忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)10:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ど…どうしよう

2006/11/10(Fri)22:27

笑いすぎてお腹がイタイ(´Д⊂ヽ

直純さんに爆笑したのは、下にも書いたとして…。

友達が面白すぎてどーしよう。
もうどーにかなりそうだよemiyはヽ(゚∀゚;)ノ

オリジナルグッズについて落選者同士でメールしてて、私が
『(服の切れ端)汗臭いのかなぁ』
とか送ったら…
『喜んで嗅いじゃいます』
って返ってきたんだけど(爆笑)
しかも既に以前に当選したポラは臭い嗅いだとか言ってるし(ノ∀`)

違う友達に至っては、日記で『下ネタ大好き』って公言してるし( ´∀`)
なんか文章の至る所が変態チックだし(つ∀-)(←失礼)


もう、どうしよう。
面白すぎて面白すぎて…。
基本的にemiyの友達は面白い人多い気がする。
しかも、軽く変態チックで(ぇ)
そんな友達が大好きです(*´∀`)
PR


No.884|日々録Comment(3)

PATiPATi+ボイニュ+声グラ

2006/11/10(Fri)18:40

20061110184103
今日は雑誌雑誌の発売日〜〜〜!
って事で会社終わってから買って来ました!

えーと、今月は声グラは立ち読みで(爆)
だってあれだけで千円って高いし。
つか、声グラはボリュームに対して値段高いよね…。
ぶっちゃけ写真もいまいちな時多いし(_ _)

なので、今日は2冊だけお買い上げ〜〜(>▽<)


ボイニュは…これまたスゴイ。
P34の左下の写真。
襲いたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
※emiyは狼なのっよ〜気をつけなさ〜い〜〜♪♪


…とりあえず逝ってきますorz


んでPATiPATi。
写真も良い。
母上にもウキウキで見せてみた。

『あら〜、やっぱりすごい厚底履いてるわね〜』

…母よ……_| ̄|○


インタビューは…ちょっと考えた。
現実と夢と理想と。
それを一言で表すと別チャンネルになるのかな…。



『高橋直純オリジナルグッズ』ですが…
あ、もちろんemiyはハズレましたよ。
でも友達が当選したので(おめでとう!)中身聞いたのですが…爆笑!
ゴメッ…私には直純さんが理解できない(ノ∀`)
どうしても私にはアレがグッズには見えない…。
いや、当たったら泣くほど嬉しいと思う。
思うんだけど…なんだけど…アレはグッズじゃねー(;´Д`)

No.885|日々録Comment(2)

ストリーミング。

2006/11/09(Thu)21:01

ちゃんと聴いてます!
見てます!!(笑)

ネタで書いてなかったので書いてみようか〜( ̄▽ ̄)

monoLIVE。
Tagちゃんめっちゃ萌(´▽`)
ニッタニタしながら見たよ!
ライブに行きたくなった〜〜〜(>▽<)


ラジオンズX。
直純さんと絶対合わない( ̄∀ ̄;)
前から思ってるけど、ホント合わないと思う。。。
でも爆笑しましたがvv
モジモジしてる直純さんが可愛い。
…てか私が荒んでるだけってか?

直純さんの手を繋ぐ時が聴きたかったな…(笑)



…『高橋直純オリジナルグッズ』。
当たるわけないし、すっかり存在すら忘れてたよ(爆)
そんなのにも、確か応募してたっけかな…。
はぁ…最近マジで物忘れ酷いかも…。

No.886|日々録Comment(2)

ヤれるものならヤってみな?

2006/11/09(Thu)20:10

美しいって罪だよね。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
※私の事じゃありません。

声アニ、ヤバス!
私の垂れまくった涎はどうしてくれるんだ!(自分で拭けよ)

シャツがエロイ。

顔がエロイ(ぇ)


半開きの口が耐えられない(´∀、`)



左下のカットが、

『ヤれるものならヤってみな?』

って私を誘うの・゚・(ノД`;)・゚・(←お前だけな)


脳内妄想大パニック中。


しばしあの世に行ってきます。。。


そんなemiyさん。
実は友達のblog見て発売日だと気付いたとか、言わないよ!
言わないさ\(;゚∇゚)/
更に実は明日のPATIPATIの発売日をすっかり忘れてたとかも言わないよ!!
うん!!直☆火見て思い出したとか言わないよ!


