忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『smile moon』#10渋谷1

2006/12/16(Sat)14:20

仕事半日してきました!
そして今は電車〜(*´ー`)

つけ爪貼るのが、ちょっと大変(爆)
軽く失敗orz
PR


No.940|日々録Comment(2)

来た(笑)

2006/12/15(Fri)23:00

20061215230031
h.NAOTOのセールのハガキが来なくて…最近行ってなかったからなぁ〜って思ってたら、今日来た(笑)
まぁ…明日行くつもりだったんだけど( ̄▽ ̄)

荷造りしたよー(>_<)
さっき終わったよ〜!!
もー、服考えるのも大変で(;´Д⊂)
2日分で、しかも荷物の事を考えると着回しもできなくちゃいけない。
けど丸っきり同じ服なんて2日着たくないし。
女の子って大変ね(´Д`)

No.942|日々録Comment(2)

■アイツバトン■

2006/12/15(Fri)17:00

■アイツバトン■

※回してきたアイツは?
水月ちゃんvv

※アイツはあなたの何?
可愛い妹v

※アイツのことぶっちゃけうざい?
うざいとか有り得ないから!

※アイツって頭おかしいよね
私のが絶対オカシイ(爆)

※アイツのイイ所なに?
素直なところ。
真っ白って言葉が似合うね!

※アイツと何処に行きたい?
こんなおばちゃまと付き合ってくれるなら何処にでもvv

※アイツを食べ物に例えろ!
豆腐。
白くて柔らかそう。。。

※アイツを学校の教科に例えると?
数学。


※アイツは天然?
う〜ん?そうでもないかな??


※アイツと1日入れ代わったら?
中学生か…。若いな。。。


※アイツはヲタクだ
いやいや!私に比べたら全然!
まだまだ白い子でふ。


※アイツが居なくなったら?
淋しいね。
私をお姉さんとして慕ってくれるの水月ちゃんしかいないのに。。。


※アイツは自分にとってどんな存在?
可愛い妹です。


※アイツとシちゃう?
な、何をしちゃうの!?ドキドキ//


※アイツに一言
これからも宜しくね、妹よ!


※回す人8人(送り返し有り)
水月ちゃん(笑)
ユカコ
咲旺里ちゃん
紅緒さん
桜ちゃん
苓樹しゃん
シギ
なっつん

時間あったら(体調良かったら)宜しく!

No.943|バトンComment(2)

求む!!

2006/12/14(Thu)20:10

17日の渋谷ライブのチケットを探しております。
emiyの友達に譲る形になりますが、譲ってやってもいいぞ〜!って方がいましたらメール貰えると嬉しいですm(_ _)m
2枚欲しいのですが、連番などは問いませんので〜。
宜しくお願いします!!
メール→clover_70vv☆yahoo.co.jp(☆→@)


『最近、トキメいてる?』
と云う入浴剤を見つけました(笑)
直純さんへのプレゼントを探してる時だったんだけど、これはさすがに…と思って、ウケンさんにあげてみることにしました(ぇ)
ウケてくれると良いな( ̄ω ̄)
20061214194807


そしてこっちは、名古屋限定カール!
20061214194803
岐阜に行った時に桜ちゃんが買ったのを一袋貰ったのですvv
んで今日食べてみた(笑)
手羽先味らしいけど、手羽先がどんな味だかわかんねぇ(爆死)


明後日は…ライブ。
仕事半日してからそのまま駅に向かって東京入りだから、明日までに荷造りしなきゃなんだけど何もしてないorz
おぅぅ!
DVD見入ってる場合じゃなかとよ〜!

No.944|日々録Comment(4)

好きな人の前で見せる笑顔

2006/12/14(Thu)12:54

…が、女の子の一番可愛い顔…らしい。(タグちゃん日記参照)
そうなんだ。。。

うむ。
タグちゃんって奥が深い。
直純さんを見てる時の私の顔ってどんなんだろう。。。
祭DVDに映ってるのだと、すんげーマヌケな顔してんだけど(爆)


つか、タグちゃんの日記に初めて直純さん登場!?
私今まで見たことなかったと思うんだけど。。。
もちろん名前としては何度も出てきたけど、写真としては記憶にない。
直純さん、袖からちょこんと出たピースが萌です(*´д`*)ハァハァ
次の日のタグちゃんスマイル反則です(´▽`;)
…カワエェ…。
涎出るかと思った(ヤメレ)
…つづき。

No.945|日々録Comment(3)

行きます!

