忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

∑( ̄□ ̄|||)

2007/02/09(Fri)05:57

昨日の日記すら今読んで…、そんな0時に情報アップするなら起きてたんに~。。。
情報から見たら心臓から何か出そうだったよ(*´Д`)

朝から心臓バクバクいってる(´▽`;)


とりあえず叫ぶのはパチパチ買ってから。
さーて!仕事だ仕事だ!!
PR


No.1069|日々録Comment(2)

脳内妄想パニック中。

2007/02/08(Thu)19:40


発売日2日前に声グラが来た(・∀・)b
ビバ定期購読~~♪♪
わ~い(^▽^)特典の生写真も来たしvv
この生写真の為に定期購読したようなもんだからね!
リニュアールしたトラメカページも直子とピーコの裏話も聞けたし(笑)
買いに行く手間もかからないから、便利だわ~。



んでは続きではemiyの脳内を晒してみようか(ぇ)
すっごい妄想してて、バカ丸出しなのでお気を付けを。。。


…妄想は果てしなく。。。

No.1068|日々録Comment(3)

うぉ!?

2007/02/08(Thu)12:27

バトンを纏めて3つ(笑)
うち2つが何故か『阿部さん』のキーワードなんですけど(大爆笑)


桜ちゃんから『~もしも親友だったら編~』
水月ちゃんから『携帯変換バトン』
なっつんから『++レンジャーバトン++』


…バトン。

No.1067|バトンComment(0)

集めるのが好きなんです。

2007/02/08(Thu)09:23

昨日の記事で、なおばこの問題が解らない~と書いたら、お優しい方々が教えてくれたよ!
ありがとう(。・ω・)ノ゙

そうかそうか。ふむふむ。
クリスマスカードか。。。


クリスマスカード。
特典で付いてきて貰ってから、2,3回見た気がするな(ぇ)

アハハハ( ̄▽ ̄;)
集めるのに気合いは入れても、それに執着しない、
よくあるヲタクな子(爆)

集めるのが好きなタイプ。

に、属すると思う(笑)
雑誌も気に入った奴は何度も見返すけど、とりあえず出てるから買うってパターンも多々あり(´∀`;)


創り手に一番嫌われるタイプΣ('∀`;)?


ご、ごめん。直純さんorz
こんなヲタは商売人にだけ好かれるのが世の常さ。。。


だからと言って、今更性格なんて変わらないんだけど(開き直ったよ、コイツ)。
朝、6時過ぎに目覚めてn見たら直☆火が夜中更新で。
その30分後くらいにまた見たら更新されてたorz
しかも初めは昨日の日記が更新されてなくて、その後見た時には更新されててビックリ(´Д`;)

朝の6時半くらいから、nスタッフさんお仕事ですか…?

朝の不思議な30分。
てか、今また日記見てたら文面変わってるし(爆笑)
確かに、あれじゃ変だな…とは思ってたけど(^^;)



おぉっと!
直純さんも言ってるけど、ツアーグッズの通販が届き始めてるんだね~~!
…emiyはと言うと、まだ届いてません。
うん、まぁ当たり前なんだけど。

通販申し込んだの、一昨日だし(ノ∀`)

あははは。。。

No.1066|日々録Comment(4)

ガーーーーン(´Д`;)

2007/02/07(Wed)21:51

会社で、帰る前にストーブの周りで社員の人達とまったりしてたら…

『タカモトさん、白髪あるよ

って言われたorz

あうあうあうil||li (つω-`*)il||li
凹む凹む。。。
一昨年くらいから白髪あるよって言われるようになったんだよなぁ…。
これでも一応20代前半なんだけどなぁ。



nはなおばこも更新されて嬉しいね~~ヾ(@^▽^@)ノ
後半にあった問題が解らず、友達とメールしても解らなかった(爆)
見た気もしなくもないんだけどなぁ。。。

お知らせ見た友達から。興奮の電話がかかってきて面白かった(笑)
落ち着いて落ち着いて(私が言うなって感じ?)

