忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

3・2・1ダァーヾ(≧∇≦*)ゝ

2007/03/21(Wed)03:21

直純さん5周年おめでとうございます(*^_^*)
PR


No.1155|日々録Comment(0)

君と…

2007/03/20(Tue)23:55



見たよ見たよ見たよ~~~~!!

うわっ!

若っ!丸!!←失礼


予想道りに某曲で泣きそうだったけどさ。。。
うん。泣いてないよ?
泣かないよ。
だって、明日握手会だし(´∀`)
泣いたら目が腫れちゃうもんね。
泣かないさ。


てかさ、ちょっと気になったことがあるんだけど。。。
普通とはちょっと違う手順を踏まないと見れないページがあったんだけどさ。
これって隠しページのつもりなのかな(爆)
でも簡単に見れたよ( ̄∀ ̄;)

うーん、皆さんどう??



さてさて。
明日は握手会だと言うのに…寝れるかな?
てか寝なきゃだよね。
うん。寝よう。

明日参加する友達も沢山いますが、こられない方も沢山いてね。
色々と声をかけて頂いてるので、その方たちの魂もガッツリ担いで直純さんにお届けしたいと思います。


写真はDVD10枚と、貧乏人の強い見方青春18きっぷ、地元駅から見た一番星と月でした。

No.1154|日々録Comment(2)

ゲット(●ш●)

2007/03/20(Tue)21:25

DVD10枚は重いです(爆)
てか、店員さんに当日のこととか色々聞こうとしたんだけど、何も収穫なしorz

『イベントを企画してるのは発売元で、(店では)販売してるだけなので』とか言われたら、もう何も聞けないさ。。。
つかこれ以上聞く意味ないし、何も解ってないのと同じみたいだし。

こゆのって“イベント企画するだけ”と“販売するだけ”とが協力して情報の共有するもんじゃないの…?
それともそんなの理想なのかな。。。


No.1153|日々録Comment(0)

バタバタッ

2007/03/19(Mon)20:44

今やっと直純さんに渡す手紙を書き終わった~~;;
これからお泊りの準備しなきゃ~!!

明日仕事から帰ってきたら、24日分のDVDを引き取りに行ってそのまま苓樹宅にお泊りしますです。
なので今日中に準備しなきゃ。。。

てか21日の服決まってな~~~い(´Д`;)

でもさ…どんなに服を頑張って考えても、
コート着ちゃえば見えないんだよぉ(>□<)

それでも必死に考える。
…乙女だな、自分(ーωー;)

No.1151|日々録Comment(4)

ボケボケ

2007/03/19(Mon)11:12

気付いてた方は気付いてたこと(当たり前)

イラスト集を更新してたんですよ。
今月hm3に載せて頂いたイラをアップしたつもりだったんですが…ボケ連発で(爆死)
初めに載せた時は、携帯からチェックしてなくて…。
バイトがでかすぎるからか実は私の携帯ですら表示できない状況になってて(ーωー;)
時間置いてからやっとそれに気付いたダメ管理者。
なのでパソからしか見れない状況だったのです。
んで昨日画質落としてアップしたはずだったんだけど…hm3に投稿したばかりの画像を間違ってアップしてた( ̄∀ ̄;)

スミマセン;;そして教えて下さり有り難うございます。。。
バカ丸出しじゃないか~~orz
ダメダメすぎるぞ~自分!
気合い入れてかないとね(>△<)




nにて握手会の当日の日程が書かれてて、読んでちょっぴり驚愕。
24日の方…抽選!?
こっちは実際に店舗に並んで予約したのでその時に店員さんにしっかり確認したのよ?
そしたら整理券ないから『来た順番で並ぶ』って言ったじゃんΣ( ̄□ ̄;)
めっちゃ並ぶ気満々だったのに。。。
朝から行って並ぶ予定で…そうすれば前で見れるかなって思ってたのに。
予定と心持ちがずれてしまったorz
つーか、あんなに念を押して確認したのに~~。
整理券ないとか有り得ないこと言うから、『みんな前で見たいんですから、並びますけど良いんですね?早くから並びますよ?』って。。。
店員さん『はい』って言ったのに~(>□<)
まだ未定で解らないなら『まだ決まってないので…』くらい言えばいいじゃん。
つか、コレ私ときょーちゃんで半ば脅した(ぇ)のが原因かしら(爆)
やっぱり見るからにバイトくんじゃなくて、店長クラスの人に言えばその場で『違う案も考えます』くらい言ってくれたかもしれないな…。
明日CD取りに行くときに、気を付けないと色々言っちゃいそうだな~( ̄△ ̄;)
「初めに言ってたことと違いますね~」とか「普通は店舗に直接来て予約した人を優遇しますよね~」とか…ニッコリ笑顔で言ってしまいそうだ。。。
言わないように気を付けよう…。
直純さんファンが煩いヤツばかりだと思われちゃうな(_ _)







