忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

鏡餅

2007/01/12(Fri)13:03

直純さん。
さすがにモチ6個は食べ過ぎだと思います(^^)

てか、いつもいつも思う。
なんで大食漢なのに細いんだ!?
あのちっちゃい身体のドコに入るんだ??(爆)

太らないように気を付けてる的な事を言うけどさ、モチってどう考えても太ると思うんだけど( ̄▽ ̄)
そして、一人暮らしなのに、随分と大きめな鏡餅。。。
でも直純さんだと数日で簡単に終わっちゃうのかな(爆)


emiy家の鏡餅はと云うと、いまだ飾られたままです(ぇ)
昨日、直☆火で鏡餅の話を知ったので、母上に『今日って鏡開きなんだって~』って言ったら、

「そうだったっけ?」

って返されましたから( ̄▽ ̄)
掌サイズのミニマム鏡餅ですが、ちゃんと杵と臼で捏ねた餅でございます。
食べるのはいつになるかな~~??



昨日、仕事でデカめのプランター(50Kg位)を運んでいたら、太股の内側と裏側が筋肉痛orz
持病の膝関節痛も加わって、ちょっぴり歩行困難( ̄∀ ̄;)
2日連続の門松撤去に3日目のプランター運び。
いくら一つ一つを2人係で運んだからと云っても、そろそろ限界ですorz
普段からちゃんと筋肉つけとかないとね(_ _)
直純さんを姫抱っこできるくらいになってみたい…(ぇ)
PR


No.1009|日々録Comment(0)

頭の中

2007/01/11(Thu)21:55

今日の夢には直純さんとたっつんが出てきました。

…トラメカ公録してたよヾ( ̄∇ ̄*)

しかも最前列で見てる私(笑)
直友さんも沢山出てきたんだけど、誰かってのが解らない(爆)
でも、すねずみは出てきた気がするんだよね~(-_-;
すねずみとは1度しか話した事ないのに、なんか色々話してた気もする。。。
夢って不思議だよね(爆)
今年始まって11日しかたってないのに、もう何度も直純さん出演の夢を見てるって…どんだけemiyの頭の中は直純さんで埋めつくされてんだろ(´Д`)


夜はちまちまとアンケートハガキ書き!
5冊分書いたよ(^O^)
1枚ならなんてこたないんだけど、5枚は結果めんどいぞ(*´д`;)…
『hm3DX』『ぱちぱち』『声グラ』『声アニ』『ボイニュ』
たっぷりたっぷり( ̄▽ ̄)




No.1008|日々録Comment(0)

これも目標!

2007/01/11(Thu)12:53

トラメカストリーミングを聞きまして、去年最後の放送でメール読んで貰えたんだなって改めて思ってみたり。
思えば、去年はメール&ハガキが5回も採用してもらったんですよね~。

・直兄言って『サクラ、咲かそう』
・トラブルクエスト『犬&猫ネタ』
・フツおた『たっつん加入1周年おめでとうメッセージ』
・フツおた『短歌・俳句ネタ』
・トラブルの泉『クリスマストラブル』


2回採用してもらったフツおたはどちらも一発目だったし、内容の濃い採用のされ方をしてもらったんですよね。
トラブルの泉では『2トラ1ビックリ』と云うなんとも中途半端な結果だったけど、何か貰えるみたいだし!(ストリーミングで聞くまですっかり忘れてた/爆)

それまでは、過去に1回しか読まれた事なかったのに(爆笑)
ホント驚きですよ~。
しかも、同じような内容で「他にも○○さん、○○さんから」って感じのその他の1人で名前が読まれただけだったしね(^^;)
凄い進歩したな~(笑)

やっぱりコレも、読まれなくても送り“続ける事”が大事だよね。
私もボツネタなんて、採用された分の何倍出してるんだって感じだし(笑)
まぁ私はメールやハガキの量がラジオの改変期に大きく関わるから出してるって部分もあるんだけど(ぇ)


