忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

マジカルチェック&誕生日バトン

2007/01/20(Sat)09:01

友達の所で見て面白そうだったからやってみた(笑)

マジカルチェック

emiyの結果。

のびのび組の狼♀(地球グループ)
純粋でユニークな生き方を好む

□マジカルパターン□
他人からの干渉を嫌い、人に頼ることがないので、ぶっきらぼうで愛想がない印象を与えがち。周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。ライフスタイルに自分だけのオリジナリティーを求める。

□性格□
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
●一人だけの時間と空間が好き
●「変わった人」と言われるのが嬉しい
●記憶力が抜群

□感覚□
【のびのび組】自然でいうと「赤い太陽」!楽しいハートを持つ人です。
●華やかで美しいものを好む明朗快活型。
●自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
●お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています。

□行動□
【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。



考察。
・周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。
・一人だけの時間と空間が好き
・興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
・自分のペースを貫きたい人です。


どれも当たってますΣ('∀`;)


感想。
これだけ見ると、自由奔放。只の我が儘で有ることが判明(爆)
こんな子でスミマセン。。。

PR

…誕生日バトン

No.1015|日々録Comment(0)

今日と明日

2007/01/20(Sat)06:48

センター試験ですね。
お友達にも受ける子がいますが、皆が力を出しきってこれたらいいな(^^)

落ち着いて、前を見て…。
家族や友達も応援してるはず。
一人じゃないよ。

目標への第一歩。
“いってらっしゃい”


No.1023|日々録Comment(0)

めでたい!

2007/01/19(Fri)22:30

めでたい・その1

シギが直純さんポラ当てたぁ~~~~!!

スゲースゲースゲー(@▽@)
拝みたい~~vvv


めでたい・その2

苓樹の就職決定~~~♪♪
白衣のお仕事頑張ってね(笑)



あ、サイトをちょいと変えてみました。
うむむ。途中で失敗して凹んだけど、ちょっとは形になったかな。。。

No.1022|日々録Comment(5)

酒は飲んでも飲まれるな!

2007/01/19(Fri)19:48

ラジオンズX聞いてきた~~~(>∀<)
やっぱり爆笑!
てか記憶をなくしてる直純さんが見てみたい(爆笑)

カズノコをひたすら食べる直純さんも見てみたい(大爆笑)

そうか。
歳を取ると記憶をなくすようになるのか。。。


emiyはまったくお酒が飲めないからなぁ~。
カルーアミルクを直純さんはコーヒー牛乳だって言ったけどさ、あれだって私にしてみたら有り得ない代物だって(_ _;)
コップの半分も飲めないし、飲んだらその後に後悔するだけだし。
アルコールがなかなか分解してくれんのですよ。
エタノールで消毒しても反応しちゃうからね~(^^;)
むむむ。
体質だよななぁ。。。

まぁそのおかげか、γ-GTPは9ですけど( ̄∀ ̄)
寛さんが一桁はあんまりいないって言ってて、ビックリだったけどね(笑)
あら、私ってば優秀じゃん

…皆で飲んで酔ってができないのは寂しいけどね。。。

No.1021|日々録Comment(2)

じゅるじゅる。かいかい。

2007/01/19(Fri)15:43

嫌な季節になってきましたね。
今年はちょっと早い気がする。。。

鼻水がじゅるじゅるする(汚)
おめめが痒くて仕方ない(目痛いよ)

花粉なんて大嫌い。゜。゜(ノД`)゜。゜。


お客さんとの電話でずっと鼻水すすっててゴメンなさい。
1人で泣きはらしたような顔してスミマセン。


そうそう。
昨日ユカコ嬢と電話した時に初めて知った事実!!
雑誌投稿イラストの描き方が違った!!

●ユカコ嬢
ハガキサイズの紙に描いて封書で。

●emiy
ハガキに直接一発本番。

…なんか性格でてるよね( ̄▽ ̄;)
イラは今月分も無事に昨日投函したし、あとは掲載されますようにと願うだけ( ̄人 ̄)
今回は今までで一番掲載して欲しいかもしれない。
そのくらい想いが深いイラストになったかな…とね(^^)


ユカコ嬢からのリクエスト。

愛犬(まなむすめ)のお色気ポーズ。

あ、別にユカコ嬢には犬の写真が見たいと言われただけだけど(爆)
しかも顔黒いから闇に軽く溶け込んでる!?

