
へたりこんだり、座ったり。
やっと歩き出したかと思ったら違う方向に歩き出したり。
いつになったらまともな散歩ができるかな(><。)
でも散歩をするようになって解ったこともあってねー。
海は異常に人が好きみたい(笑)
撫でてくれそうな人見ると、飛びついてじゃれてる(ーωー)
人なら飼い主じゃなくても誰でも良いのか~!?って聞きたくなるくらい(ちょっとジェラシー)
それに反して、宙は外に出すとプルプル震えちゃって…。
今までの辛かった想いがそう簡単に克服できるわけもないし、ちょっとずつ人が好きな子になって欲しいなぁ~。

子育って大変ね~(ぇ)

No.1225|日々録Comment(2)

考え直し

2007/04/12(Thu)12:52

アニ天は、ヤフー動画でしか見れないので、見れる頃には話題が過ぎてるんですが…。
今週はたまたまお知り合いブログさんが今週のアニ天の話しを書いてて。
そうしましたら、スープカレーの話しをしてたそうな。

んでさくにゃんに、家庭で作れるスープカレーの材料があると教えられてたそうなんですよ。


それ、握手会であげようとしてました('∀`;)


…やっぱり止めとこう。。。
きっとテレビで言ったらあげる人それなりにいるだろうし。
たとえ貰って嬉しいものでも、数ありすぎたら迷惑だろうしね(><。)
いや、その前に貰って嬉しいものかどうかすら解らないんだけど。
さーて、何をあげようかね。
また1から考え直しだ~~!!





さてはて。
5.1chって、どんな迫力なんだろう。。。
てか、折角機能付いても機械がないと意味ないんだよね( ̄▽ ̄;)
さすがにポンッとホームシアターシステムとか買えないよー;;

でもすっごい体感してみたいなぁ(((p(≧□≦)q)))
臨場感たっぷりでライブDVDめちゃ見てみたいよー。
ぐはぁーーーーーー。。。。。。


…直純さんは機械持ってるのかな(爆)

No.1224|日々録Comment(0)

癒し

2007/04/11(Wed)22:19

ワンコはやっぱり私の癒しだよな~と改めて思っております。
なんとかセラピーって云うんだよね??
色々とあって突っ込み所満載の一日だったけど、こうしてると和むなぁ(´∀`)

ウチの子達はなんでこんなに可愛いんでしょ(親バカ)



サイトのattentionに『ブログについて』を追加しましたー。
基本的には最低限のマナーと常識さえあれば問題ないんですがね(^^;)
目を通して頂けたら嬉しいです。

No.1223|日々録Comment(2)

家族なのに

2007/04/11(Wed)12:49

あーちゃんのブログで知った、一つの絵本。
家族なのに(PConly)


少しでも多くの動物が幸せになれることを願って。。。

No.1222|日々録Comment(0)

地域差?[追記]

2007/04/11(Wed)08:20

気になって気になって仕方がないこと。
声アニの発売日。
9日に買える場所もあるみたいで、直純さんも9日発売だと思ってて。
でもウチの地元じゃ10日にならないと店頭に並ばないし。
…地域によって違うとか( ̄∀ ̄)?

そんなわけないΣ\( ̄ー ̄;)

全国誌でそんなことがあるわけ無い。

てか、次号予告でも10日発売って書いてあるし、ココでも『毎月10日発売』って書いてあるんだけどさ。。。
どーなってるんだろε=( ̄。 ̄;)





===ここから追記===
友達は本屋で「10日発売に変更になった」と言われたそうです。
ってコトでやっぱり声アニは10日発売で正しいみたい(^^;)



コメントを頂いていたK様。
他の観覧者の方に気を遣わせてしまう状況となりましたので、勝手ではありますがコメントを削除させて頂きました。
頂いたコメントや返答はこちらで保存してあります。
ご必要の場合や、私に関して何かありましたらサイトのメールフォームより御願い致します。

No.1221|日々録Comment(0)

忘れ物。

2007/04/10(Tue)20:15

あひゃひゃ~~・・・。
昔は携帯なかったのに、今は携帯ないと不便ねー(ー。ー;)

夜寝れなくてさ、睡眠薬の変わりに睡魔が強烈な花粉症の薬(?)を飲んじゃったのよ。
さほど花粉症の症状がヒドイ訳じゃないんだけどね。
まぁ毒を飲むわけじゃないしってコトで。

もともと寝る前に飲むように処方されてるこの薬。
次の日1日効き目が続くのよ。

今日1日睡魔と死闘したよ(´∀`;)

そんなボケボケな朝だった為か、携帯達を忘れると言う失態をするはめにorz
もー、やーねぇー。。。
メール返せなかった友達すまんのぅ(_ _;)



会社帰りには声アニ買ってきたよ。
ペラリと捲った瞬間直純さんのピンナップ~~♪♪

ヘロQに関しては、直純さん自身からあまり聞かないので、ちょろっとだけど語ってて嬉しかったなぁ~。
直純さんの雄姿を拝見しに行くぞ~~~!
ちいちを見るのも久しぶりだし、存分に楽しんで来たいと思います(^ω^)


して、何か忘れてると思ってたの!

PATi PATi WEB(ノ´∀`)ノ

こっちにも美人さんがイタァーー!!
カワエェ。。。

つか、トンネルの上でなんか撮影って出来るんですねΣ(゚ロ゚;)
衝撃的だったよ!!
いやいやいや。違う意味でお疲れ様でした(笑)

No.1220|日々録Comment(2)

発売日

2007/04/10(Tue)12:19

こないだもやって、昨日もすっかり忘れて同じ失敗を繰り返した私。
nで声アニが9日発売って書いてあるから、本屋で一生懸命探すの!
でも、ないの!!

当たり前だよ。
だって声アニは10日発売ですから( ̄□ ̄;)

今直☆火見たら直純さんも勘違いしてるし~~~!
事務所もずっと一緒に勘違いしてるし~~。。。
誰からも指摘されないのだろうか…。




うぅ~……。
今日はめちゃくちゃ眠い。
寝そうzzZ

No.1219|日々録Comment(4)

携帯忘れました。

2007/04/10(Tue)08:02

そしてウィル君も忘れました。

お急ぎの方はサイトのメールフォームか、mixiのメッセにて御願いしますm(_ _)m

No.1218|日々録Comment(2)