2006/12/13(Wed)19:52

たぶん、23日のSPLENDORライブに行きまする。
久しぶりにTagちゃん見るぞいvv
でも横須賀…行ったことない…つか場所すらよく解らんorz
友達に着いてこ。。。
あそこのライブハウスは予約なのかな?
サイト見てもよく解らんかったから、あとで問い合わせのメールでもしてみるべか。

直純さんライブでもTagちゃん見れるけど、やっぱそれとは違うしね。
ホントはTagライブに行きたい…けど、仕事休めん(>Д<)
先月は休み取れたけど結局行けなかったからなぁ。
あとはマルサンズも行きたいけど、やっぱ仕事だし休めないし。

行ける時に行っとかないとね!


岐阜ライブの時に撮った写真をやっと見たのだよ(笑)
一緒にいた子らはミンナ若くてさ…emiy一人離れてた(>з<)
でも楽しかったけど。
全然感想も書いてなかったらねー。
レポもぼちぼち書き始めます。
当日は急遽ですね、チケを友達が変えてくれまして100番以上早く入れたのですよ。
100番前半で、本当に感謝でした!
んで超右端の最前で見させて頂きましたが、あまりにも端すぎて直純さんとマサさんとマルさんの3人しか見れず(^^;)
まぁ直純さんが見れればいいや…と。
ウケンさんとTagちゃんは前に出てきたときだけ見れました(笑)

その代わり渋谷は両日ともにステージから離れてるので、全体を眺めながら楽しみたいと思います!
16日は2階の後ろの方なので、会場全体も見れるかな〜?
…つづき。

No.946|日々録Comment(3)

えっちらほっちら

2006/12/13(Wed)12:39

今日、明日とお歳暮のシクラメンをひたすら配達です。
めんどいです。
懇意にしてる会社からの依頼なんですが、そのせいか儲けが殆どない。
つか、配達に時間かかったらウチ赤字だし。。。
よく道を間違えるemiyには向いてないよ、この仕事。
でもミンナ面倒だからって行く気なし!そもそも私に行かせとけばいいや的な発想だし。

ちくしょー。
どうせ1人で1日配達するんだったら直純さん用意しとけば良かった。


なんか、岐阜から帰ってきてから眠くて仕方ありません。
う〜…12時間くらい寝たいなぁ。。。

No.947|日々録Comment(0)

やっと見れた。。。

2006/12/12(Tue)20:08

OKismDVDの隠しページをやっと見れたよ〜(>Д<;)
普通わかんねぇ〜って、コレ。。。

友達とメールしながら時間潰したりしてたら、やっと見つけただす。
…いつかはバラすんだよね??
じゃなきゃ…ねぇ??
今日は友達とそんな内容のメールが多かったよ(笑)


つか今日が12月12日だとすっかり忘れてたよ!
直☆火が〜〜!!!
グスン。
12時5分に行ったら4分に直☆火更新されてて、1分違いで凹んで。。。
そしたら、そのあとに12時12分に来たし〜〜!

12月12日12時12分。

直純さんの好きな感じだよね。
いっちに。いっちに。
…げふんっ。

No.948|日々録Comment(2)

ありがとう。

2006/12/12(Tue)08:26

「私は好きです」

そう言ってもらえるだけで、幸せです。
メールやコメントなど、友達以外からも頂きまして本当に有り難うございます。
そして上記の言葉を大半の方が書いて下さっていて、驚いたと同時にすごく嬉しかったです。

ありがとう。

No.949|日々録Comment(1)

うーん…。

2006/12/11(Mon)20:30

なんだろうね…。きっと理解の仕方が違うんだろうな。
まぁ、私の書き方も悪かったけど。
状況すら飲み込めてない方もいるので、軽く説明しますね。

直純さんがこの発言をするに至ったのは、カラオケの話から。
「カラオケで何を歌う?」って客から声があがって、「石川さゆりさん」って答えたのですよ。
そしたら「歌って〜」って声があがって、「やらない」と云う直純さんに客が息を揃えて「ヤレヤレ」コールをして。
そして直純さんが「うるさい」と言ったわけです。

流れ的にはよくあるパターンだけど、度が過ぎたのかもね。
そしてさっきの記事で書いた『ショック』は、言われたからではなくて、そんなセリフを言わせてしまった事に対して。
自分もコールしてたし。
周りに乗っかって騒いだ自分が嫌だったから。


2ちゃんに私のサイトやブログが晒されるのは…3度目?もっとあったっけかな?
まぁ忘れるくらい晒されてるわけだけど。。。
友達の時もそうだったけどさ、不確かな情報や憶測が大多数を占める2ちゃんで、どれだけの人が真実を見極められるんだろうね。
私も2ちゃんはよく見てるけど、何が正しいかなんてわからない。
2ちゃんを見て行動に移せる人は、ある意味凄いと思うよ。


あ、でもさっきの記事は書いてる時から2ちゃんに突っ込まれるだろうとは思ってたけど、ホントに晒されて。。。
2ちゃんとこのブログ両方をチェックしてる人は素直だな、と思ってみたり。

No.950|日々録Comment(5)