なんだか、直友さん全体が興奮気味だ(爆笑)

No.1065|日々録Comment(3)

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

2007/02/07(Wed)15:27

キタキタキタキタ━━━━━━!!

あぅ~、まだFCのみの情報公開!?
叫びたい(てか、既に叫んでるけど/笑)

きゃぁ~~~~!
楽しみだぁ(*´д`*)

No.1064|日々録Comment(3)

スッキリ( ̄ー ̄)v

2007/02/07(Wed)08:31

いや~、たっぷり寝たら、昨日の頭痛も治まって気分スッキリ目覚められたよ(単純)
でもやっぱ寝るって大切なことだよ!
直純さんにもたっぷり寝て欲しいなぁ~。。。


今朝、昨日の直純さんの日記読んでたら、明日にでも“嬉しい情報”が発表になるかもと書いてあって…

『明日か~vv早く明日にならないかな~vvv』

と本気で考えていた奴がここに1名(爆死)

“昨日の明日”“今日”ですからΣ( ̄□ ̄;)


いや~、朝からボケたボケた(゚∀。)アヒャ
しかも“第一弾”ってのが気になる所だね(*´Д`*)
いくつ隠し球もってんだ、直純さんめ!
忙しさも異常だなとも思ってたし、色々予想が付く所もあるけど、それを一気に立て続けに発表か~~。。。


叫ぶ準備しとかないとだな(* ´∀`)

No.1063|日々録Comment(3)

バタリッ

2007/02/06(Tue)19:37

昼間から頭が痛くてですね…。
いつもそうなんだけど、風邪か花粉か肩凝りからか解らなくて(爆)
とりあえず肩は凝ってるので、サロンパス貼って、もう寝たいと思います。。。
鎮痛剤にはまだ頼らないぞ(;´Д⊂)


直純さんは寝ないで大丈夫なのかなぁ(-_-;


No.1062|日々録Comment(0)

祝!

2007/02/06(Tue)12:47

昨日書いていた、emiyがロムラーしていたサイトの管理人様。
昨夜、無事に元気な女の子を出産されたそうで(>∀<)

丁度産まれた時間帯、私はと言うと、苓樹と2人で…
『産まれたかな~?まだかな~?』
と電話してたよ(爆笑)


4100g越えの巨大ベイビー
との事で…。
想像しただけで痛そう(爆)

母は強いよ…ホント。



私が母になる日が来るのか来ないのか。。。
体質が母上に似れば、出産は楽らしいですけどね( ̄▽ ̄)
初産でも3時間で産まれたらしいし(すごっ)
3番目の私なんて、それこそ準備が間に合わないくらい早かったらしい(爆)
予定日より1週間近く遅く産まれたのに、母上の腹から出ようと思ったらとっとと出てきたみたいで。。。
思い立って行動に移すまでは長いのに、いざ動き始めると早いのはこの頃からみたいだねー(・∀・;)

No.1061|日々録Comment(0)

新しいケータイ

2007/02/05(Mon)18:18

買ったわけではなく、欲しいだけです(笑)
もうね、目星は付けてるのだ(>ω<)b

W51CA

結構ポイント抑えてて使いやすそう~vv
でもまだ高いのが難(出たばっかだしね)。
直純さんもちょっと前に携帯の調子があまり良くないって言ってたけど、その後は大丈夫なのかね~??


そんなこんなをしていたら、赤ロゴvv
何々!?ストレスで過食に走ってるのですか?直純さんは。
そのくらいで良いと思うよ。
いや、ストレスが良いと言ってるわけじゃなくてね。

少しは太りなよ。

と思うわけです(笑)




おめでたいことも、心配なことも、色々あって。。。
ただ、直バカでマニアな私が私らしいと大好きな友達が言ってくれたから。
その子に次会う時までは、バカでマニアな私でいたいと…そう思うのです。
きっと、今凹んだり、悩んだりしてたら怒られてしまうと思うしね。

No.1060|日々録Comment(0)