忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

とうとう明日!?

2006/11/16(Thu)19:09

え?準備全くしてないよ(殴)

これから日曜日の分と合わせて荷物つくります〜。
服も全然決めてない。
どうしよ〜。
寒いしなぁ〜スカートはなぁ〜。
う〜〜〜ん。

とりあえずチケットとお金とサイリウムと…。
デジカメも必要だし〜旅のお供iPodくんも充電して〜色紙もちゃんと用意して〜…
大丈夫かな、明日( ̄▽ ̄;)
忘れ物常習犯ですから、私(自慢できない)


あ〜!
マニキュアも塗りなおさないとだし!?
じ、時間が〜〜〜〜(>□<。)



今日はhm3買ってきました〜〜vv
ネオロマ特集だけなんだけどね〜(^^;)ついつい買っちゃう(爆)
そして今号も有難うございます!
イラ掲載、感謝です(*´∀`*)

友達も載ってて嬉しかったんだけど、何故か私だけ隣ページ(凹)
友達3名はみんな右ページなのに〜〜!
つか、凄いのよコレがまた(笑)

イラ掲載のユカコ嬢。
明日一緒に新潟参加します。

同じくイラ掲載のシギ嬢。
一緒に盛岡入りします。

コメ掲載の久遠桜嬢。
盛岡に一緒に参加します。


…なにこの濃いメンバー(爆笑)

揃いも揃った感じ?
あーウケた(笑)

来月号では新潟特集みたいだし、これまた楽しみだなぁ〜。
しかも自分参加すると、思い入れも深くなるし(´▽`)
今まで直純さんのライブでは特集になったライブって無かった気がするんだよね。
ライブも楽しみだし、来月のライブ特集も楽しみだし。
もう言うことないかも…。

しいて言えば準備が大変なくらい…?
はっ!
これを書いてる時間にも準備を進めなければ!!

ではでは、明日お逢いできる友達方、宜しくお願いします。
魂は常時受付中なんで、用意ができた友達から送りつけてください(笑)
カバンに詰め込んで新潟までお連れします(^^)b
PR


No.874|日々録Comment(6)

あ、あ、あ…

2006/11/16(Thu)08:36

アナーキ〜〜〜O(≧∇≦)O

もうどうしようってくらいに嬉しかったりします。
起きてすぐnを見て(日課)、すね太の気持ちが更新されてて…
『久しぶりだなぁ〜♪』
なんて思いながら開くと……

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

アナーキーの初登場だよ〜嬉しいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
emiyはもうめっさアナーキーが大好きなんです。
ちっちゃい頃から好きだったチッ○と○ールのキャラに並ぶくらい大好きです。
ありがとう。なおじゅみしゃん。
これで暫く生きられます(ぇ)


昨日は他にもPCの壁紙が更新されましたね〜。
あだるてぃ〜な直純さん。

…そんなに見んなよ。照れるから(*ノ∀ノ)

でもたぶん暫くは10月の壁紙のままかなぁ〜。
9月は可愛すぎてキュン死しちゃうし(ノ∀\*)(逝ってこい)

んでまぁちょいとした疑問。
携帯の10月の待ち受けが更新されないのは…何故(^^;)?
少し前にね、アニメロの検索で探すとあって10月用がDLできたのよ。
んでそのうちnでもDLできるんだろうと思ってたんだけど、一向にアップされないし。
しかもアニメロでの検索も引っかからなくなっちゃったし。
うーん。
何故なんでしょ(;´∀`)

そんでもって、NAO HOUSEの更新も止まってるし…。
あれかねー。コバピーの疲労が原因…??
いや、コバピーがNAO HOUSEの担当かどうかも知らないけど。
でもコバピーの疲労が溜まってるのは事実だしね…。

色々と更新されてくれると嬉しいなぁ〜。



新潟の準備が全然してないんだけど。
友達も書いてたけど、連絡も全然とってないんだけど。
まぁ、テキトーで(´∀`)
とりあえず新潟駅で会いましょう。(ホントにテキトー)

No.875|日々録Comment(0)

ヤバイって。

2006/11/15(Wed)09:13

直純さんの日記見て、1人で興奮しちゃったよ(ぇ)