今年も色々と送って、目指せステッカーGET!!
私も某友達みたいに「何枚目~」とか言ってみたい~~(>△<)


そしてもう一つ!
hm3にイラスト連続投稿!
雑誌に直純さんが載っても載らなくても、イラストは出したいな、とね(笑)
買った雑誌のアンケートハガキも忘れずに出したいな~。
去年は何回か忘れちゃったから(^^;)
プレゼントが有ろうが無かろうが『高橋直純』の名前を書いて出すのがemiyのポリシー(笑)


こんな応援の仕方しか解らないけど、地味に地道に直純さんを応援していきたいな(^▽^)

No.1007|日々録Comment(4)

続けること。

2007/01/11(Thu)09:13

ウチの母上も、某テレビ番組を見てから朝夕に納豆を1パック食べています( ̄▽ ̄)

直純さんの日記見て、思わず母上にも見せたくなった(笑)
始めてからそんなにたってないのに『効果がない』とか言って、すぐに辞めちゃう人だからさ、母上も。
「楽して痩せたい」
ってよく言ってるんだけど、いくら簡単な事でもそれを毎日続ける事って、全然簡単じゃないんだよね。
いい加減それをうちの母上にも覚えてもらいたいものだ(_ _;)

続ける事が『偉い』とは思わないし、辞める事が『悪い』とも思わない。

人それぞれの考え・価値観があるなかで、それを他人が評価を付けるべきではないしね。
ま、『続ける事』『辞める事』で他人に迷惑をかけた時点でその人個人の問題ではなくなるんだけど。


続ける事で最近思うこと。

ファンでい続けること。

ずっと同じ人を好きでいるって、なかなか出来ないよね。
しかも世の中には多くの芸能人・スポーツ選手だっているわけで。
その中でずっと同じ人のファンでいる人って、一握りしかいないと思う。
離れる理由は色々あると思う。
他の人のファンになったとか、私生活の方が重点的になったとか。
好きだけど、もっと好きな人ができた、とか。
これは自然の流れだと思うし、実際私もこの流れを繰り返してきた。
過去に好きだったアーティストは今も好きだけど、今の私の一番じゃない。
もともと不特定多数の“好き”な内の1人なんてのもよくある話。

ただ、最近よく目にするのは熱が一気に暖まって、一気に冷める人。
一番熱がある時はもの凄いのに、気付いたらいなくなってたり、ね。
“飽きっぽい人種の日本人”は、こんな所でも見られるよな~って。

納豆から、直純さんとは別路線で全く違う話になったemiyでした(笑)

No.1006|日々録Comment(2)

夕陽は…

2007/01/10(Wed)23:00

直☆火で夕陽の文字を見て、外を見たら空がオレンジ色に輝いてた。
でも仕事の手が離せなくて、やっと写真が撮れたのは夕陽じゃなくて日の入りだったよ(*´д`;)…

今日は昨日に引き続き、門松を引き上げております。
うぅ…腰にはきてないからまだ良いけど、肩にはズッシリきてるよ。。。






No.1005|日々録Comment(0)

買ってきた!

2007/01/10(Wed)20:50

今日発売の雑誌3冊買ってきた~~♪♪

・声グラ
・声アニ
・ボイニュ


なかなかの良いお値段で( ̄▽ ̄;)
てか、声アニ。
10日発売の月刊化になったのね!?
どうりで昨日売ってないはずだよ( ̄^ ̄)

んで、声グラをパラパラ見てたらちょいと気になるものを発見!
声グラ定期購読!!
今までは興味なかったんだけど、新しいサービスにヤラれたよ(爆)

生写真プレゼント(* ̄∀ ̄*)

プラス1号プレセントだし、送料もかからないから丁度いいかなってね。
トラメカの連載があるから1ページも載らないなんて事ないしね。

…もう申し込んじゃったよ(爆笑)


…雑誌の感想。

No.1004|日々録Comment(2)

