忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

会場

2007/02/11(Sun)17:41

ユカコ嬢の頭と看板(笑)




PR


No.1076|日々録Comment(0)

満腹(*´ー`)

2007/02/11(Sun)16:22

朝昼兼のゴハンを食べたぁ。
ピザがでかくて…全部食べられなかったぁ(>д<)
しかも写メるの忘れた(爆)

なので飲み終わったグラスで( ̄▽ ̄)






No.1075|日々録Comment(0)

死にそう(¥△¥;)

2007/02/11(Sun)12:43

予定してた電車がギリギリで…駐車場からホームまで走ったは良いが、足もガクガクだし、息はゼェゼェ。。。
喉も痛くなったし。

なんだこの体力のなさはorz
ヤバ過ぎるって…。
しかも色々忘れ物したし(爆)
…ゴメン、友達数名!

ライヴの前にはお茶でもして、まったりする…かな(笑)


No.1073|日々録Comment(0)

明日は!!

2007/02/10(Sat)23:37

Tagちゃんライブ~~~(* ̄∀ ̄*)
楽しみだな~楽しみだなぁ~~~!!!

色々とありまして、いままでワンマンのTagちゃんライブって行けたコトがないから、本当に嬉しいのだ!!
うふふふふ。。。
明日お会いできる友達方宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、荷造りしてないや(爆)
まぁ明日はちょっとゆっくり家出れるし~( ̄▽ ̄)
もう眠いし~(でもコレ書いてるけど/笑)


今日はチーズケーキを焼いたのであります!!
明日友達にあげようと思ってね~vv
バレンタインだからさ、ほら!たまには乙女らしく(ぇ)

んで夕飯はホットケーキ(笑)
なんか食べたくなってね。さっさ焼いてみた( ̄ω ̄)
アイス乗っけたいな~って思って冷凍庫あけたら雪見大福(チョコ)のみで…。
でもやってみたよ。

雪見大福乗せホットケーキ。

意外に美味しかった(笑)
チョコ味の餅とホットケーキのアンバランスさとか。
新体験!?
不思議な感じでした。
興味ある方はやってみてください(やらないって?)


今日は久しぶりに『空と海の日常』を更新(^^;)
そっちを見てもらえば解るけど、午前中はバタバタとしてだだよ~。
赤ちゃんは何するか解らないから、ホント大変さわ。。。

No.1072|日々録Comment(0)

ふとした疑問。

2007/02/10(Sat)13:50

FC先行での嬉しいお知らせ発表。
昨日のはPATiPATiでも載ってるし、公に言ってもいいじゃん。

でも、その前のは?
今日から予約開始って書いてあったけどさ、一般に情報解禁してないのに予約開始って意味解りませんが。。。
そして実際友達はHMVで予約断られたし。

そんな中、タワレコでは通販は予約開始してるのって何でだろう( ̄▽ ̄)

何がどうなって、どうすれば良いんだ??
でも予約開始してんなら、ブログでも書いたって良いってコトだよね…?

No.1071|日々録Comment(5)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

2007/02/09(Fri)20:58

立て続けに情報解禁☆
うひゃひゃひゃww

両方ともある程度予想がついてたし、当たってたけど…
本当に発表されると嬉しいものだね~~vv


ネタバレになるので詳しくは続きにて。
PATiPATi感想も~。


…つづき。

No.1070|日々録Comment(3)

∑( ̄□ ̄|||)

2007/02/09(Fri)05:57

昨日の日記すら今読んで…、そんな0時に情報アップするなら起きてたんに~。。。
情報から見たら心臓から何か出そうだったよ(*´Д`)

朝から心臓バクバクいってる(´▽`;)


とりあえず叫ぶのはパチパチ買ってから。
さーて!仕事だ仕事だ!!


No.1069|日々録Comment(2)

脳内妄想パニック中。

2007/02/08(Thu)19:40


発売日2日前に声グラが来た(・∀・)b
ビバ定期購読~~♪♪
わ~い(^▽^)特典の生写真も来たしvv
この生写真の為に定期購読したようなもんだからね!
リニュアールしたトラメカページも直子とピーコの裏話も聞けたし(笑)
買いに行く手間もかからないから、便利だわ~。



んでは続きではemiyの脳内を晒してみようか(ぇ)
すっごい妄想してて、バカ丸出しなのでお気を付けを。。。


…妄想は果てしなく。。。

No.1068|日々録Comment(3)

集めるのが好きなんです。

2007/02/08(Thu)09:23

昨日の記事で、なおばこの問題が解らない~と書いたら、お優しい方々が教えてくれたよ!
ありがとう(。・ω・)ノ゙

そうかそうか。ふむふむ。
クリスマスカードか。。。


クリスマスカード。
特典で付いてきて貰ってから、2,3回見た気がするな(ぇ)

アハハハ( ̄▽ ̄;)
集めるのに気合いは入れても、それに執着しない、
よくあるヲタクな子(爆)

集めるのが好きなタイプ。

に、属すると思う(笑)
雑誌も気に入った奴は何度も見返すけど、とりあえず出てるから買うってパターンも多々あり(´∀`;)


創り手に一番嫌われるタイプΣ('∀`;)?


ご、ごめん。直純さんorz
こんなヲタは商売人にだけ好かれるのが世の常さ。。。


だからと言って、今更性格なんて変わらないんだけど(開き直ったよ、コイツ)。
朝、6時過ぎに目覚めてn見たら直☆火が夜中更新で。
その30分後くらいにまた見たら更新されてたorz
しかも初めは昨日の日記が更新されてなくて、その後見た時には更新されててビックリ(´Д`;)

朝の6時半くらいから、nスタッフさんお仕事ですか…?

朝の不思議な30分。
てか、今また日記見てたら文面変わってるし(爆笑)
確かに、あれじゃ変だな…とは思ってたけど(^^;)



おぉっと!
直純さんも言ってるけど、ツアーグッズの通販が届き始めてるんだね~~!
…emiyはと言うと、まだ届いてません。
うん、まぁ当たり前なんだけど。

通販申し込んだの、一昨日だし(ノ∀`)

あははは。。。

No.1066|日々録Comment(4)

ガーーーーン(´Д`;)

2007/02/07(Wed)21:51

会社で、帰る前にストーブの周りで社員の人達とまったりしてたら…

『タカモトさん、白髪あるよ

って言われたorz

あうあうあうil||li (つω-`*)il||li
凹む凹む。。。
一昨年くらいから白髪あるよって言われるようになったんだよなぁ…。
これでも一応20代前半なんだけどなぁ。



nはなおばこも更新されて嬉しいね~~ヾ(@^▽^@)ノ
後半にあった問題が解らず、友達とメールしても解らなかった(爆)
見た気もしなくもないんだけどなぁ。。。

お知らせ見た友達から。興奮の電話がかかってきて面白かった(笑)
落ち着いて落ち着いて(私が言うなって感じ?)

なんだか、直友さん全体が興奮気味だ(爆笑)

No.1065|日々録Comment(3)