DVDの説明読んでたら、もう楽しみで早く見たくて…息が荒くなっちゃった( ̄▽ ̄)
ヤダわ〜、はしたない(〃_ _)

17日からはハードスケジュールなので、今から体力温存。
たっぷり睡眠とっとかないと!(←これ書いてるの午前中ですけど)
風邪も引かないように、直純さんの忠告通り上着1枚持って…とおもったけど、上着はもう既に着込んでる(笑)
なので、下に一枚はきました(´▽`)

ジーパンの下に、こないだ買ったタイツをはきはき…。
…ぱちゅぱちゅ(;´Д`A

うぉぉぉい!?
こりゃー、ヤバくないですか!!??
どーすんべ。
寒さに対抗するために脂肪がついてるよ(元からとか言わない)

冬は色々大変だよね。
つづきはこちら

No.876|日々録Comment(0)

新潟。

2006/11/14(Tue)08:36

次はやっとこさの新潟。
ってことで、自分の新潟の記憶を辿ってみた。

中学の頃から1人で東京にコンサートを見に出掛けていたemiyさん。
高校時代。1人で新幹線に揺られて新潟も行っていた(爆笑)
そういえば行ってたよ!思いだしたら行ってた!!

あとは高2の時に新潟駅前の専門学校に2回程(やっぱり新幹線で)見学に行っていたなぁ…( ̄▽ ̄)
この時は友達と一緒だったんだけどね。

意外に行ってた。
全部日帰りで
…東京・新潟は日帰りで当たり前の場所だったんだな…昔から(笑)

子供の頃、家族と一緒に行ってた時は泊まりだったんだけどね〜。
1人で行動するようになると大体が日帰りだなぁ。
こないだ新潟&盛岡を日帰りするって会社で言ったら、
「勿体ない」
って軽くバカにされたけど(^^;)

No.877|日々録Comment(5)

やっと…

2006/11/13(Mon)21:39

今日、17日の休暇願いを出してきました(笑)
何も言われなかったから、無事に休める模様( ̄▽ ̄)
楽しみだなぁ〜〜。

今日は花屋の部署に新しいパソコンをセットアップしに行って来ました。
うーん…ちょっと四苦八苦。
つか、メールの設定が何度やってもエラーになっちゃうんだけど(>д<)
もういや〜〜〜(><)
残業までして設定してたのに、できなかった…。

会社で私が一番パソコン使えるって絶対おかしい。
私なんて趣味の範囲でしか知らないのに。
自分のしたいことだけできればいいから、やり方とか特殊らしいし(爆)

はぁ…明日は違う仕事しなきゃだし、明後日にまたパソコンと格闘かなぁ…。

No.878|日々録Comment(0)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!!

2006/11/12(Sun)23:10

旭川の無事終了を祝って乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )


…でも直純さん。フライングしたね(笑)

てゆーか!!
月が出てないんだけどΣ( ̄□ ̄)!!
星は見えるのに、月が見えないorz

No.879|日々録Comment(3)

smile moon旭川

2006/11/12(Sun)17:50

うぉ!?始まっちゃったよ!

バッチリ魂送ろうと思ってたのに、ちょいとそれどころじゃなくて(- -;)
母上が雨戸のトゲを指にグッサリと刺しちゃいましてね〜…。
それが深く入りすぎてなかなか取れなくて(><)

母上は血とか見るのがダメなタイプで…そっぽ向いてるし。
傷口広げようとしても私の手だけじゃ広げるか針刺して探すかのどっちかしか出来ないし。
血はドバドバ出てるし。

んで血を止めようと手首を縛ったんだけどね…emiyは止血とか得意でばっちり絞まりすぎちゃって( ̄▽ ̄)
トゲを探すのに夢中になってたら、手が真っ青になっちゃった(爆死)

んでどうにもこうにもならなくて、姉上も呼んで…。
ちょっと傷口広げてて!って言ってもこの姉上も血とか傷口苦手てまともに傷口が開けないorz
しっかりしてくれ、この親子(>□<)