「女の人?」

2007/01/10(Wed)09:03

メールの着信で、流れ出す直純さんの歌。
ソレを聞いた先輩が、

「女の人?」

って。
まぁコレ言われるの会社で3度目ですけど( ̄▽ ̄)

え「アハハ(乾いた笑)男ですよ~」
先「誰?」
え「いつも私がライブ行ってる人です」
先「あー…高橋なんとかだっけ?」

Σ( ̄□ ̄;;)
よ、よく覚えてるなー。。。
前にOKismのDVDを昼休みに買いに行って、ソレを開けてるときにジャケをちらっと見せただけなのに。

でもちゃんと言っておきましたよ。

「高橋直純です(主張)」

自分でも解る。
名前言うときにめっちゃ力入ってた(爆)
ふふふ…こんな所でも直バカ加減が出てしまったよ(痛)


昨日の直☆火でファンメに『名前』と『地域』を書くってのが流れてたんだ~。
昨日は仕事も忙しくて全然チェックしてなかったからな~( ̄△ ̄)
でも『地域』は解るが、『名前』って。。。
名前書くのって当たり前じゃなかったのか(^^;)?
IDとHN書くようにってnにも書いてあるじゃん。
え?それともHNじゃなくて本名もってこと?
むしろ名前をちゃんと書く人が少なくなったってこと?
どう言う意味の『名前』なんだろう。うぬぬ。

No.1003|日々録Comment(0)

おめでとうの日。

2007/01/10(Wed)00:00

HAPPY★BIRTSHDAY
愛しの阿部さん(*≧∀≦*)


emiyの愛してやまない阿部さんのお誕生日。
産まれてくれて、ありがとう。

初めて阿部さんを見たのは、タグちゃん目当てで見たプーウーだったんだけどね。
いつしか、タグちゃんにすら『阿部好きのえみ。』と言われるようになっちゃったし(笑)
そのくせタグちゃんには「阿部はやめとけ」って何度言われた事か( ̄▽ ̄)

これからもemiyに萌の提供待ってます(えぇ!?)

No.1002|日々録Comment(2)

PATiPATi

2007/01/09(Tue)21:27

キタコレ(・∀・)

一番お気に入りになった写真はタイタニックしてる姿( ̄▽ ̄)(っ違!)

なんかさ、

アゴのラインがめちゃ綺麗!!

うわ~、ベッピンさんvv
密着も楽しかったし、可愛かったし(´∀`)
リハ中の写真はマジでドキッてしたよ!
神戸もホント楽しそうだったなぁ~。


んで今日はもう1冊、声アニが発売日のはずで探したんだけど無くて、違うお店に行ってもなくて。。。
凹んで帰ってから、友達の日記読んだら『明日発売になった』と知ったよorz
そうだったのか…。
まぁさ…明日発売雑誌も元からあったから買いに行く予定だったけど。
nでもお知らせしてくれれば良かったのに(´・д・`)
そすれば無駄に走り回らなくてもすんだのになぁ~。



午前の仕事を終えて事務所に戻ると、机の下にはなんとマットが!
社長婦人が冷え性のemiyの為にわざわざ買ってきてくれたのですよ!!
ホントに感動した(´Д⊂
仕事頑張ります!!
ありがたやありがたや(>人<)

No.1001|日々録Comment(0)

ひたすらバトン。

2007/01/09(Tue)20:33

頂いてたバトンを一気にいきます!
マジで長いですよ~~~!!
え~と、某2名にカラ-バトンを回して頂きましたが、以前に答えてるのでパスで(^^;)

●ユカコ嬢から
妄想○○10cmバトン
取り扱い説明バトン
【思い出の歌バトン】

●アイツバトン送り返し
咲旺里ちゃん、紅緒さん、シギ


他にもバトン回して頂いてた気がするんですが…既に解らなくて(爆)
答えて貰ってないわ!って方は声かけてください~(><)

…マジで長いバトン本文。

No.1000|バトンComment(0)