…スミマセン。
最近物忘れが激しいんですorz

んで、これが今日の戦利品、
20061109201603.jpg
声アニと来年の手帳(スティッチvv)と餅チョコ×2ときなこもち袋入り(笑)
レジの横で見かけてついつい手に取っちゃった( ̄▽ ̄)





昨日の記事にコメント、メールを下さった方々へ。
つづきはこちら

No.887|日々録Comment(4)

あの時

2006/11/08(Wed)09:13

後悔をしない人はきっといないと思う。
"あの時"なんて言葉では簡単に言えるけど、もう戻れなくて…。


『君に会えてよかった』


"直"と歌う声を聞く度に、私は後悔する。

『直に会えてよかった』

この企画が出来た当初から、私は存在をしっていたから。
友達が発案者で、企画者も知り合いの人。
協力者も友達だった。

内容を見た時から、私は『直』とは歌えないと思っていたし、企画内容自体も好意的には受け取れなかった。
「どう思う?」と聞かれた時もあったけど、「みんなで歌うのは難しいと思う」と言う何とも曖昧な返事しか出来ないまま。
"友達"と言う鎖に縛られていたのかもしれない。

『イヤ』と言えない日本人。
正にその典型かもしれない。

企画に賛成出来なかった時。
友達に意見を求められた時。
その時にちゃんと友達に伝えれば良かったんだ。

企画を受け入れられない人がいることを。


だからと言って、その時に辞めたどうかなんて解らない。
でも反対意見があることを初めから念頭に置いて企画を進めれば、今とは違った結果になったと思う。

ライブが始まってから一斉に反対意見が企画者達に押し寄せられて、企画は中止。
でも企画者はサイトを閉じた事で自分の責任は果たしたように振る舞って姿を消した。
辛かったと思うし、傷ついたとも思う。
でもその行動が私は許せなくて…。
発案者の友達もサイトを閉じて、メアドも変えて。
でも変えたメアドは知らされてないし、結局私はそれまでの存在だったのだと思い知らされて悲しかった。

ファン同士が対立して、直純さんも悩み苦しんで…。

もし"あの時"ちゃんと気持ちを伝えていれば、こんなにみんなが傷つかずに済んだのかもしれない。
こんなに悩まなくて済んだのかも知れない。
そう思うと、後悔してもしきれなくて…。


レポが書けないままになってた、OKism東京公演を書き上げてから本当はこれを書こうと思ってたんです。
でも熊本公演でまたこの問題が起こって…。


私には何が出来るんだろう…。

No.889|日々録Comment(2)

ちかびれた

2006/11/07(Tue)22:30

20061107223503
あぅ…。
やりたいこと、書きたいことが出来ません(´Д`)

もう疲れた…。

…明日は会社の花屋がグランドオープンします。
もう…いや…(>_<)
何故私まで巻き添えくらうんだ〜!


写真は本日のemiyの夕飯。
疲れて帰ってきた娘に、『ご飯食べるの?』と嫌そうに聞く母。
仕方ないので冷凍庫あさったよorz

こんな時こそ人の優しさを感じたいのに…。

No.888|日々録Comment(0)

はうっ( ̄д ̄|||)

2006/11/06(Mon)22:37

仕事がいっぱいいっぱいで、残業して帰ってきて、ゴハン食べて…何かすっごい気になって部屋の掃除なんて始めたら、あっちゅー間に時間が過ぎました(>д<)
でもまだ片したい所もあるし、ポスターも張替したいし…時間が足りないよ〜!
色々blogも書きたい事もあったし、メールも返信してないし…。

でも眠いから寝る(>ε<)
寝ないと体がもたんのだー!!