No.1020|日々録Comment(2)

止まらない~!

2007/01/18(Thu)21:55

苓樹がウィルコムデビューしたとのことで、早速昼休みに40分くらい話ました。
んで仕事から帰って来てから2時間以上話しました。
話してる途中でユカコ嬢から『電話したら話中』とのメールがきたので、ユカコ嬢に電話相手を切り替え。
その後、2時間話しました。

…私は、そんなにおしゃべりですか…?

話しすぎだ~~~(爆笑)
でも気付くと時間過ぎてんだよね~。
友達との電話は、本当に大好きです。


でも今日は感想も語りまくってみたいと思います(笑)
ネタバレなんで、まだ知りたく無い方はスルーで。






…感想。

No.1019|日々録Comment(3)

ネオライDVDをBGMに。

2007/01/17(Wed)22:08

来たよ来たよ!
直純さん、エロイねぇ~~(//∀//)

ちょっと、あーた鎖骨見せすぎ!
と見ながら思ったでありあます( ̄▽ ̄)
萌を堪能できたvv
うひょひょひょ~~~vvv

一番爆笑したのは、

「何かいるんじゃない?腹の中に」

で決まりだな( ̄▽ ̄)b


ぶっちゃけ、直純さんしかまともに見てない(爆)
明日時間あったら他の出演者の方も色々と見たいと思います~~!


あれ?今日hm3の感想書くとか昨日言ってたはず。。。
…もう眠いのでお風呂入ります(爆)
時間できた時にでも、ネオライDVDと一緒に感想書きたいなぁ~~。
今日は仕事も頑張った!
昨日からの引き続きの作業はネオライDVDをBGMに完成させたど~~!!


19時の直☆火が嬉しかったよ。
私の言葉も、直純さんに届いてるかな…?
届いてるといいな(^^)

No.1018|日々録Comment(0)

良い男発見!

2007/01/16(Tue)19:05

hm3買って来た~~~!
うぉ~~~!直純さんが短髪だぁ~~(@∀@)
良い男になって、まぁ(//▽//)

詳しい感想は明日にでも。


おっと。でもこれだけは!

イラスト掲載有難うございます!!

締め切りに間に合わなかったから無理だと思ったのに、載せて頂けて本当に有難いです!
感謝感謝(>人<)

No.1017|日々録Comment(4)

早っ!

2007/01/16(Tue)12:43

直純さん、もうhm3ゲトしたのか~(@□@)
早いなぁ~。
私は仕事終わってから買いに行こ~~♪♪

今日はちと仕事が忙しいのでね、良いご褒美になりそうだな(*^∀^*)
夜は直友さんとの計画の為にお電話で、その後作業に入るのでhm3の感想は明日になるかな~(。。;)
色々と楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



おっと!

ネオライDVDの発送案内がキタ━━ヽ( ´ー`)ノ━━!!!

明日には我が家にご到着かな!?
そすれば、明日の夜は蒼い秘密の夢が見れるかな(痛)

No.1016|日々録Comment(0)

今更って言わないで

2007/01/15(Mon)17:14

『明日の記憶』のレポをアップしました( ̄▽ ̄)
アヒャヒャヒャ…。
やっとだよ。やっとアップできたよ。。。
待っていて下さった方いたらゴメンサナイm(_ _)m

何となく、レポを書くスイッチが入ったので仕事の休み時間にガタガタガタっと書いてました(笑)
して、アップし終わってnに行ったら、まるで…

『お疲れ様』って言ってくれるように直純さんがコッチ見た(*´∀`*)
※つまり赤ロゴ。

あとは、岐阜と渋谷×2をとっとと書き上げなければ(;´Д`)
記憶がヤバイんだよね~(爆)
明日の記憶を感じる所か、昨日の記憶がヤバイくらいだし。。。
波に乗ってる時に書かないと!!



nのパソの方では新しい壁紙がアップされたね~~♪
あの笑顔にキュンキュンしちゃう(危)
何の曲歌ってるときなんだろうね~。
気になるなぁ~。
…でもどうせなら、笑月の写真が良かったな(爆)

んでもって、まだ携帯の方では待ち受けアップされないから、自分で画像加工して携帯の待ち受けに設定(*゚∀゚)ゞ
可愛いど~~~!


んではでは、普段はブログしかチェックしてない方も、今日くらいは本館も見てやってくださると嬉しいです。

No.1014|日々録Comment(3)