しかもオカシイ。
グリグリとトゲを探していると…

母「痛い〜〜;;」
え「はいはい。ガマンしてね〜(黙々と探し中)」
姉「イタイ〜〜〜(><)」

え「…アンタは痛くないΣ(`皿´)!!」

傷口もまともに見れないのに、『痛い』を連発する姉上を宥めるのは大変でした(;´Д`)
四苦八苦して、やっと取れたトゲは太くてでかかった…。

…ちゃんと取れてよかったね、母上(´Д⊂ヽ

No.880|日々録Comment(2)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2006/11/12(Sun)11:12

ラ…ラジオンズが録音できてなかったorz

2時にラジカセの録音ボタン押して寝たはずだったんだよ!
なんだけど、今みたら録音できてない。・゚・(ノД`)・゚・。
えぐえぐ・・・。
…なおじゅみしゃん(´Д⊂ヽ

しかもメンテがなかなか終わらなくて更に寂しす(´д`)


朝からテンション上がらない。
やっぱり一日の始まりはn.からだよな…。
でも折角のお休みだもん。
やりたい事やろう!!夜にはきっとまた会えるもんね(><)


本日のBGM『smile moon』セットリスト順に並べた曲たち(笑)

No.881|日々録Comment(4)

会えた(゜▽゜)

2006/11/11(Sat)22:15

メンテ前に赤ロゴ会いたいな〜って思ってたらホントに会えた!
マジでビックリした(笑)
しかも直☆火更新が無い時だったよ!!


今日はちょこちょこと買出しに行ってきました。
色紙にポスカにサイリウム…はライブ用で(笑)
盛岡ではシギ嬢と色紙書いて渡そうって話になってるんだけど、新潟でもできたら良いなぁ〜と思いまして。
んで買って来ました!
ライブ名とか日付は既に記入済み(>ω<)b
あとは会場付近で友達にも書いてもらおう〜〜♪♪宜しく〜〜vv
会場前で写真も皆で撮れたら、それも色紙に貼り付けたいなぁ〜と計画中(笑)
色紙入れる封筒にもちゃんと宛名と差出人書いたよ!
差出人は『直バカ一同。』にしてみた。
普通にファン一同って書くのもツマラナイかと思って…。

他にもタイツとかむくみ解消ハイソックスとかも買った(笑)
タイツはスゴイよ!
3本599円(ノ∀`)
いんだいんだ。
どうせタイツなんてすぐに穴開いちゃうんだもん。
安くて良いんだ。
そして○年振りに下着を購入。しかもやっぱり2千円しない安いやつ。アヒャヒャ。

クローバー柄のレターセットも買ったし、コレに手紙書いてライブの時に渡す予定でございます。


うーん。
安い服屋と雑貨屋と100均と…全部近所のショッピングセンターで済ませちゃった(;゚∀゚)
あとはまったりおウチで幸冬DVD鑑賞したよ!
居間で見てたから、母上に色々と茶々を入れられたよ( ̄▽ ̄)

『Tagちゃんとウケンさんの違いが解らない』

とか。まぁこれは今に始まったことじゃないけど。

『Tagちゃんの髪サラサラね〜〜!!』

とか。やっぱり親子。娘と見る所がよく似てる(爆)

『(直純さんの)髪がモンチッチみたい』

とかΣ(`д´)!?

いや…確かにこの時の髪型は…否定はしないけど(しなのかよ)

なんか面白い一日でした(´▽`)
直純さんは既に北海道入りかぁ…。
きっと旨いもん食べるんだろうなぁ〜〜。
くぅ〜!私も北海道で旨いもん食いたい!!!

No.882|日々録Comment(5)

おめでとう!!

2006/11/11(Sat)13:42

たっつんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

たっつんは今日誰にお祝いしてもらうのかね〜。
直純さんもお祝いしてあげるのかな??


直純さんもエ○本とかあげちゃうのかな(笑)
あ、違うか!
直純さんはエ○ビか(`・ω・´)
(↑そこ力説しない)

でもたっつんがパ○パニックの愛好者になるのは嫌だな…。
もっとノーマルなのが良い(そう云う問題じゃない)

No.883|日々録Comment(0)