No.890|日々録Comment(0)

舞一夜+セーラームーン

2006/11/06(Mon)09:58

自分の脳みそはやっぱりイタイかも知れない。(今更)



夢の話です。
舞一夜とセーラームーンが融合したような世界でした。


前に見た夢の続き…と言うのが前提に繰り広げられた世界。
でも前に見た夢ってのが思い出せないんだけど。
なんかデジャビュみたいな感覚。

壁に埋められたガラスケースの中には、着物を着た骸骨。
その骸骨に向かって、ガラスケースにへばり付きながら泣き叫ぶ私。

なんと叫んでいたか。

『季史さん』

泣き叫んでいると、骸骨が動き出しガラスをぶち割って登場。
何故か季史さん子供バージョンに変化してるし。


そして抱きしめながら尚も泣き叫ぶ私。

『季史さん…季史さん…季史さん…』


まるで映画のワンシーン。

落ち着いた頃に、隣にいた従姉妹を季史さんに紹介。

『この人

私のプラネットの王女です


いつから従姉妹は王女になったんだ。
しかもプラネットっていきなりどんな繋がりだよ。


その後ろでは、ルナに似た黒猫が注射器でオレンジジュースを飲んでいた



…誰かこの頭をどうにかしてください(切実)。
自分でも全く意味が解らない。

No.891|日々録Comment(3)

無駄なsmile

2006/11/05(Sun)23:11

今日もトラメカ大爆笑でした(笑)
てか、このタイトルのが一番笑った!!
すごいツボった!!!


さてさて、赤ロゴで無事に乾杯しました♪♪
9時台のも赤ロゴだったので、本日2回目(笑)

熊本に参加された方の感想をいくつかみましたが…新曲2曲Σ( ̄▽ ̄)

やっべ…マジで楽しみだ(笑)
楽しいライブだったようですが、やはり残念な事もあったみたいで…。
OKismの時の直純さんの想いは、全員には伝わらなかったんだね。
いくつかのメディアの場で想いを語ったけれど、それを全て知らなかったのか…それとも知りながらやったのか…。

みんなが『君』で歌える日は…また来るのかな…。

No.892|日々録Comment(2)

熊本DRUM Be-9

2006/11/05(Sun)19:47

今日からスタート!『smile moon』ツアーでございます!!
熊本はどんな月が見えてるかな??
群馬からはこんな満月が見えました。

20061105192505.jpg

なんかウサギ男になっちゃいそうだよね(笑)

061105_1903~01.jpg
んで、ちゃんと通常版もお迎えに行ってきました!!
ガン見されちゃった(* ̄∀ ̄*)(痛)
ん〜…私は初回版のが好きかな…。
なんか通常版の方が好きって話をよく聞くんだけどね…。
emiyは直純さんの横顔が好きなんでvv
べっぴんさんが際立つと云うか、なんと云うか…とにかく横顔が好き!

はい、そしてコチラ。
061105_1340~01.jpg
hm3を購入した方は忘れてませんか!?
表紙ステッカーの応募は10日までですよ!!
emiyは今日出してきました(ぇ)
…わ、忘れてたわけじゃ…ないよ、うん。
気付いたらあと5日しかなくなってただけだよ!
って事で、emiyみたいに忘れてた方は(アレ?)、お早めにどうぞ!


んで、今日からアニメロさんの記憶の待ち受けがDLスタートしましたが…
ポイント制かよΣ( ̄□ ̄)
ビックリしたよ。
前回みたいにプレゼントしてくれるのかと思いきや…。
ちゃっかり商売してんなぁ…(_ _;)
まぁそんな事言いながらも、ちゃんとDLしてる私はバカですか?
仕方ない。友達もやっぱりバカだったし(失礼)


あぁ…もうどんなライブだったか気になって気になって…。
きっと最高のツアーの幕開けだったんだろうね!
熊本に (*^ー^)ノ▼☆▼ヽ(^ー^*) チン※ 乾杯〜♪

No.893|日々録Comment(5)