そして昨夜書いた記事を読み返してみたら…全然叫び足りてないわっ!(まだ叫ぶのか)
直純さんの有り得ない発言とか書いてなかったし~。
って事で、続トラメカ感想は追記にて。


…つづき。

No.1150|日々録Comment(2)

トラメカ。

2007/03/18(Sun)22:46

えーと、聞きましたが…ネタバレになるので追記にて。



…つづき。

No.1149|日々録Comment(3)

美容院。

2007/03/18(Sun)18:44

久しぶりに(ぇ)美容院に行ってきました。
そうだなぁ…確か前に行った時も握手会の直前だった気がする( ̄▽ ̄)


相当行ってなかったなorz


女としてそれもどうよ…とも思うが、まぁ基本伸ばし方向ですからね(^^;)
今日もあまり長さは短くしてないです。
ガッツリ梳いたけど( ̄∀ ̄)

毛の量が多くてね~~。。。
梳いても梳いても…って言うとパパンに睨まれそうだ(爆)


ココのところ、今まで担当してくれてた美容師さんとタイミングが合わないことが多くてねー。。。
ちょっと寂しいのですよ。
どちらかと云うと、髪は男性に切って貰う方が好きなんです(´▽`)
美容師さんとかメイクさんの男性は綺麗な作品を作りたいって想いが一番だと、昔のテレビで言ってたので。
今日は女性の方でしたけどね。
もちろん綺麗にやってもらったので満足でございますよ(^ω^)




いやぁ、さっき茶の間で兄上と母上とに頼まれてちょっと作業してたんですが、爆笑のことがありまして(笑)
笑い過ぎて疲れました(ーωー;)
てか、emiyは今日始めて自分のパソコンにマイクが付いてることを知ったよ(爆)
パソコン内で録音してると思ってたら犬の声が入っててビックリしたぁ(´Д`)
珍事件かと思った。。。

No.1148|日々録Comment(0)

*:.。☆..。.(´∀`人)

2007/03/18(Sun)00:07

わ~い♪赤ロゴげっとなり~~♪♪

雑誌の感想…直純さんに書くより編集部に書く方が圧倒的に多いです(爆死)
直純さんにはたま~に、たま~に(笑)
でも今日はたまたまhm3の感想送ったけど( ̄∀ ̄)

だってさー、直純さんに感想送るより、編集部に感想送る方が未来に繋がるじゃん?
この先もまた直純さんが沢山載せて貰えるかもしれないじゃん?

面倒くさがりのemiyさんは編集部に送るだけで十分さ(´▽`)




さてさて。
明日は美容院に行こうと思います。







純情だな…私も( ´艸`)

No.1147|日々録Comment(0)

はぴば☆

2007/03/17(Sat)19:47

直純パパさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)

これからもママさんのムービー撮って直純さんに送ってあげてください(笑)
元気で幸せでありますように( ̄人 ̄)

No.1146|日々録Comment(0)

ふぅ~

2007/03/17(Sat)18:33

hm3イラスト描いて投稿してきました~~~!!
やっと一息(笑)
あと雑誌のアンケートもまとめて書いて一緒に出してきた(^ω^)
パチパチの感想のところに、なんて書こうかな~って思って、“直純さんが綺麗だった”ってのも書いたんだけど、それだけじゃぁ気持ちがいまいち伝わらないな…って事で純粋な気持ちを書いてみたよ。

『綺麗なお兄さんが大好きです』(本気)

雑誌を見た純粋な感想がこれなんだから仕方ないよね~~~( ̄∀ ̄)



はい。hm3といえば、感想が書きたくて書きたくて(笑)
ネタバレになりますので、嫌な方は追記はスルーしてくださいね。



とりあえず、これだけは!

イラスト掲載有難うございますm(_ _)m

今月号はイラスト祭りで、身内率高くて(笑)
嬉しい限りですね。
私もなんと今月号で…

連続イラスト掲載6ヶ月達成゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして、イラスト掲載回数もなんと10回目!!
スゲー!ホントにはるはるさん有難うございます。
初めの頃は載ったり載らなかったりだったのに、今ではこうして毎月掲載して頂けてて…有難い限りです。
思い起こせば、hm3にイラスト送り続けて1年半以上?そのくらい立つのね~(笑)
hm3にイラスト投稿するのが毎月の定番。
載っても載らなくても、これからも続けて行きたいな(^^)




…hm3感想。

No.1145|日々録Comment(2)